ひゃーーーーー!!!!

びっくりする柴田です。




image

昨日はラジオのお仕事でした。
Nadiaのインターンではたらく ちばまりこちゃん(右)
なんと干支いっしょ!



お肌きれい!!







////// 募集中!! //////////////////////////////////
管理栄養士(栄養士)スタッフ募集
//////////////////////////////////////////////////







image

ってことで。
まりこちゃんと一緒に盛り付けー。



本番前はこんな感じでお家で作ったお料理を盛付してます。







image

こうして盛り付けしたビーフストロガノフを
お持ちしました。









・・・で!
本番終了後、いつもはぼけーーーーーっとしているところ。
今回はそんな訳にはいきませーーーん。




なぜなら!
デリシャスキッチンのコーナーの後の
あまーじょのスイーツダイアリーに出演したからですっっ!!




わたしの大好きなL'atelier de Hilo Takai/ラトリエ・ドゥ・ヒロタカイさんを紹介するため!!






じゃん!!
ステキな箱に入っているんです。


(faccebookでも突っ込みあったんですけど・・・
そろそろバレました?前髪ぱっつん。切りすぎました。)







ご紹介したのは グランマカロン
「赤米と安納芋のクリーム」と「粟と塩キャラメルのクリーム」


グランマカロンのグランとは、フランス語で「雑穀」という意味なんです。
ラジオでは、雑穀のお話をたくさんさせていただきましたよー!




1つ200円、3つずつ入った6個入り1200円のセットもあります。
ラトリエ・ドゥ・ヒロタカイさんは東武伊勢崎、蒲生駅から徒歩1分。



営業時間は朝10時から夜の9時までで、月曜日が定休日です。
他にも、雑穀粉を使ったテリーヌ・ショコラや、
砂糖・小麦粉を一切使用していない糖質ゼロのダイエットスイーツ、
グラン・ショコラ・ゼロなどバレンタインにぴったりの体に優しい
チョコレートスイーツもありますよ!ぜひ、一度足を運んでみてくださいねー。





【ラジオ】ピピッとサンデー WakuWaku Mixに出演しました!VO4
【ラジオ】ピピッとサンデー WakuWaku Mixに出演しました!VO5
【ラジオ】ピピッとサンデー WakuWaku Mixに出演しました!VO6






今週も、はじまりました!
元気にいきましょうー^^




shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon 
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀 


本2013年12月2日 新発売!!

たっぷりごはんとシンプルおかず おなかやせ定食


本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 



・・・・・ 関連サイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 フードコーディネーター・スタイリスト❤プロ料理研究家ユニット 
■Love Table Labo. HPは→
■facebookページ→

管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート
■(株)エミッシュ HP →   
■代表
柴田真希の facebookページ→     
■(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀

■美穀小町 お買いものサイト→ 
■美穀小町スタッフブログ→  
美穀小町facebookページ→ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希