昨日は、寒かったのに汗たっぷりかきました、
管理栄養士の柴田真希です。






ラジオ聴いてくださった皆様、ありがとうございます!!
HPに「楽しみにしています!」とコメントをくださった方まで・・・
感激!!



質問もくださったのに、生ですのでお答えできなくてごめんなさいね。
でも、嬉しかったです。





ラジオ出演前の写真・・・

Nadiaのイケメン社長、ラジオでは執事役の 葛城さんと。








////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ は
コチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ

//////////////////////////////////////////////////////////






昨日は、4月から文化放送で始まった新番組、

の生放送出演でした。





マキッチンで作ったリゾットをお持ちして
本番10分前に盛り付け・・・の図。






こんな感じで出来上がりました!
ピピッとサンデーのHP用に撮影もしてもらいましたよ!!









で、いよいよスタジオ入り!!





手前にMEGUMIさんと、大久保佳代子さん。
砂山圭大郎アナウンサーがわたしのレシピを読んでくださいました!






本番中、おしゃべりしながらがっつり食べていただきました。
旬のたけのこは、やっぱり美味しいですよねー。
ほんとに美味しそうに食べてくれて嬉しかった!!







話はじめたらノリノリな感じでしたが、やっぱり緊張していたので
終わったら脱力感、の図。


ふーーー。
汗めっちゃかきました。






真ん中はNadiaスタッフのアニメ声 馬場さん(笑)
かなり特徴的なお話の仕方をするので、
すっかりハマって彼女のモノマネうまくなりました!


この声で話そうかと思ったけど、
やっぱりやめましたww (当たり前)





一応、月1のレギュラーなので
今回聞き逃した方も来月をお楽しみに!


そして、
毎週日曜日お聴き逃しなく!!
次は、誰かなーーーーww



【関連記事】
本日、ラジオに出演します!
もうすぐラジオ出演ですー





コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

こいのぼりお仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希