▼初めましての方はこちら▼

自己紹介 ーほりえまみの人生物語りー

 

 

▼ まみの設定変更な人生ものがたり ▼

願いが叶うのが【当たり前】な世界

その【選択】を疑えよ!

願いを木っ端微塵にする、エゴの声

 

 

▼ 胎内記憶のある息子のお話 ▼

オリオン座からきた息子

「おかあさん、愛っていうのはね…」

条件づけのない世界の海へ

しあわせの言葉貯金

 

 

▼ 脳梗塞後の激動な時間 ▼

全身皮膚炎の記録 〜母のヒーリングが覚醒〜

全身皮膚炎の記録 〜爬虫類のような顔〜

 

 

 

次回のコミュニティや、講座の先行案内は、

\ 公式LINEからお届けしています! /

 

 

 

 

お久しぶりです!

堀江まみです^^

 

 

 

5月に入り、慌ただしい時間を

過ごしていたら、あっという間に

もう月末に...!!!

 

 

 

この数週間をダッシュで

振り返りながら、今日は

大切なお知らせ

あるので、お見逃しなく♥️

 

 

 

会社設立のお祝いで、

大好きな安定のフォーシーズンズ♡

 

 

 

いつもしあわせな時間を、ありがとう♡

 

 

 

そして、東京出張へ🗼

 

 

 

今回は、どうしても産土様に

ご挨拶がしたかった&会いたい大切な

仲間たちがいたので、2泊3日で!

 

 

 

まずは、私の人生のほとんどの時間を

過ごした、懐かしい柏へ。

 

 

 

会社を設立したことを、ちゃんと

自分の言葉で、産土様に伝えたかったの。

 

 

 

産土様は、私たち人間が

生まれて死ぬまでの間、一番身近で

見守っていてくださる神様で、

いわば、お父さんとお母さんのようなもの。

 

 

 

まだ千葉県に住んでいた頃は、

本当に足繁く通っていて...

弱音吐いて、泣くこともあった。

 

 

なんていうか、本当に世界はやさしい...涙

 

 

最寄駅に着いて、産土様に向かう

為にタクシーに乗ろうとしたら、

タクシーのナンバーが私の誕生日の

512だったの...!!

 

 

 

神社に着く前から、泣いたよね...

 

 

 

しかも、なぜか行きも帰りも、

私の実家だった家の前を通るルートを

タクシーが走ったんです。

 

 

 

「なんでわざわざ、このルートを...

タクシーの運転手さんは、私のことを

何も知らないはずなのに...」

 

 

 

目に見えない大きなものに

包まれているのを、感じざるを得ないし、

こうした細やかな配慮の一つひとつに

やっぱりどうしたって、胸がいっぱいになる。

 

 

 

お父さん、お母さん、ただいま♡

あの頃よりは、成長した姿を見せられて嬉しい。。

 

 

 

産土神社を後にして、

東京へ向かい、スーツケースを買いに...

 

 

 

RIMOWAさん、初めまして♡

 

 

 
東京へ行く前日に、母とスーツケースの
話をしていたら、翌日東京へ向かう
道のりで、スーツケースのタイヤが破損...
 
 
 
これ、セルフイメージの
つじつま合わせが出来ていない
お知らせだったのだけど、
また別記事で書きますね!

 

 

今までの私を全部知ってる、大好きな相棒

これまで本当にお疲れさまでした♡

 

この仕事を始めた頃から

ずっと使っていたスーツケースは、

私にとって、大切な相棒だった。

 

 

 

これまでの数年間、本当に

よく働いてくれたよ。

このスーツケースを片手に、

多くのクライアントさんのお宅へ

お伺いさせて頂いてたから...

 

 

 

今まで、本当にありがとうね♥️

そして、お疲れさま!!

 

 

 

何年経っても、変わらない私たち笑

今までも、これからも、愛してるぜ♡

 

 

夜は、大好きな友人と、

火鍋を囲んでお祝いしてもらう♡

 

 

 

そして、翌日は、

社会と経済の勉強で、脳をたくさん

フリーズさせて笑、まもなく閉店してしまう

特別なイタリアンのお店へ...

 

 

地下にいるとは思えない、秘密感あふれるお店

お料理が美味しすぎて、悶えました♡

 

 

 

毎回「こんなお店あるのね...!!」と

心が躍る素敵なお店をセレクトして

くださり、密かにときめいてます笑

 

 

 

お店選びって、その方の

センスが出るよね✨

魅力的な方は、選ぶお店も魅力的!

 

 

 

そして、その翌日は、

楽しみにしていた大好きな二人との時間♡

 

 

 

まさかの、日本酒7杯も飲んだ笑

お料理もデザートプレートも、本当にありがとう♡らぶ♡

 

 

 

初めから、終わりまで、

全ての瞬間が、最高でした♡

 

 

 

久しぶりの再会が、とにかく

嬉しくて、ずーーっと笑ってた笑

とにかく笑ってた笑

 

 

 

今回、おりえちゃんとしほみんが

私を招待して、ご馳走してくれた

お店が、本当に素敵で!

 

 

 

お料理も、一口頂く度にため息が

溢れるし、芸術品のように美しくて✨

ご自身の生み出すものに、細部まで

こだわりを貫かれてる店主さんも、

最高にカッコいい方でした!

 

 

 

ちょっと、この時のこともまた

別記事で書きます♡

みんなにも、シェアしたいので!!!

 

 

 

ふたりと別れた後に、

初めましての、大切な出会いもあって。

私の人生で閉じていた扉が、やさしく

開かれるような時間を過ごし、

東京を出て、奈良へ帰宅...

 

 

 

そして、自宅に帰ったら、

Our Journeyのみんなから、

会社設立のお祝いで、素敵なお花が

届いていて、ビックリ!!

 

 

お花持ってライブしたら、お花に埋もれた♡笑

 

 

みんなの気持ちが、すごく嬉しかった涙

たくさんのおめでとうと、気持ちを

受け取ったよ♡いつもありがとう!

 

 

 

これからもよろしくね☺️

 

 

 

そして、みんなからお誕生日の

お祝いまでしてもらう...涙

 

 

 

ありがとう♡ありがとう♡

 

 

過去の受講生の子が、お店を

リニューアルして、頑張っていたのを

知れたのも嬉しくて刺激をもらえたし、

身体を気遣って、プレゼントを選んでくれた

子もいて、そうした目に見えない

気持ちまで、全てが嬉しかった。

 

 

 

そして、先月オーダーしていた

デスクと椅子を、お誕生日に間に合うように

家具屋さんが配慮してくださって...涙

 

 

 

前日に「明日行けますよ!」と連絡が

あり、誕生日当日にプレゼントまで

添えて、自宅に届けてくださったんです。

 

 

 

 

 

何から何まで、感謝の気持ちでいっぱい...

 

 

 

今、この記事を書いてても、

本当にこの数週間の時間が濃密すぎて

気持ちが、言葉になるのに追いつかない。

 

 

 

そして、東京から関西まで

駆けつけてくれた、大好きな友人に

久しぶりに会えたのも、嬉しかった...涙

 

 

 

ホテルのスタッフさんも、粋なジェントルマン♡

やっぱりHOTEL THE MITSUI好きだ!!

 

 

「男前すぎるんじゃないか!?」

って驚いてしまうぐらい、たくさんの

サプライズで、お祝いしてくれた茜さん。

 

 

 

「まみさんが笑ってくれてるだけで、

私も幸せだし、まみさんが美味しそうに

食べてる姿を見るだけで、私も幸せなの!」

 

 

 

茜さんのその言葉に、泣き崩れた私...

そしてこの時に、私は、一番大切な

ことを思い出せたんだ。

 

 

 

茜さん、本当にありがとうね。

茜さんのおかげで私は、自分の時間と、

大切な心を守ることが出来たよ。

 

 

 

そして、母と親友ちゃんと一緒に

三人でお祝い♡

 

 

出会ってから、今までの写真が詰まった

世界でたった一つのバースデーブック...

これまでの7年間は、すべての時間が宝物♡

 

 

どんな時も、絶対に味方でいてくれる

唯一無二のふたりには、頭が上がりません。

 

 

 

私は、自分が傷ついても、

その傷に耐えようとしてしまう

癖があるのだけど、その時に、

 

「まみは、まみの幸せを一番に考えて!」

 

と、本気で怒ってくれるんだ。

 

 

 

「ありがとう」と何度伝えても

言葉が足りないよ...

心から感謝してる。ありがとうね。

 

 

 

♡♡♡ 

 

 

 

...という、濃ゆい時間を過ごす中で、

今回このタイミングで、すごく

嬉しいことが決まりました!!

 

 

 

私はいくつか仕事の柱を

持っているのですが、その一つで、

大きな結果が出たんです。

 

 

 

その仕事は、2020年の時点で

世界中に1000万人以上の

事業主の方がいらしゃる

グローバルなお仕事なのですが、

 

 

 

なんと、、、

 

世界1000万人以上の中の、

TOP120人に入りました!!

 

 

 

そして、そのお祝いとして

イタリアとクロアチアを巡る

4泊5日のクルージング旅に

ご招待されたんです🌍✨

 

 

 

さらにその翌月には、たぶん

アメリカに行くことになりそうで

こちらは、7泊9日の旅の予定。

 

 

 

私は、気張るようにガツガツと

働いているわけではないし、

自分の好きな事しかしていない。

 

 

 

その結果が、こうして望む

未来を創っているだけなんだよね。

 

 

 

「奈良にとんでもない人が

いるって聞きました!」と電話を

頂くこともあって、私本人が

たぶん、一番ビックリしてる。

 

 

 

でも、それだけじゃなくて、

「やっぱり願いって、叶うんだな…」

この目の前で起きている現実に

納得している自分もいるんです。

 

 

 

だって、決めて、現実を

創ったのは、自分自身だから。

「そりゃ当たり前か…」って

思ったりもする。

 

 

 

そうした私の最近のリアルを

お伝えする事も踏まえて、

5月30日(木)の21時から

1Dayセミナーを開催予定です!^^

 

 

 

現実創造って誰でもできること。

1年365日、与えられた時間の中で、

私たち全員が、一瞬々々、自分の

人生を創っているんですよね。

 

 

 

例え無意識だろうと、

これまで聞いたことが無くて、この

事実を知っていなかったとしても、

みんな平等に、同じ力を与えられて、

現実創造をしています。

 

 

 

それなら、

「みんな知ってる方が良くない!?」

って、私は思うんです。

 

 

 

こんなパワフルな力を、生まれた時から

与えられているのに、それを知らずに

生きるって、勿体なさすぎる。

 

 

 

どんなに優れた武器でも、使い方に

よっては、危険を伴うことだってあるし、

 

 

 

まずは「それだけパワフルな力が

自分に備わってる!」と自覚することが

スタートだと思うんです♡

 

 

 

セミナーの詳細は、

メールレターと、公式LINEから、

また改めてお知らせする予定です!

 

 

 

まだ登録されていない方は、

こちらから、ご登録をお願いします!

忘れないように、お早めに^^

 

 

 

\ 読者さん、まもなく800名! /

設定変更 起業ママ 起業塾 ママ起業 現実創造

願いを当たり前に叶える、豊かな人生の

ヒミツの裏話をお届けしています!

 

 

 

\ 講座やコミュニティのお知らせはこちらから! /

限定のプレゼントもお届けしています🎁

 

 

 

⚠️アーカイブを残す予定はありません!

 

 

なので、興味のある方は、

ぜひリアルタイムの参加で、

お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

まみ

 

 

 

\ タイムリーに発信しています /

 

 

 

 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
設定変更 設定変更手帳 堀江麻美  藤本さきこ grooveworker探究会ほりえまみ 見た目を、整える
Our Journey 1〜2期
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1900名超

 

 

Our Journey第1期 2022.10〜2023.3

卒業パーティー@東京エディション虎ノ門

 

 

26人の仲間たちと一緒に、

願いが当たり前に叶う、人生創造のヒミツを学びました!

奇跡やミラクルが連発する5ヶ月間でした♡

 

 

全国から127名が受講!!!

たった1日の講座なのに、願いが叶った人、

奇跡が起きた人が過去一多かった、伝説の1Day講座✨

いまだに、嬉しいご報告が続いてます!!

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

 

 

設定変更 設定変更notebook 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のみんなのプレゼン♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!

 

 

設定変更 ワーママ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

2期のみんなからのサプライズメッセージ
 
 
設定変更 起業塾 ワーママ設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

しあわせと豊かさの学び1期!

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間