▼初めましての方はこちら▼

自己紹介 ーほりえまみの人生物語りー

 

 

▼ まみの設定変更な人生ものがたり ▼

願いが叶うのが【当たり前】な世界

その【選択】を疑えよ!

願いを木っ端微塵にする、エゴの声

 

 

▼ 胎内記憶のある息子のお話 ▼

オリオン座からきた息子

「おかあさん、愛っていうのはね…」

条件づけのない世界の海へ

しあわせの言葉貯金

 

 

▼ 脳梗塞後の激動な時間 ▼

全身皮膚炎の記録 〜母のヒーリングが覚醒〜

全身皮膚炎の記録 〜爬虫類のような顔〜

 

 

 

次回のコミュニティや、講座の先行案内は、

\ 公式LINEからお届けしています! /

 

 

 

 

コミュニティの募集は、

6月6日20時スタートです!!!

 

 

お待たせしました!^^

 

 

 

 

人生の満足度と、幸福度が上がる

唯一無二の在り方を整える

3ヶ月間限定コミュニティ STYLE

 

 

 

ただ今から、募集をスタートします✨

(※今回は4日限定の受付になるので

【9日の23:59】には締め切らせて頂きます!)

 

 

 

詳細は公式ラインと

メールレターからお届けしています!

 

 

 

\ 読者さん、まもなく800名! /

設定変更 起業ママ 起業塾 ママ起業 現実創造

願いを当たり前に叶える、豊かな人生の

ヒミツの裏話をお届けしています!

 

 

\ 講座やコミュニティのお知らせはこちらから! /

限定のプレゼントもお届けしています🎁

 

 

 

ここから先、自分を知らずに

生きるって、本当に

出来なくなると思うんです。

 

 

 

勘のいい方は、この数年で

その流れにやっぱり気づいていて。

 

 

 

自ら気づくというより、

「気づけ!」と促されるような

出来事や現象が、目の前に起きて

向き合うことから、逃げられないというか。

 

 

 

私の周りの仲間や、知り合いを

見ていても、起こる現象は違えど、

その背景にある真理は、どれも

同じだな、、と感じます。

 

 

 

全てに共通することって、

 

「あなたは、

どう在りたいの?」

 

「ここから先、

どう生きていきたいの?」

 

もう、これだよね。

 

 

 

image

 

 

 

社会レベルだけじゃなくて、

個人レベルでも、一人ひとりが問われてる。

 

 

 

そこに、早い段階で気づくのか、

それとも、ギリギリまで、見て見ぬ

フリでやり過ごそうとするのか…

 

 

 

この【やり過ごし期間】が

強制終了するのが、2024年なんだよね。

 

 

 

正直、願いなんて、

叶えようとしなくてもいいんです。

(というより、常に100%叶ってるから)

 

 

 

パートナーシップが

上手くいかなくたって、仮面を

つけた夫婦だって、たくさんいるし、

 

 

 

お金がたくさん無くたって、

とりあえず生きていける分だけあれば、

今の時点では、死にはしない。

 

 

 

欲しいものだって、別に買えなくても

しあわせには差し支えないし、

海外なんて、行けなくてもいい。

 

 

 

仕事だって、別に拡大しなくても、

例え自転車操業してたって、

とりあえずは、生きていける。

 

 

 

でもね、、、

 

あなたが、あなたの価値を

忘れ去っていたら、もう、

ここから先は、生きていくことが

出来ないんだよ!!

 

 

 

裏を返せば、

 

あなたが、あなたの価値を

思い出すだけで、現実なんて

いくらだって、変わるんだ。当たり前に。

 

 

image

 

 

それを思い出して欲しくて、

今回、STYLEという

学びの場をつくったんです。

 

 

 

思考でノウハウを学ぶ時間も、

もちろん、無駄ではないと思うけど、

私たちの命を活かしてくれている

絶対に変わることのない宇宙の

真理に触れたら、心は動きます。

 

 

 

心が動けば、現実だって動く。

在り方​そのものが、人生だから。

 

 

 

在り方という名の、目に

見えないセルフイメージや、

設定が、目の前に現実に現れるだけ。

 

 

 

3ヶ月間、一緒に学べる

仲間たちとの出会いを、私も、

心から楽しみにしております!

 

 

 

\ 講座やコミュニティのお知らせはこちらから! /

限定のプレゼントもお届けしています🎁

 

 

 

 

先日のインスタライブは、こちらから✨

アーカイブ残しています下矢印

 

 

 

リアルタイムで100名受講!🈵✨

 

 


\ 読者さん、まもなく800名! /

設定変更 起業ママ 起業塾 ママ起業 現実創造

願いを当たり前に叶える、豊かな人生の

ヒミツの裏話をお届けしています!

 

 

\ 講座やコミュニティのお知らせはこちらから! /

限定のプレゼントもお届けしています🎁

 

 

 

 

\ タイムリーに発信しています /

 

 

 

 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
設定変更 設定変更手帳 堀江麻美  藤本さきこ grooveworker探究会ほりえまみ 見た目を、整える
Our Journey 1〜2期
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1900名超

 

 

Our Journey第1期 2022.10〜2023.3

卒業パーティー@東京エディション虎ノ門

 

 

26人の仲間たちと一緒に、

願いが当たり前に叶う、人生創造のヒミツを学びました!

奇跡やミラクルが連発する5ヶ月間でした♡

 

 

全国から127名が受講!!!

たった1日の講座なのに、願いが叶った人、

奇跡が起きた人が過去一多かった、伝説の1Day講座✨

いまだに、嬉しいご報告が続いてます!!

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

 

 

設定変更 設定変更notebook 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のみんなのプレゼン♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!

 

 

設定変更 ワーママ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

2期のみんなからのサプライズメッセージ
 
 
設定変更 起業塾 ワーママ設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

しあわせと豊かさの学び1期!

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間