▼初めましての方はこちら▼

自己紹介 ーほりえまみの人生物語りー

 

 

▼ まみの設定変更な人生ものがたり ▼

願いが叶うのが【当たり前】な世界

その【選択】を疑えよ!

願いを木っ端微塵にする、エゴの声

 

 

▼ 胎内記憶のある息子のお話 ▼

オリオン座からきた息子

「おかあさん、愛っていうのはね…」

条件づけのない世界の海へ

しあわせの言葉貯金

 

 

▼ 脳梗塞後の激動な時間 ▼

全身皮膚炎の記録 〜母のヒーリングが覚醒〜

全身皮膚炎の記録 〜爬虫類のような顔〜

 

 

 

次回のコミュニティや、講座の先行案内は、

\ 公式LINEからお届けしています! /

 

 

 

 

コミュニティの募集は、

6月6日20時スタートです!!!

 

 

 

今朝のこと、、

 

 

 

11歳の息子が、

「まみちゃん、大人って何歳から?」

って聞いてきたんです。

 

 

 

大人は20歳からだと伝えると、

「あと9年か…わかった!」

と、納得して去っていきました。

 

 

 

何がわかったんやーー笑笑

 

 

 

学校に行く前の忙しない

時間だったので、そのあと深くは

突っ込まなかったけどさ、

「わかった」の背景が気になるよね笑

 

 

 

ちょっとまた改めて、

ゆっくり話せそうな時に

聞いてみようと思います笑

 

 

 

そんなことから始まった今日も、

先日の1Dayセミナー後の

嬉しいご感想をシェアしますね^^

 

 

 

「自由のハード設定を変えたら、

30万円の大金が入ってきました!」

と、メッセージをくれたのは

過去の私のコミュニティの

受講生でもあるKちゃんです!

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

まみさん、こんばんは😊

 

 

 

先日は1Dayセミナー、

ありがとうございました❣️

前回も思いましたが、あれは

無料じゃないですね🤣

 

 

 

もう一度聞きたい!と思っていたら、

アーカイブも見られることになって、

またお話が聞けたのでうれしかったです☺️

 

 

 

セミナー後に、わたしはここから先

どうしていきたいのかな…と考えていたら、

 

 

 

わたしは子どもの頃から

「もっと自由になりたい!」と

心のどこかで思っていたことを

思い出しました。

 

 

 

まみさんの「本当はずっと自由なんだよ」

という言葉を聞いて、わたしは

自由を使いこなしてもいなかったし、

ドブに捨てていたんだ…と

愕然としました。

 

 

 

勝手に自分で制限したり、どうせ

反対されるしって拗ねてた自分が

いたことに気づいて、ごめんね…って謝りました。

 

 

 

これから先、家族みんなでしあわせや

豊かさを感じて生きていく✨と決めて、

自分の中にある「自由」の

ハード設定を変えてみたら…

 

 

 

「あげようと思ってたから、

返さなくていいよ」って、30万円

手元にやってきました🤣

 

 

 

素直に受けとれてしまう自分が

いたことにも、またびっくり、でした。

 

 

 

しあわせになっていい、

豊かさを受けとっていい、と

自分に許可できたんだな…と思いました。

 

 

 

まみさんの言葉ひとつひとつが

まっすぐ届いて、時々頭をパコーン!と

叩かれたように大事なことにも

気づかせてもらえて…

 

 

 

あの時間を一緒に過ごせたことに

本当に感謝してます☺️

ありがとうございました❣️

 

 

 

そして…実はコミュニティ募集

開始の6/6は、わたしの誕生日です😆

なんかうれしい笑

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

Kちゃん、どうもありがとう!!

 

 

 

これまでコミュニティで

学んできた事も腑に落ちて、

点と点が、繋がったんじゃないかな^^

 

 

 

先日も頂いたご感想は、こちら下矢印

みんな、受け取り上手です♥️

 

 

 

 

Kちゃんの感想を読んで、

私もすごく嬉しくなったし、

これまで伝えてきたこと、そして、

ここから伝えようとしてる事で

道は合っている…と確信が持てたよ!

 

 

 

私自身も、ずっと学びを重ね、

2年前に気づけなかった事や、

1年前に分からなかったことが、

 

 

 

自分で繰り返し実践して、味わって、

現実を動かせるようになって、

体現してみて、腑に落ちて、

伝えられるようになっています。

 

 

 

だから、今までのコミュニティでも

同じ講座なんて一度も無いし、

講座を進めていくその流れの中で

私も実践して、願いが叶っていくので、

 

 

 

その生身のリアルなエネルギーを

みんなに手渡して、コミュニティ

という【場】の中でも、しあわせと

豊かさを循環していくんです^^

 

 

 

毎回ビックリされるんだけどね、

「まみさん、こんな事も

シェアしてくれるんですか…」

って言われるんです。

 

 

 

そう、シェアします笑

 

 

 

image

真夜中の㊙️zoom会♡笑

 

どちらかというと、

【失敗】に見えることの方を

シェアすることが多いかも!

 

 

 

母ともよく話すんですけど、

「よくそこまで伝えられるね!

さすがに私でも、そこまでは

恥ずかしいという感情や、メンツが

あって言えないかもしれない…」

と、言われたりします。

 

 

 

私ね、私のままなんです笑

 

 

 

だから、カッコつける必要が

ないから、何でも話せるというか^^

 

 

 

あとはね、気づいたことがあるの。

 

 

 

世の中には、

「これをやったら、うまくいく」

という、いわば成功法則の

ような情報が、たくさん溢れてるよね。

 

 

 

でも、前にもお話したけど、

ビジネスの世界で例えるなら、

その成功法則は、無料でも、有料でも

ゴロゴロ溢れているのに、

 

 

 

90%以上の人が、

仕事がうまくいかなくなって、

経済的な自立が成り立たないから

辞めていくんだよ。

 

 

 

「90%以上って、

ほぼ大半やん!!なんで!?」みたいな。

初めてこの事実を知って、

実際の社会の数字を見た時に、

衝撃だったのを覚えてる。

 

 

 

でね、成功法則も

もちろん大事なのかもしれないけど、

 

 

 

【この選択と行動をすると、

こんな流れになるから、

願いは叶わないよ!!】

 

 

 

という逆の視点の方が、

大事だったりするんだよね!^^

 

 

 

そうすると、

今の時点で、変える必要がある

ポイントがわかるようになる!

 

 

 

私は、それを知れたのが

大きかった!!!

 

 

 

 リッツの30万円以上のスイートルームに

なぜか無料で泊まれたりもする♡

 

 

 「まみちゃん、いつもリッツのスイートがいい!」

と言い出す息子🤣🤣🤣

 

 

 自分の価値を味わっていると、

天空でオーロラに包まれたりもする♡

 

 

 Parisにも行ける♡

ここでもミラクルがたくさんあった🥰

 

 

 

 世界の富が集まるヴァンドーム広場✨

CHANELとヴァンクリの本店でお買物をさせて頂く♡

 

 

 

 イタリアへも行く🇮🇹

ビジネスクラスで、最高にステキなCAさんと

仲良くなり、日本でもお会いするように🥰

 

 

 

 フェラガモの別荘地だった、世界の富裕層が

集まるカステリオンデルボスコへ✨

 

 

 

「イタリアへもう一度来る!」と決めたら

今年は豪華客船クルーズ@イタリアに

無料でご招待されることになった🇮🇹💓

 

 

 

そして、全方位の願いが

叶う人生を創る上で、一番やったら

いけない事がわかって、

 

 

 

その視点で、自分の人生を

振り返った時に、上手くいってる時と

流れが詰まるときの、自分の

【パターン】がハッキリとわかったの!

 

 

 

ここにお宝あり、みたいな!

 

 

 

それがわかったのも、

【自分で試したから】なんだよね!

 

 

 

そうした【生身のリアル】を、

私はさんに伝えたの^^

 

 

 

そこらへんに転がっている

情報のコピペじゃなくて、

 

 

 

実践した私だからこそ

えられることを、

丁寧に、手渡したい

 

と思っています。

 

 

 

 

 

あ、カイロに行く時間だ!笑

また時計見るの忘れるところだった爆

 

 

 

明日から、また東京!

なんでこんなに時間が過ぎるのが

早いのだろう、、、笑

 

 

 

ではでは、行ってきます^^

 

 

 

 

 

先日のインスタライブは、こちらから✨

アーカイブ残しています下矢印

 

 

 

リアルタイムで100名受講!🈵✨

 

 

 

コミュニティの募集は、

6月6日(木)20時〜 です!

 

公式LINEとメールレターから

ご案内をお送りします!

まだ登録されていない方は、

こちらから、ご登録をしてくださいね♥️

 


\ 読者さん、まもなく800名! /

設定変更 起業ママ 起業塾 ママ起業 現実創造

願いを当たり前に叶える、豊かな人生の

ヒミツの裏話をお届けしています!

 

 

\ 講座やコミュニティのお知らせはこちらから! /

限定のプレゼントもお届けしています🎁

 

 

 

 

\ タイムリーに発信しています /

 

 

 

 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
設定変更 設定変更手帳 堀江麻美  藤本さきこ grooveworker探究会ほりえまみ 見た目を、整える
Our Journey 1〜2期
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1900名超

 

 

Our Journey第1期 2022.10〜2023.3

卒業パーティー@東京エディション虎ノ門

 

 

26人の仲間たちと一緒に、

願いが当たり前に叶う、人生創造のヒミツを学びました!

奇跡やミラクルが連発する5ヶ月間でした♡

 

 

全国から127名が受講!!!

たった1日の講座なのに、願いが叶った人、

奇跡が起きた人が過去一多かった、伝説の1Day講座✨

いまだに、嬉しいご報告が続いてます!!

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

 

 

設定変更 設定変更notebook 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のみんなのプレゼン♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!

 

 

設定変更 ワーママ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

2期のみんなからのサプライズメッセージ
 
 
設定変更 起業塾 ワーママ設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

しあわせと豊かさの学び1期!

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間