こんにちは!



先程、NHKかんたんごはんをご覧になってくださった皆様
ありがとうございます!



わたしもテレビの前でかたーくなりながら見ておりました。
(撮られてるときより、緊張するね。)


全国区ではないので、ご覧いただけたかった方も多いと思うので
レシピはまたお伝えするとして、まずは昨日のラジオのお仕事の
まとめてみたいと思います!





photo:05
こちらは、ラジオ出演前。
いつもfacebook用に、スタッフの方が撮ってくださったもの。




ピピっとサンデーのfacebookページも必見です!!
コチラ!!







////// 新着情報 /////////////////////////////////
オシャレでおいしいワークショップ @ナカノマルシェ
6月1日(土)、2日(日)

FOX bs238主催の特別ヨガワークショップイベント
6月30日(日)

▼放送日またまた 変更になりました!!
 NHK首都圏放送局 ひるまえほっと「かんたんごはん」出演
6/6(木)納豆マーボーなす

//////////////////////////////////////////////////////////















まずは、おいしーく作ってきたWトマトの塩肉じゃがを盛り付け。

photo:02
で、この写真を撮ってくれたのは・・・


photo:01
わたしの前のコーナーに出演していた、管理栄養士の岡田明子さん!
たまたまでびっくりしましたー^^


大好評発売中の
「美腸ダイエットジュース」(池田書店)に
MEGUMIさん と LiLiCoさんも釘づけでしたよ!!


 

気になる方はアマゾンチェック→  







で、明子さんの出演後、執事役の葛城さんとわたしも塩にくじゃがを持って、
本番スタート!










photo:03
みんな美味しいと、本番中にもかかわらず、おかわりして食べてくれました。
(LiLiCoさんは本番前から食べてくれてたけどww)









photo:04
見えるかしら?
LiLiCoさん、汁までのみほしてくださり、さらにおかわり・・・の図。


この塩肉じゃが、わたしの大好きなローズマリーで風味付けしていて
塩分はドライトマトと塩オンリー。
だし汁も使わずお水で味付けしているから、とってーーーも簡単。
しかもヘルシー。


ガスでの加熱時間もたったの10分!





是非試してみてくださいませ!
レシピはコチラ




そうそう、このラジオ出演のきっかけとなったNadiaですが来月
Nadiaグランドオープンパーティー
が行われまーす!
(詳細はリンク先見てね。)



お誘いしていた何人かに聞かれたのですが
辻希美「料理研究家じゃないとだめなの??」
いえいえ!
お料理好き、イベント好きならどなたでもご参加いただけます!!


お料理好きの方必見の、カジュアルな雰囲気の交流ランチ会になりそうww
どなたでもご参加できちゃうみたいなので、お時間ある方ぜひー!!

ちなみに、
もちろんわたしも参加しますよん♪


【日時】6月8日(土)11:00~14:00 (開場10:30)
【会場】Fish Bank TOKYO@汐留シティセンター41F
 Fish Bank TOKYO http://www.fish-bank-tokyo.jp/

▼詳細はコチラ!








【関連記事】
本日ラジオに出演します!!





NHKのレシピはまた追ってブログアップしまーす!






コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希