▼初めましての方はこちら▼

自己紹介 ーほりえまみの人生物語りー

 

 

▼ まみの設定変更な人生ものがたり ▼

願いが叶うのが【当たり前】な世界

その【選択】を疑えよ!

願いを木っ端微塵にする、エゴの声

 

 

▼ 胎内記憶のある息子のお話 ▼

オリオン座からきた息子

「おかあさん、愛っていうのはね…」

条件づけのない世界の海へ

しあわせの言葉貯金

 

 

▼ 脳梗塞後の激動な時間 ▼

全身皮膚炎の記録 〜母のヒーリングが覚醒〜

全身皮膚炎の記録 〜爬虫類のような顔〜

 

 

 

次回のコミュニティや、講座の先行案内は、

\ 公式LINEからお届けしています! /

 

 

 

 

こんばんは!堀江まみです^^

 

 

 

春分があけて、この前の

ふしぎな出来事があり、

 

 

ここに書いてます下矢印

 

 

さらに自分に集中するように

していたら、今まで以上に、意味わからない

ぐらい願いが叶うようになって😂

 

 

 

それをOur Journeyのみんなにも、

その都度タイムリーにシェアしていると

やっぱりみんなも、想像以上の

展開が起きるようになるんです✨

 

 

 

それが嬉しくて、面白くて、

ついつい、アウトプットまで

辿り着かなくなるっていう...

はい、言い訳ですね、反省汗

 

 

 

この世界は、本当に、

【自分次第】なんだな...というのを

痛感する毎日です。

 

 

 

「足りない」という欠乏感や

枯渇感から、しあわせを求めるのか、

「すでにある」という感謝から

好みの世界を望むのか...

 

 

 

言葉で表現するのは、一言で

簡単だけれど、それが、この肉体を

纏っているゆえに、難しく感じる時も

もちろんあるわけで。

 

 

 

そんな試行錯誤の中、改めて

【大きな力に委ねること】を、体感として

思い出せたおかげで、この日頃は

安心できているおかげで、願いが

叶いやすくなっているように感じる。

 

 

 

いつも、どんな時も、

在り方の土台で決まる。

 

 

 

ここが大切にできれば、誰でも

心から、自分の人生を生きられる

幸せを味わえるようになると思う^^

 

 

 

Our Journeyのみんなが

どんどん願いを叶えている様子も

すごく参考になると思うので

ブログでも紹介していきますね!

 

 

 

 

今日は、先日開催した

Our JourneyのWelcome Partyに

ついて書いていきます^^

 

 

 

image

重厚感あふれる迎賓館は、空間が美しい♡

 

 

 

本当は、3期生募集の際の

人数限定のプレゼントだったのですが、

 

 

 

せっかくなら、みんなで集まった方が

絶対に楽しそうだし、継続チームの

みんなと新規で入ってくれたみんなで

交流ができたらいいな...と思ったので、

 

 

 

OJメンバー全員を、

ご招待しました♡

 

 

 

何かを一生懸命に話している図笑

 

 

 

Our Journeyのメンバーは、

全国&海外にも仲間たちがいるので、

今回は、23名全員が集まることは

出来なかったのは残念だったけど、

 

 

 

講座がスタートするタイミングで

こうしてリアルで会える環境を

作れて、本当に良かったと思ってます^^

 

 

 

 

image

 最高ランクのフルコースをセレクト♥️

 

 

 

 

有り難いことに、OJに集まって

くださる方は、20代から60代まで

幅広い年齢層の方が参加してくださってて、

 

 

 

とにかく、みんな

いい人たちばかり涙

 

 

 

これ、今までも本当によく

褒められることが多かったんだよね。

 

 

 

image

梅と九条ネギとバターの組み合わせが、

信じられないぐらい美味しくて、みんな悶えてた笑

 

 

 

今回3期生として、新しく仲間に

入ってくださった方も、

 

 

 

「インスタやブログで、ずっと

拝見していましたけど、まみさんの

コミュニティって、本当に

アットホームで驚きました」とか、

 

 

 

「お仕事や年齢もバラバラな方が

たくさん集まってるのに、みなさん、

心の壁を感じられなくて、いい人

ばかりでビックリでした!」

 

 

 

と、おっしゃってくださって^^

私もすごく嬉しかった♡

 

 

 

image

 この桜海老の餡かけご飯、もう一度食べたい…

 

 

 

こうしてみんなが笑っている姿を

見られることが、しあわせ。

 

 

 

Our Journeyは、自分の人生を、

本気で生きる仲間たちが、集う場所。

 

 

 

数年前、マイナスから人生を

スタートさせた頃の私には、まったく

想像できなかった世界を、今生きてる。

 

 

 

ここからまた、新しい物語が始まっていくね✨

 

 

 

あの頃は、ただただ辛くて

仕方なかった時間も多かったけど

巡り巡って、その時に経験したことや

感じたことが、みんなの役に立っていて。

 

 

 

無駄なことなんて、何一つないんだよね。

 

 

 

「本気で生きてくれて、ありがとう」と、

過去の自分にも伝えてあげたい。

すべてに、感謝の気持ちしかないです。

 

 

 

 

驚かせたくて、サプライズでお祝いの準備を♡

 

 

 

継続チームのみんなは、

見違えるほど成長を重ねていて、

今回は、ビジネスで昇進した

お祝いもさせていただきました^^

 

 

 

Our Journeyに入ったばかりの頃の

初々しい姿が、別人みたい...

みんな頼もしく成長してる涙

 

 

 

 

ますます活躍すること、間違いなし♡

 

 

そして、みんなにも

ある神社のお守りをプレゼント

させていただきました^^

 

 

 

私も今まで知らなかったのだけど、

【奇跡を起こすお守り】があるの✨

 

 

 

 

みんな、すごく喜んでくれた♡

 

 

 

そして、まさかの、みんなから

私へのサプライズまで...😭♥️

 

 

 

素敵な花束のプレゼントを

頂いてしましました。ビックリしたよ。

 

 

 

「3期でも、これから

よろしくお願いします!」と言ってくれて

こちらこそです!!という気持ちでいっぱい。

 

 

 

 

大きな花束♡お花大好きなので、すごくしあわせ♡

 

 

 

 

美味しいお料理を堪能しながら、

みんなで過ごす楽しいひとときのおかげで

また一つ、しあわせな思い出ができました^^

 

 

 

また4月も、リアルオフ会を

どこかで開催できたらいいな!

私はやっぱり、人の温かい温度感を

感じられるリアルの場が好き♡

 

 

 

image

image

楽しい時間って、本当にあっという間に終わっちゃうよね涙

 

 

そして、花束だけでなく、

みんなからプレゼントも頂きました。

 

 

 

いつもいつも、細やかな心遣い、

本当にありがとう😭✨

 

 

 

前に足を運んだ教会のカフェで

買い忘れてしまった焼き菓子や、

ずっと気になっていたクッキー缶を

頂いたり、シフォンケーキを

お取り寄せしようと思ってたら、

シフォンケーキもあって...

 

 

 

みんなから頂いたプレゼントでも、

私の願いが、たくさん叶ってる涙

 

 

 

何度伝えても、伝えきれないけど

本当にいつもありがとう♥️

 

 

image

プレゼントも嬉しいけど、お手紙も嬉しい...いつも泣いてしまう😭

 

 

 

これからも、みんなの人生が

ますます豊かに、そしてしあわせに

繁栄するように、私もたくさん

応援させて頂きます!!

 

 

 

ステキな仲間たちに囲まれた

最高のPartyでした^^

 

 

 

 

まみ

 

 

▼ Our Journey これまでの道のり ▼

    

全ての豊かさのステージを上げる

現実創造コミュニティ

- Our Journey -

 

 

✨2期生✨

2023.5〜10

 

vol.1

全ての豊かさのステージを上げる

現実創造コミュニティ

 

 

vol.2

私、自分の大きな変化に気づくことができました!

Our Journey2期生のリアルな成長物語

 

 

vol.3

海外とのご縁が深まっています♡

Our Journeyリアルオフ会@フォーシーズンズ京都

 

 

vol.4

自ら体現してこそ、学びが糧になっていく

 

 

vol.5

育んでいく姿勢は、ビジネスも、

人間関係も、人生も同じ

 

 

vol.6

人と違う選択をするから、人と違う人生になる

 

 

vol.7

豊かさを止めている【盲点】は、

自分では気づきにくい

 

 

vol.8

人生を加速させる、仲間たちとの出会い

 

 

vol.9

私たちは、この世界を変えていける

 ー OJ2期お疲れさま&決起集会 ー

 

 

vol.10

【満席】2023年ラストの

濃密グループセッション@東京・関西

 

 

vol.11

写真撮影は、現実創造の最強ツール

 

 

vol.12

未来へ向かう地図は、自分の中にある

 

 

vol.13

お金が減る人と、増える人の違い

 

 

vol.14

幸せなパートナーシップを育むコツ♡

 

 

vol.15

チャンスが掴めない人の特徴

 

 

vol.16

あなたには【人生を自由に変えるチカラ】がある

 

 

vol.17

決めたら、本当に月商1000万円稼げました…!

 

 

1期の様子はこちらから!

Our Journey 第1期

 

 

 

 

\ 講座やコミュニティのお知らせはこちらから! /

限定のプレゼントもお届けしています🎁

 

 

 

\ 読者さん、まもなく800名! /

設定変更 起業ママ 起業塾 ママ起業 現実創造

願いを当たり前に叶える、豊かな人生の

ヒミツの裏話をお届けしています!

 

 

 

\ タイムリーに発信しています /

 

 

 

 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
設定変更 設定変更手帳 堀江麻美  藤本さきこ grooveworker探究会ほりえまみ 見た目を、整える
Our Journey 1〜2期
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1900名超

 

 

Our Journey第1期 2022.10〜2023.3

卒業パーティー@東京エディション虎ノ門

 

 

26人の仲間たちと一緒に、

願いが当たり前に叶う、人生創造のヒミツを学びました!

奇跡やミラクルが連発する5ヶ月間でした♡

 

 

全国から127名が受講!!!

たった1日の講座なのに、願いが叶った人、

奇跡が起きた人が過去一多かった、伝説の1Day講座✨

いまだに、嬉しいご報告が続いてます!!

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

 

 

設定変更 設定変更notebook 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のみんなのプレゼン♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!

 

 

設定変更 ワーママ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

2期のみんなからのサプライズメッセージ
 
 
設定変更 起業塾 ワーママ設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

しあわせと豊かさの学び1期!

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間