▼初めましての方はこちら▼

自己紹介 ーほりえまみの人生物語りー

 

 

▼ まみの設定変更な人生ものがたり ▼

願いが叶うのが【当たり前】な世界

その【選択】を疑えよ!

願いを木っ端微塵にする、エゴの声

 

 

▼ 胎内記憶のある息子のお話 ▼

オリオン座からきた息子

「おかあさん、愛っていうのはね…」

条件づけのない世界の海へ

しあわせの言葉貯金

 

 

▼ 脳梗塞後の激動な時間 ▼

全身皮膚炎の記録 〜母のヒーリングが覚醒〜

全身皮膚炎の記録 〜爬虫類のような顔〜

 

 

 

次回のコミュニティや、講座の先行案内は、

\ 公式LINEからお届けしています! /

 

 

 

 

 

6月が始まりましたね!

2024年も、あっという間に

折り返し地点なんて、、

何かの間違いじゃないか?って

疑うぐらいのスピード感…

 

 

 

でもこれから、このスピード感は

もっと早くなっていくんだよ笑

 

 

 

ボーッとしてたら、

浦島太郎状態になってしまう

のではなかろうか笑

 

 

 

この地球に生きている

私たち人間に、誰しも平等に

与えられている、この時間。

 

 

 

5月30日に開催した、

こちらのセミナー下差し

 

リアルタイムで100名受講!🈵✨

 

 

人生の全方位の

願いが叶う、私になる

限定1Dayセミナーでも

お話したけれど、

 

「この時間という

【命】を、どう扱うか?」

 

によって、人生は変わります。

 

 

 

雑に扱えば、雑な生き方を

重ねる人生になるし、そんな

人生を生きている自分の

セルフイメージは、どうしたって、

雑な存在になってしまう。

 

 

 

自分の為に、この奇跡のような

時間を、大切に、丁寧に扱えば、

その時の流れがそのまま、自分の

しあわせとなり、豊かさになる。

 

 

 

どちらの人生も平等だし、

上下も、優劣もないけれど、

どちらが「好み」か、だよね!

 

 

 

そして、セミナー受講後に、

嬉しいご感想のメッセージが

届いたので、ご紹介しますね!

 

 

 

あの1時間40分を、

本気で受け取ってくださったのが、

メッセージを読んでいると

伝わってくると思います^^

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

昨日は素敵なセミナー

ありがとうございました🌈✨
 

 

設定変更しても現実が

変化しないことへの回答も、

めっちゃ分かりやすい回答で、

涙でそうでした😢

 

 

ずっと一緒に生きてきた、

相棒の様な古い設定を邪険に

扱ってたら、そりゃ

変わらないよなって、、、、

 

 

すごい気付きがありました😭💦✨

そして、何に対しても

優しい、まみさんにも涙🥲

 

 

私も子どもの頃は、どんな物にも

優しく、生きていたはずなのに、

いつの間にかそれを辞めてる

自分にも今、気づけ。

 


ノート案件📓お宝出ました💎✨笑 

多分優しくしてちゃ生きていけないを

どこかで設定してる模様です‼️笑

 

 

実は昨日あのあと、
私自身が私を責めて雑に
扱っていたことに気付けました💔

 

 

✨🪞大切にしているつもり🪞✨
になっていました💦

 

 

主人にいつも責められている様な

気がしていたのは、紛れもなく

自分の頭の声でした。

 


主人が言ってる‼︎責めてる‼︎
にすり替えて、幻していたことが、

ハッキリわかりました😭💦

 

 

ほんとに、ありがとうございました😭

 

 

セミナー後、大切な自分が

感じている、子どもの

不登校ことがあり。

 


夫に伝えたいと、勇気を

出して話に行きました。

 


(いつもは言わないでおこうと

寝ていたけど、大切な自分に

失礼な気がして勇気出ました‼️😭✨)

 

 

今までは必ず喧嘩に

なってたのにスルスルと話せて😭✨

 


今までは、必ず

対立意見だったのに、同じ

意見に辿り着いて‼️
私がとても、びっくりでした🫢

 

 

自分を大切にすることと、

責められているという思い込みを

やめることで、こんなにもスムーズに、

夫婦の話し合いが出来ることに、

驚きました🤣✨✨

 

 

まみさんには本当に感謝です。

 

 

素敵なセミナーを無料で

開いていただき、たくさんの

気付きまで。本当に、

ありがとうございました😭

これからも、楽しみに、応援しています📣✨

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

Kさん、どうもありがとう

ございます!

 

 

 

Kさんのご感想をいただいて、

最後まで悩みながら準備をし続けて

本当に良かった、って思いました。

 

 

 

旦那様に勇気を出されたのも、

 

「大切な自分に失礼な気がして

勇気出ました!」

 

と、ちゃんと自分の願いを

叶えるための行動をされていて

私も、読んでて涙が出てきました。

 

 

 

そして、事実と幻の区別ができて

本当に良かった!!!🥺

 

 

 

幻ばばかりを追いかけてると

現実は、変わらないからね…涙

 

 

 

でも、私たちって、あまりにも

【幻を見つめ続ける目】ばかりを

使ってるというか、それに

慣れてしまってるので、事実に

気づきにくかったりする。

 

 

 

今回のセミナーが、そこに

気づいてもらえるきっかけに

なったなら、嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

個人でお仕事をされている方は

きっと、わかると思うのだけど、

ビジネスの世界では、商品や

サービスをお客さまにお届けする際に、

有料と無料の線引きをしている

方の方が、やっぱり多くて。

 

 

 

でもさ「これは無料だから、

ここまでにしておこう…」って

出し惜しみしている時点で、

そのエネルギーが伝わるよ?って

私は思うんです。

 

 

 

だから、今までも何回か、

こういった無料のセミナーを

開催してことがあるのだけど、

 

 

 

毎回必ず、

「これ、有料にした方がいいですよ!」

って言われるんです。そう、毎回必ず。

無料でセミナーをして、この感想を

頂かなかったことが無い。

 

 

 

でね、この感想を頂けると、

「本気で伝えようと思った純粋な

気持ちを、受け取って頂けたのかも...」

って、嬉しくなるわけです^^

 

 

 

そしてね、たった1回で

この濃密さなわけだから、それが

数ヶ月に増えたらさ、人生が

変化するのは当たり前なの!!笑

 

 

 

何度も伝えるけど、

これ、ただの序章だよ!!!笑

まだ本編は、始まってない^^

それでも変わるんだよ。自分も、人も。

 

 

 

だから、どう学ぶかって大事なんだ。

 

 

 

 

 

 

闇雲に行き当たりばったりで、

パッチワークのように、ノウハウを

継ぎはぎするような学び方を

するよりも、本当に大切なことを学び、

人生で実践していって頂けたらいいな。

 

 

 

だって、せっかく大切なお金と

時間というエネルギーを使うわけだから

それなら、人生の糧にしたいじゃない?

 

 

 

私は、私の中にいる、ちいさな私が

【一番欲しいもの】に手を伸ばしたいし、

手に入れたいし、自分にプレゼント

してあげたいと思ってる。

 

 

 

そうすると、やっぱり、

【時間】の使い方が鍵になるわけだよ。

 

 

 

 

 

 

自分の本音を無視する時間を、

積み重ねるのか?それとも、自分と

育み、喜ばせてあげる時間を

生きていくのか。

 

 

 

現実創造って、ノウハウなようで

ノウハウではない。

 

 

 

生き方そのもの、だよ。

それが、目の前に現れる。

 

 

 

思考でノウハウを学ぶ時間も、

もちろん、無駄ではないと思うけど、

 

 

 

この命を活かしてくれていて

絶対に変わることのない、宇宙の

真理に触れたら、心が動いて

どうしたって人生は変わるわけだから、

そんな学びの時間を体感して

もらえたら、嬉しいです!

 

 

 

だから【人生道場】って

言われるんです、私のコミュニティ笑

可愛くないけど、間違いない^^笑

 

 

 

 

先日のインスタライブは、こちらから✨

アーカイブ残しています下矢印

 

 

 

 

リアルタイムで100名受講!🈵✨

 

 

 

コミュニティの募集は、

6月6日(木)20時〜 です!

 

公式LINEとメールレターから

ご案内をお送りします!

まだ登録されていない方は、

こちらから、ご登録をしてくださいね♥️

 


\ 読者さん、まもなく800名! /

設定変更 起業ママ 起業塾 ママ起業 現実創造

願いを当たり前に叶える、豊かな人生の

ヒミツの裏話をお届けしています!

 

 

\ 講座やコミュニティのお知らせはこちらから! /

限定のプレゼントもお届けしています🎁

 

 

 

 

\ タイムリーに発信しています /

 

 

 

 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
設定変更 設定変更手帳 堀江麻美  藤本さきこ grooveworker探究会ほりえまみ 見た目を、整える
Our Journey 1〜2期
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1900名超

 

 

Our Journey第1期 2022.10〜2023.3

卒業パーティー@東京エディション虎ノ門

 

 

26人の仲間たちと一緒に、

願いが当たり前に叶う、人生創造のヒミツを学びました!

奇跡やミラクルが連発する5ヶ月間でした♡

 

 

全国から127名が受講!!!

たった1日の講座なのに、願いが叶った人、

奇跡が起きた人が過去一多かった、伝説の1Day講座✨

いまだに、嬉しいご報告が続いてます!!

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

 

 

設定変更 設定変更notebook 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のみんなのプレゼン♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!

 

 

設定変更 ワーママ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

2期のみんなからのサプライズメッセージ
 
 
設定変更 起業塾 ワーママ設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

しあわせと豊かさの学び1期!

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間