管理栄養士 柴田真希のシアワセ♪MaKitchen

資格:
●管理栄養士
●フードスペシャリスト
●1級惣菜管理士
●健康・食育シニアマスター
●漢方養生指導士(漢方スタイリスト)
●食アスリート・ジュニアインストラクター
を保有する食のエキスパート柴田真希のお仕事日記


テーマ:
メリークリスマス♪





タイトル通り、昨日のブログ通り
本の出版
と言う最高のプレゼントがもらえて
最高にシアワセな柴田真希です。










まずは、『レシピ』の関連記事なのでコチラをクリック♪

////// 関連サイト //////////////////////////////////////////

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町の facebookページは はコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////







今回のレシピ本、テーマは・・・

腸スッキリ! 腹ペタ! 簡単! 美腸レシピ
そう、今注目の美腸です。












齊藤早苗先生が監修。
先生がオススメする温りんごをまずは紹介しています。



・・・なので巻末のプロフィール写真がこんな感じww▼






ただ、毎食りんごを食べる訳にはいかない・・・
大切なのは「バランス」なんです。








そこで、さつま芋、きのこ、納豆、わかめ、アボカド・・・・
と言った美腸を促してくれる食材のレシピも豊富に掲載。

ね、腸が良くなるレシピ満載です♪






こんなに詳しく作り方を記載しているページもあるので初心者さんも大丈夫!!







オサレそうに見えるパスタやグラタンも、タイトル通りどれも簡単!!









そして、わたしの提案で
雑穀を使った丼レシピのページもきゅうきょ入れることに!!









さてさて♪
撮影終了したのって・・・このブログをご覧の方はご存知かと思うのですが
なんと、12月2日ww





ちなみに、お仕事の依頼が来たのが11月22日だったから、本当に丸1か月。
編集部の方も
辻希美「最短記録です。」
とおっしゃったくらい、駆け抜けた1か月でした(笑)





皆さんの美腸を作るため
みんなで頑張って創り上げた本です!


是非、書店か、アマゾンでぽちっ!
お願いします土下座


腸スッキリ! 腹ペタ! 簡単! 美腸レシピ (エイムック 2529)






♡Special Thanks
・エイ出版の皆さん
・かわいいスタイリングを手掛けてくれた さわちゃん
・撮影のアシストしてくれた Tommy、中澤さん、ゆっこちゃん
・1か月間陰でずっとフォローしてくれた 英李さん
みんなのおかげで、創り上げることができました!
ありがとうございました。





本電子書籍 大好評発売中!
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希 


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

【食・健康・雑穀】管理栄養士・柴田真希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。