週末、志緒村亜希子さん(アッコさん)のコンサル、
 
通称ラッコンサル最終日に行ってきました。
 
一言で言うならば、「愛」が渦巻くこの場に

参加できて良かったということ(*´˘`*)♡ 
 
「講師」も、「受講生」も、「先輩」も、「後輩」も無く
 
「仲間」になっていくのがラッコンサルの素晴らしさ!!
 
アッコさんがアツい【愛】の人だから、

勝手にみんなそうなっていくんだなぁ!!
 
 
 
 





 


 
 
心理カウンセラー小園麻貴です。

 
{6AAA1956-8ECF-4F5C-98EC-9A4DFE115629}
お写真のほとんどは、ゆうちゃんから♪






ここの仲間の一人な自分を誇りに思います。

アッコさんはじめ、みんなに出逢えた自分を誇りに思います。




{1A9E16E5-8214-4BED-9149-34C2780AA7C9}


アッコさんの周りに集まる人はみんなアツイ人。

それぞれがそれぞれの個性で

熱く自分を表現したい人の集まりなんですよね!


でも、どう表現したらいいのか分からない。

時々自分を遠慮しちゃう。




{660C55A6-50C8-490D-A893-9679AF585ACE}


だから、みんな真剣に学ぶ。




{28CA77C2-398C-41DE-8454-1CC4E79A652A}


誰も食べながら受講する人なんて居なくて…




{B09A0832-2585-42B9-9AF8-4A24758081E6}


誰も講義の中で寝てる人なんか居なくて…



{71B2D674-17D7-42D3-8134-9ACC6228A02D}


講師が講義よりも赤ちゃんに夢中になる時間なんて無くて…笑



{7B5F40AC-2707-4CB5-85CC-05092118BCA0}


やっぱり真剣に…

アッコさんという人を吸収したい面々❤︎


ノウハウだけではない、

そこが伝わるからコンサルなのにふつふつと心の中が音を立てる。




{6FFCDC60-CD59-4B78-BC9D-F51FE3FF3955}


こんな自由な世界があるなんて知らなかった!




{51D23A79-B66B-4A80-ABF3-0FE4D804C3AE}


松茸ごはんを食べられる日が来るとは思わなかった⁉︎




{1D211D6F-8616-4784-908B-02FEB51F9E37}


幸せを遠慮しないって難しいことだと思ってたけれど、

難しくなんかない。

人と出会い、一緒に笑って一緒に泣いて、、

そこをありのまま表現すれば良いだけ。



{4E727AF0-1254-46BB-927E-A7D9A66A2E03}


大人だからみっともない!

昔の私が思ってたことを

一つ一つガンガンぶち壊してくれる仲間に出逢え幸せです。


自由に自分らしく生きる人たち。

その渦に巻き込まれると、

知らない間に自分も自由に遠慮なく生きているからね。


 
{0FA42A21-6F26-4734-A6CC-F356A72E2108}

 
 

こんな世界の住人にいつの間にかなっていた。


サイコーだぜーーーー!!!!
 


 

 
 

ラッコラッコンサル2期メンバー

 

かおちゃん

心屋リセットカウンセラー 自分を愛する人生楽しんだもの勝ち 南風成香緒(はえなり かおり)

 

友佳子

「心は虹色」心屋塾マスターコース55期生 友佳子のブログ

 

ゆか

ゆかのブログ

 

れいこ

れんこのブログ

 

まいこ愛

今のままでやってみてもいい! 心屋塾ラッコマスターコースGOGO期♡ まいこのブログ

 

いせとも

いせとも♡心屋認定カウンセラー♡みんなを楽しい世界に連れていく♪

 

まいこK

マイコのブログ

 

ちづる

かわいちづる(不思議のち〜ちゃん)

 

良子

★心屋塾マスターコース55期生★ゲスくて♡良い女♡ぬま子ブログ

 

和代さん

転職ノウハウなしで幸せになれる☆トランプ和代のつぶやき

 

ひろこ

ひろこの「ちいさな幸せみ〜つけた!」

 

 


これからもよろしくー!!!






{9C81A0EB-8AEF-4B03-84F2-D7E35841E850}

最後にサービスショット!?笑

アッコさんの真っ白に対して真っ黒な私(笑)

天使と悪魔デスー!!



仁さんパネルを真ん中に撮った写真を

家に帰り旦那さんに見せたら

「怪しい宗教みたいww」だと相変わらず言ってました(笑)



怪しいのがあなたの妻です(。・・。)❤︎





堂々と怪しく!自分らしく!!

これからも生きていきますよーーー!!!



 

 

■パニック・うつを自ら手放すカウンセリング
そろそろ、うつやパニックを自分から手放してみませんか?

クリックお申し込みはこちらから
好その他、睡眠障害、不安障害、双極性障害、摂食障害、適応障害・・・等でお困りの方もお気軽にお越しください

クリック気になることはクリックしてみてくださいね
○お客様の声
○心理カウンセラー小園麻貴って?
○お問い合わせはこちらからどうぞ♪

 

好私の【自伝】ブログをはじめました。

 

書籍化めざしております。

応援よろしくお願いいたします。

キラキラただ前へ・・・

(別画面で開きます)

 

 

 

ゆる〜く不定期発行しております♪

  

facebookFacebookはコチラ 

私の日常を垣間見たい方⁉︎は、Facebookをご覧くださいませ。

フォロー大歓迎です(*^^*)

 

パンダブログのシェア&リンク&リブログは許可なくどうぞ!



今日も応援よろしくお願いします!