ターコイズな女、柴田です。
(MEGUMIさんにそう言われました)






昨日は、お知らせ通り、ラジオ出演ー♪

image
その前のコーナーに出演していたアグネスチャンさん、
MCのMEGUMIさん、大久保さんもみんなグリーン♪な衣装で
(だからじゃないけど)なんか楽しい雰囲気でした!






//////  ご案内  /////////////////////////////////
 なちゅこ(正田醤油様)とNadiaのコラボ企画
正田醤油のしょうゆ糀「なちゅこ」でつくる、
からだに美味しいレシピコンテスト★スタート!

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀-なちゅこ


//////////////////////////////////////////////////////////







で。
昨日ご紹介したのは、たっぷり玉ねぎのポークジンジャー。

お砂糖もみりんも使わずに、なちゅこの生しょうゆ糀とすりおろし玉ねぎの甘みだけで仕上げたメニューです。



image

豚の生姜焼きと言ったら、千切りきゃべつにごはんかきこむでしょっっ!!
ってことで、雑穀ごはんもつけて、デリシャスキッチン初のプレート使用♪



美味しい!!いただきました。


気になる作り方は、コチラをクリック♪

たっぷり玉ねぎのポークジンジャー

たっぷり玉ねぎのポークジンジャー

by 柴田真希

調理時間:15分(漬け込み時間を除く)
Comment

しょうゆ糀で下味したお肉はとっても柔らか。生姜や玉ねぎをたっぷりと使用しているので、カラダの中から温かくなれます。玉ねぎはすりおろしたものも たれに使用。みりんや砂糖は使わずに、しょうゆ糀と玉ねぎの自然な甘みで仕上げました。








・・・でも。
1番テンションが盛り上がったのは
なちゅこをせん切りきゃべつにかけて食べた時かしら。

素直に美味しいって。



嬉しいような・・・むーん。




・・・良いんです!
美味しいんだから、生しょうゆ糀・なちゅこ!!

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀-なちゅこ


近くのスーパーにないわ!
そんな方はオンラインショッピング で!!




そして!
いよいよ10月1日から店頭で購入すると、雑穀ちゃんがついてくるキャンペーンに入ります!

わいわい!!


なちゅこ取り扱い店舗
京急ストア(東京・神奈川) / カスミ(北関東) / スーパーバリュー(埼玉) / ダイユー(栃木) / Yストア(愛知) / トヨタ生協メグリア(愛知) / イズミヤ(大阪) / 神鉄ストア(兵庫) / ザグザグ(広島) / ニチエー(広島) / まるき(山口) / マルショク(大分)




楽しみですっ!!
見つけたら、教えてくださいねー♪



週初めは出張のお仕事からスタート!
新幹線のチケットとってなーーーい!
やばい。行ってきます!!








【関連記事】
【ラジオ】ピピッとサンデー WakuWaku Mixに出演しました!VO4








コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀  【美穀小町】厳選国産100%雑穀-なちゅこ
なちゅこレシピコンテスト & なちゅこ+雑穀キャンペン中!! ▲


本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希