今回も
おいしーいはーと
いただきました、柴田です。






photo:01
夏に嬉しいレシピ。
お酒トークで盛り上がりました!!






////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ は
コチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ

//////////////////////////////////////////////////////////






その前のコーナーに出演していたパシンペロンさん。


ラジオ聴いてくださった方は分かると思うのですが・・・
右のぶっさん、スピリチュアルにいろいろと見える方なんです。




ラジオではLilicoさんやMEGUMIさんの性感帯や(笑)
お仕事の今後などを見ており、盛り上がっていました。

photo:02
(異様に背筋の伸びてるわたし。笑)
OA後もスタッフさんに交じって、いろいろ聞く柴田。
仕事のこと、恋愛の事、きいちゃったーーー♪


結婚できるけど遅いって。ちーん。
でも 早くするには、の対策も聞いてしまいました。うふふ。



自分の打ち合わせそっちのけかい!!ぷんちゅか









いやいや。
ちゃんと美味しく召し上がっていただきましたもーん♪









夏野菜と大麦のラタトゥイユ



たくさん作って、冷蔵庫に入れておけば帰ってすぐにお酒のつまみになりますし(笑)
耐熱容器に入れて、チーズかけて焼いてもおつまみになりますし(笑)


そして、カラダの中からキレイになりますしはーと
言う事なしです!



是非お試しくださいませ♪






別アングルのキレイなお写真は、コチラでもご覧いただく事ができます。

夏野菜と大麦のラタトゥイユ

いつもの食卓を少し特別にNadia






【関連記事】
【ラジオ】ピピッとサンデー WakuWaku Mixに出演しました!VO2
【ラジオ】ピピッとサンデー WakuWaku Mixに出演しました!VO3





コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀


本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希