▼初めましての方はこちら▼

自己紹介 ーほりえまみの人生物語りー

 

 

▼ まみの設定変更な人生ものがたり ▼

願いが叶うのが【当たり前】な世界

その【選択】を疑えよ!

願いを木っ端微塵にする、エゴの声

 

 

▼ 胎内記憶のある息子のお話 ▼

オリオン座からきた息子

「おかあさん、愛っていうのはね…」

条件づけのない世界の海へ

しあわせの言葉貯金

 

 

▼ 脳梗塞後の激動な時間 ▼

全身皮膚炎の記録 〜母のヒーリングが覚醒〜

全身皮膚炎の記録 〜爬虫類のような顔〜

 

 

 

次回のコミュニティや、講座の先行案内は、

\ 公式LINEからお届けしています! /

 

 

 

 

先日も、とても

嬉しいことがありました^^

 

 

 

去年の春にイタリアに行った際に、

飛行機で出会ったCAさんから

お久しぶりに、ご連絡を頂いたのです♡

 

 

 

 

 

上矢印CAさんとの出会いは、

こちらのブログに書いています^^

 

 

 

飛行機の中で意気投合し、

気づいたら1時間以上お話を

してしまったぐらい話が尽きなくて、

日本でも、何度かお会いしました。

 

 

 

とにかくお忙しいお方なので、

私の方から、CAさんにご連絡を

させて頂くことはあまり無いのですが、

 

 

 

「まみさん、お元気ですか?

ふと気になってメッセージしました!」

とご連絡くださって、私を思い出して

くださった、そのお気持ちが嬉しくて… 涙

 

 

 

日常の暮らしの中で、大切な人に

思い出してもらえるって、それだけで

しあわせな気持ちになる。

 

 

 

「あぁ、嬉しい♡」と

思わず顔がニヤけてしまう私に、

「素直な性格で良かったね」と、母。

 

 

 

うん、本当にそう思う笑

 

 

 

いつだって、どこだって、

今すぐ勝手にしあわせになれる。

だって、目の前にたくさんのしあわせや

豊かさは【すでにある】のだから。

 

 

 

時に心がえぐられるような悲しみや、憤りを

感じることだって、もちろんある。

でも、そんな状況だって、幸せはあるんだよ♡

 

 

 

CAさんとは、出会って

まだ1年ほどだし、リアルで

お会いしたのは数回だけれど、

お話させて頂く度に、学びがたくさん!

 

 

 

そして、いまだかつて聞いたことが

無い情報が、ドラえもんのポケットの

ように飛び出してくるので、私は

ビックリすることばかり✨

 

 

 

「それなんですか!?」

「知りません!教えてください!」

そればかり言ってる気がする笑

 

 

 

今回も、世の中に流通しない、

自然栽培で、すべて手作りの

オリーブオイルを分けて頂けることに!!

 

 

 

しかもこのオリーブオイル、

日本人の方が、トスカーナで

すべて手作業で作られている、

究極のオリーブオイルなんですって!

 

 

 

大好きになったイタリア♡

今年も行きたい!行く!!!

 

 

 

実は、去年のイタリア旅でも

オリーブオイルを買ってきたのだけど

もう無くなりそうで、

 

 

 

「あぁ、もう美味しい

オリーブオイルが食べられない…涙」

って思っていたのだけど、それに対して

別にオーダーとかは、していなくて。

 

 

 

でも、CAさんからご連絡頂いて

「あ、この前オリーブオイルのことを

考えていたのが、もう叶ってる!!!」って

気づいたんだよね。

 

 

 

最近【オーダーを出してない】のに、

勝手に叶っていくことが、本当に多くて!

 

 

 

この前起きたDiorミラクルも、また書きますね♡

なんか、本当に色々起こる😂✨

 

 

 

叶う現実が現れて初めて、

「そういえば、望んでいたっけ…」

後から気づくことばかり。

 

 

 

先手、先手を打ってくるように、

次々と現実が動いていくので

「宇宙って、すごいな…」と、

感動しながら、現実を観察しています。

 

 

 

しかも、自分では

考えられないようなルートで

叶っていくんです✨

 

 

 

だからね、もしあなたが

今、叶えたい願いがあるなら、

その願いに対する執着は

手放してみるのをオススメします^^

 

 

 

叶えたい思いが強いほど、

どうしても、叶うかどうかを、

見張り続けてしまったり、

 

 

 

【願いが叶う=こうあるべき】

みたいな、執着がくっついていると

現実は、動きにくくなるんだよね。

 

 

 

わざわざ自分で、願いが

叶いにくい現実を創ってしまうのは

本当にもったいないと思うから、

願いが叶うのは、当たり前な

現実を味わってほしいな^^

 

 

 

というか、願いが叶うのなんて、

ただの【オマケ】なんだよね!

 

 

 

そんなオマケに目が眩むよりも、

【自分の価値】を味わうことの方が

遥かに大事だったりする。

 

 

 

ここのところは、前に

1Day講座でもガッツリと

お話したことがあるので、受講して

くださった方は、あの内容を

ぜひ思い出してみてほしいな!

 

 

下矢印いまだに「動画販売をしてほしいです!」

とご連絡をもらう、幻の1Day講座✨

 

 

あれからもう1年が経つなんて、

月日が流れるのは、本当に早いね...!

 

 

 

 

 

 

あの内容は、現実創造の

要の部分をお話しているので、

Our Journeyのみんなにも、今でも

復習をしてもらったりしてる。

 

 

 

こうして振り返りの学びを

重ねるたびに、みんなも、着々と

成長し続けているよ^^

 

 

 

 

前回のブログでは、OJ3期の

ウェルカムパーティーについて

書きました!みんなのビジネスの

成功もお祝いできて嬉しかった^^

 

 

 

大好きな仲間たちと、楽しい時間♡

 

 

 

今日はこれから、家具屋さんへ!

もう何年もデスクを探していたのですが、

やっと、素敵な物を見つけたので、

サイズや高さなど、詳細を決めて

オーダーしてこようと思います!

 

 

 

それでは、素敵な週末を

お過ごしくださいね♡

 

 

 

 

まみ

 

 

▼ Our Journey これまでの道のり ▼

    

全ての豊かさのステージを上げる

現実創造コミュニティ

- Our Journey -

 

 

✨2期生✨

2023.5〜10

 

vol.1

全ての豊かさのステージを上げる

現実創造コミュニティ

 

 

vol.2

私、自分の大きな変化に気づくことができました!

Our Journey2期生のリアルな成長物語

 

 

vol.3

海外とのご縁が深まっています♡

Our Journeyリアルオフ会@フォーシーズンズ京都

 

 

vol.4

自ら体現してこそ、学びが糧になっていく

 

 

vol.5

育んでいく姿勢は、ビジネスも、

人間関係も、人生も同じ

 

 

vol.6

人と違う選択をするから、人と違う人生になる

 

 

vol.7

豊かさを止めている【盲点】は、

自分では気づきにくい

 

 

vol.8

人生を加速させる、仲間たちとの出会い

 

 

vol.9

私たちは、この世界を変えていける

 ー OJ2期お疲れさま&決起集会 ー

 

 

vol.10

【満席】2023年ラストの

濃密グループセッション@東京・関西

 

 

vol.11

写真撮影は、現実創造の最強ツール

 

 

vol.12

未来へ向かう地図は、自分の中にある

 

 

vol.13

お金が減る人と、増える人の違い

 

 

vol.14

幸せなパートナーシップを育むコツ♡

 

 

vol.15

チャンスが掴めない人の特徴

 

 

vol.16

あなたには【人生を自由に変えるチカラ】がある

 

 

vol.17

決めたら、本当に月商1000万円稼げました…!

 

 

1期の様子はこちらから!

Our Journey 第1期

 

 

 

 

\ 講座やコミュニティのお知らせはこちらから! /

限定のプレゼントもお届けしています🎁

 

 

 

\ 読者さん、まもなく800名! /

設定変更 起業ママ 起業塾 ママ起業 現実創造

願いを当たり前に叶える、豊かな人生の

ヒミツの裏話をお届けしています!

 

 

 

\ タイムリーに発信しています /

 

 

 

 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
設定変更 設定変更手帳 堀江麻美  藤本さきこ grooveworker探究会ほりえまみ 見た目を、整える
Our Journey 1〜2期
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1900名超

 

 

Our Journey第1期 2022.10〜2023.3

卒業パーティー@東京エディション虎ノ門

 

 

26人の仲間たちと一緒に、

願いが当たり前に叶う、人生創造のヒミツを学びました!

奇跡やミラクルが連発する5ヶ月間でした♡

 

 

全国から127名が受講!!!

たった1日の講座なのに、願いが叶った人、

奇跡が起きた人が過去一多かった、伝説の1Day講座✨

いまだに、嬉しいご報告が続いてます!!

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

 

 

設定変更 設定変更notebook 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のみんなのプレゼン♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!

 

 

設定変更 ワーママ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

2期のみんなからのサプライズメッセージ
 
 
設定変更 起業塾 ワーママ設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

しあわせと豊かさの学び1期!

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間