昨日はラジオでお料理の楽しさ伝えてきました
柴田真希です。








こちらは、ラジオ出演前。

いつもfacebook用に、スタッフの方が撮ってくださったもの。
image
(葛城社長も、鍛えていて腕マッチョだったけど
わたしも筋肉ムキムキでふとーーー!Σ(゚д゚;)汗 )






ピピっとサンデーのfacebookページも必見です!!
コチラ!!








////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ は
コチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ

//////////////////////////////////////////////////////////






本番前の打ち合わせ。
担当の華ちゃんさんと。

image



で、今回ご紹介したのは、今旬のズッキーニを使った
鶏肉とズッキーニの梅風味焼き !!


梅干しも、今漬ける時期ですよねー^^


レシピはコチラ を参考にしてくださいね!





今回は、MEGUMIさんと小原正子さんだったんですが
ふたりとも、あまーーーい梅干しではなく
しょっぱ!すっぱ!
って言う梅干しがお好きとのことで・・・






image
レシピに使った、わたしが漬けたしょっぱい梅干しも
美味しいー!と言って完食してくださいました。

(しょっぱかっただろうにーーー。)




image
終わった後は、残ったおかわり用を スタッフさんも皆さんで試食。
美味しいをたくさんいただき光栄でした!



あーーーー、お料理って楽しい。
みんなでNadia見て、お料理しましょうー♪





【関連記事】
【ラジオ】ピピッとサンデー WakuWaku Mixに出演しました!VO2








コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希