▼初めましての方はこちら▼

自己紹介 ーほりえまみの人生物語りー

 

 

▼ まみの設定変更な人生ものがたり ▼

願いが叶うのが【当たり前】な世界

その【選択】を疑えよ!

願いを木っ端微塵にする、エゴの声

 

 

▼ 胎内記憶のある息子のお話 ▼

オリオン座からきた息子

「おかあさん、愛っていうのはね…」

条件づけのない世界の海へ

しあわせの言葉貯金

 

 

▼ 脳梗塞後の激動な時間 ▼

全身皮膚炎の記録 〜母のヒーリングが覚醒〜

全身皮膚炎の記録 〜爬虫類のような顔〜

 

 

 

次回のコミュニティや、講座の先行案内は、

\ 公式LINEからお届けしています! /

 

 

 

 

先日の東京出張の際に、

ディズニーシーにも行ってきました^^

 

 

 

ディズニー ディズニーシー ファンタジースプリングス

 

 

前回の東京出張で、

最高にしあわせなサプライズを

してくれた、おりえちゃんと一緒に♡

 

記事はこちら下矢印キラキラ

 

 

 

シーに行く前日は、

経営の勉強だったのですが、

 

「明日、シーに新しいエリアが

OPENするんだよね✨だから行くの❓」

 

と尋ねられて、

 

 

 

「え、そうなの???」

と、何も知らなかった私🤣🤣

 

 

 

ディズニーにも、流行にも

無知すぎて、笑えました笑

 

 

 

「きっと激混みだよー」と言われ、

なぜこのタイミングで行こうと思って

しまったのだろう...と思ったけど、

 

 

 

行きたいと

思ってしまったなら

叶えてあげるしかない。

 

いつもこんな調子...

「やるか?やらないか?」ではない。

「やるか?やるか?」である笑

 

 

 

でも、私は人混みが苦手なので...

そこは抜かりなく、

 

どんな時間を、

どんな風に過ごしたいのか?

 

を、ちゃんと決めてから向かいました✨

 

 

 

ディズニー ディズニーシー ファンタジースプリングス

大荷物でも、ディズニーは

行けることがわかった笑

 

 

おりえちゃんが、私の体調を

気遣ってくれて、待ち合わせ時間は

遅めの10時スタート。

 

 

 

「出かける前に、旦那さんに、

今日はまみさんと一緒だから、

奇跡がいっぱい起こると思う!って

伝えてから来ました♥️」

と、満面の笑みのおりえちゃん笑

 

 

 

シーに向かってみると

駅の改札で、すでに人がいっぱい!!!

 

 

 

そりゃそうだよね...

と思いつつ、私たちもいざ入園♥️

 

 

 

この調子では、アトラクションも

あまり乗れないだろうし、

疲れないように、ほどほどに

楽しめたらいいな...なんて思っていたら...

 

 

 

なぜか、私たちが向かう

アトラクション&お店から、

人が消えるという現象が起こる...笑

 

 

 

ディズニー ディズニーシー ファンタジースプリングス

お店の名前は覚えてない...笑

でも、店内はガラガラ笑

 

 

 

「東京のカフェよりも

空いてるんじゃないの?笑」

って思うぐらい、人が...いない笑

 

 

 

ディズニー ディズニーシー ファンタジースプリングス

新しくスタートした

チキン&ベジタブル冷やし麺が美味しかった💓

シーといえば、やっぱりお供はお酒を!

 

 

パレードより、アトラクション派の

私たちは、順番に人気のアトラクションを

巡って行ったのだけど、、、

 

 

 

「これ、いつも120分待ちとかなのに、

まみさん、今35分待ちです!」

と、おりえちゃんが調べてくれて、

じゃあ行こう♪と向かっていくと、

 

 

 

着く頃には、待ち時間が

25分になっていて、時短になってるの笑

 

 

 

面白すぎる笑

 

 

 

ディズニー ディズニーシー ファンタジースプリングス

めっちゃ空いてる笑

人がいない🤣🤣

 

 

「ちょっと休憩しようか!」って

レストランに入ろうとすると、

これまた人が消える笑

 

 

 

ファンタジースプリングス ディズニーシー

ゴーストタウンなの?っていうぐらい

人がいなくなる笑

 

 

 

ディズニーに限らず、私は

人が多い所は、本当に苦手で、

酔ってしまうことがあるぐらいなんだよね。

 

 

 

だけど、楽しい場所は大好きだから

混んでいる場所にも、行くことはある。

 

 

 

そして、せっかく行くなら、

自分にとっての心地よさ

を、求めた上で、楽しみたい♡

 

 

 

と思って、出かける前に

ノートでオーダーを書いたのだけど、

 

 

 

起こる展開が、想像以上すぎて、

常に快適空間なシーを満喫できてる♡

 

 

 

おかげで、乗りたかった

人気アトラクションは、

すべて制覇できました!!!

 

 

 

そして、ミラクルはまだ続く...

 

 

 

前日にOPENした新しいエリアの

ファンタジースプリングスは、

開演した瞬間に、入場チケットが

完売したらしくて。

 

 

 

まぁ、知らなかったので

仕方ないよねー...と思いつつ、

二人で、新エリアを入り口から

覗いてみることに!

 

 

 

そしたら、入り口には、

チケットが無くて、入れない人達が

たくさんいらっしゃって。

 

 

 

エリアの入り口に着くまでは、私は

新エリアに全く興味がなかったのだけど、

 

 

 

いざ近づいてみると、

そりゃ、入りたくなるよね笑

人間だもの笑

 

 

 

「新エリア、入ってみたいって

思っちゃったから、行けるかも...」と思い、

おりえちゃんに頼んで、すでに

完売しているチケットサイトを

見てもらったら...

 

 

 

なぜかチケット

2枚買えた🤣🤣🤣

 

 

 

ほらきたーー笑笑

 

 

 

そして、チケットが買えた瞬間を

目撃されていたスタッフさんが

大興奮!!!🤣🤣🤣

 

 

 

「ありえないです!!!

完売してるのに!!!凄い!!!」

と、私たち以上に喜んでくださった笑

 

 

 

そして、いざ、新エリアの

ファンタジースプリングスへ♥️

 

 

 

ディズニー ディスニーシー ファンタジースプリングス

 

 

どこを切り取っても、

可愛すぎて、萌え...🥺♥️

 

 

 

 
ディズニー ディスニーシー ファンタジースプリングス

 

 

この人を魅了する世界観を、

ゼロから生み出せる才能に

心から、嫉妬する...笑

 

 

 

ディズニー ディスニーシー ファンタジースプリングス

 

 

フック全長の海賊船に乗って

鐘も鳴らしてきた♡笑

 

 

 

ディズニー ディスニーシー ファンタジースプリングス

 

 

大砲と、おりえ♡笑

 

 

ディズニー ディスニーシー ファンタジースプリングス

 

 

 

新エリアのアトラクションの

ピーターパン!

 

 

 

ディズニー ディスニーシー ファンタジースプリングス

 

 

ピーターパンも、ガラガラ

人はどこへ行ったの...???笑

 

 

 

ディズニー ディスニーシー ファンタジースプリングス

 

 

 

メガネ付けてパシャリ!

 

 

 

ディズニー ディスニーシー ファンタジースプリングス

 

 

 

感動してしまって、

最後のピーターパンの一言に涙😭💓

 

 

 

そして、新エリアでしか買えない

限定品が売っているショップへ!

 

 

 

ディズニー ディスニーシー ファンタジースプリングス

 

 

耳ゲッツ♡笑

 

 

 

学生の時でさえ、

耳なんて付けたことなかったのに、

まさかこの年で耳デビューするとは🤣

 

 

 

恐るべし、ディズニーマジック笑

 

 

 

ディズニー ディスニーシー ファンタジースプリングス

 

 

 

ラプンツェルの塔も、

可愛すぎました♡

 
 

 

ディズニー ディスニーシー ファンタジースプリングス

 

 

 

めっちゃ満喫してる😂♥️

 

 

 

ディズニー ディスニーシー ファンタジースプリングス

 

 

 

ファンタジースプリングスを

堪能したあとは、お酒を求めに...

 

 

 

心地いい風が吹く

おしゃれなテラス席は、

やっぱり、人がいない笑

 

 

 

ディズニー ディスニーシー ファンタジースプリングス

 

 

 

そして、ここで人生話に

花が咲いてしまい、夜までここで喋り倒し笑

私たちのディズニーは幕を閉じました✨

 

 

 

今回のディズニーで、改めて、

 

願いは、決めると

本当に叶う

 

を身にしみて体感しました。

 

 

 

どうしても、今の目の前の

現実に意識が引っ張られたりするけど、

 

(今、チケット無い...とかね)

 

 

 

自分は、どうしたいか?

どう在りたいか?

何を感じたいのか?

 

が、一番大事なわけだよ。

 

 

 

ディズニー ディスニーシー ファンタジースプリングス

 

 

 

そして、もし望んでいる現象が、

たとえ創られなかったとしても、

 

私のしあわせには、

差し支えない

 

と思っているから(執着してないから)、

勝手に叶っていく。

 

想像以上の展開すぎて、

異次元だと、よく言われるのは自覚してる笑

 

 

 

これを体感するために、

今回、シーに行ったのだろうな。

 

 

 

私も、まだ苦手ジャンルはあって、

目の前の現実に、意識が

持っていかれそうで、自分の

未来が信じられなくなる時もある。

 

 

 

でも、そんな自分に気づいたら、

 

事実を見れているのか?

 

それとも、

 

幻の現実を味わって、

魂をムダに喜ばせているのか?

 

どっちをしているのかに

気づこうとする。

 

 

 

そこに気づけるようになるだけで

意識は変わるし、オーダーも

出しやすくなるし、願いも叶いやすい。

 

 

 

こうした現実創造の

極意を、これから始まるコミュニティの

STYLEで、丁寧にお伝えしていきますね!

 

 

 

 

\ 読者さん、まもなく800名! /

設定変更 起業ママ 起業塾 ママ起業 現実創造

願いを当たり前に叶える、豊かな人生の

ヒミツの裏話をお届けしています!

 

 

\ 講座やコミュニティのお知らせはこちらから! /

限定のプレゼントもお届けしています🎁

 

 

 

 

 

 

リアルタイムで100名受講!🈵✨

 

 

 

\ タイムリーに発信しています /

 

 

 

 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
設定変更 設定変更手帳 堀江麻美  藤本さきこ grooveworker探究会ほりえまみ 見た目を、整える
Our Journey 1〜2期
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1900名超

 

 

Our Journey第1期 2022.10〜2023.3

卒業パーティー@東京エディション虎ノ門

 

 

26人の仲間たちと一緒に、

願いが当たり前に叶う、人生創造のヒミツを学びました!

奇跡やミラクルが連発する5ヶ月間でした♡

 

 

全国から127名が受講!!!

たった1日の講座なのに、願いが叶った人、

奇跡が起きた人が過去一多かった、伝説の1Day講座✨

いまだに、嬉しいご報告が続いてます!!

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

 

 

設定変更 設定変更notebook 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のみんなのプレゼン♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!

 

 

設定変更 ワーママ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

2期のみんなからのサプライズメッセージ
 
 
設定変更 起業塾 ワーママ設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

しあわせと豊かさの学び1期!

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間