はじめに

 

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※妻子があって

浮気をしなかった男が離婚

ツインレイとして生きる道を選んだ

道のりを赤裸々に告白しています

 

私のツインレイ連載物語も
リアルのストーリーを刻んでおります。
ツインレイ男性の心理が分かります。
※全12話、小説風になっています♪
↓↓↓

①出逢ってから統合まで

ツインレイ物語

②統合して一緒に暮らすまで

ツインレイ物語2

 

 

《有料サービスのご案内》

 

TRUE HEARTSコミュニティ

※オンラインサロンです♪

内容かなり濃いです!!

(月額3,500円)

 

 

 

こんにちは、

まいたけです♪^^

 

「浮気?不倫?婚外?ツインレイ?結局は心がどうなのか?だと私は思う...。」

 

の後編をお届けします。

※前編はコチラをご覧ください。

 

 

まずは、いつものように

ブログランキングへのクリックを何卒お願いいたします。m(__)m

※順位が戻りました!あなた様のお陰です!感謝!

 

 

以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をお願いいたします。

(*´Д`人)ォネガィ

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ


 

 

あなた様のご協力に、感謝いたします。m(__)m

ありがとうございます!!

あなたの愛あるクリックが、私を俄然ヤル気にさせてくれます!!

 

 

さて、昨日の続きです。

 

 

「浮気?不倫?婚外?ツインレイ?結局は心がどうなのか?だと私は思う...。」

 

 

結局は心がどうなのか?

 

 

だと思うということを

お伝えしました。

 

そして、この心とは、

 

"お互いの心"

 

のことだとも申し上げました。

 

ここが、

どう反応しているのか??

 

本当にここが大切だと思います。

 

前回は、

年齢と共に

私自身の心が

様々な環境や条件の元に

変化していった旨をお伝えしました。

 

私の心が年齢と共に

どう変化していったのかを

ここでもう一度

示させていただきたいと思います。

 

 

私が20代の頃

  • 元妻・・・愛していた
  • 別の女性・・・可愛いなって思う女性はいた。
    ※森口博子似の美人、手を繋いで社内デートはしていたw
  • 子供・・・まだ居ない。
  • 私自身・・・精神的に未熟であり、経済力もあまり無い

 

私が30代の頃

  • 元妻・・・愛していたが、34歳の頃にになり、セックスレスになる。
  • 別の女性・・・数名の女性から告白された(※巨乳の女性が忘れられないw
  • 子供・・・幼稚園~小学生(※可愛すぎる
  • 私自身・・・サラリーマン全盛期で社内評価も高く企業戦士と化していた。
    年収は800~1,500万位まで行ったが、その後に鬱で挫折。
    年収は500万に...。
    鬱復帰から副業で稼ぎ始める。

 

私が40代の頃

  • 元妻・・・家庭内別居~別居。私も完全に愛想を尽かした
  • 別の女性・・・相方(TRUE HEARTS)から好意を持たれる。
  • 子供・・・高校~成人を迎える。
  • 私自身・・・経済復活。年収も2,000万円を突破し、起業する。

 

私が50代の頃(今時点)

  • 元妻・・・離婚
  • 別の女性・・・相方と統合
  • 子供・・・独立
  • 私自身・・・お互い経済自立を遂げ、現在、経済力自立プロジェクトに向け成功者輩出中

 

 

上記のようなことを

あなた自身も

やってみていただきたいのです。

 

そして、

以下がクリアになっているのか

セルフチェックなさって

みていただけませんでしょうか?

 

 

  1. 今の旦那と離婚したいか? ⇒ (YES/NO)
  2. 子供達のことは問題ないか?⇒ (YES/NO)
    ※あなたが引き取るか、相手に渡すか?
  3. 経済面はクリアできているか?⇒ (YES/NO)

 

そして、

 

  1. 最後にあなたが想う
    相手のことを心底愛しているか?⇒ (YES/NO)

 

浮気、不倫、婚外、ツインレイ云々の前に、

上記に対して

 

全て『YES』が出せているか?

 

冷静にご判断なさって

みていただきたいのです。

 

ここに、

親のことや友達のことは

含める必要がありません。

 

世間体も一切関係ありません。

 

そんなところ

(他人の目線や世間体)に

惑わされる程度では、

今のあなたが

置かれている状況を

変えることなんて

できっこありません。

 

それともう一つ。

 

結婚なんて

紙切れ1枚のものであり、

どこの誰だか分からん奴が

都合の良いように

制定したもの程度に

あなた自身があしらえるか?

という点も

とても重要になってきます。

 

確かに、

結婚してしまった以上、

様々な問題は付きまといます。

 

財産分与や年金、

親権問題等々、

へんてこりんな

紙切れ1枚に

サインしてしまったために

考えなくても良かった

様々な複雑な縛りが

生じてしまっていることでしょう。

 

でも、

それも仕方ありません。

 

結婚した当初は、

まさかこんなに

心が移ろいでゆくなんてことは

想定していなかったわけですから。

 

私自身もそうですよ。

 

以下の部分だけ、

切り取ってお見せします。

 

 

私が20代の頃

  • 元妻・・・愛していた

私が40代の頃

  • 元妻・・・家庭内別居~別居。私も完全に愛想を尽かした

私が50代の頃(今時点)

  • 元妻・・・離婚
 

ですからね。

 

この私が

まさかの離婚...。

 

浮気も不倫も

風俗にすら

行ったことが無かった

私がです・・・

 

最初から離婚を

想定していたのならば、

結婚詐欺でしょw

 

あなたも

そうじゃないですか?

 

生々しくって

本当にごめんなさい。

 

 

結局、何が言いたいのかと

申しますと、

 

 

彼と一緒になりたい < 離婚したい

 

 

の方が、

エネルギーが高いため

行動できる自分になれると

私は思うのです。

 

確かに

 

「彼と一緒になりたい」

 

というお気持ちを

お持ちだということは分かります。

 

私のブログに

訪れてくださっているわけですから

当然ですよね。

 

でも、

一緒になりたいという

思いだけでは

エネルギーは低いままだと

思うのです。

 

ましては、

 

離婚は我慢できる

 

もしくは

 

仮面夫婦のままやりすごせる

 

"一緒になりたい" という

低いエネルギーしか持たないため
もう1歩足を踏み出す勇気と行動が

伴わないのではないでしょうか?

 

絶対にここから出たい!

 

という強いエネルギーを

兼ね揃えておく必要が

あるのではないでしょうか?

 

少なくとも

私と相方はお互い

このエネルギーを

兼ね揃えていました。

 

そして、先ほど示した

以下の4つの条件全てが

お互い『YES』だったために

今こうして共同生活を共に出来ています。

 

  1. 今の旦那と離婚したいか? ⇒ (YES)
  2. 子供達のことは問題ないか?⇒ (YES)
  3. 経済面はクリアできているか?⇒ (YES)
  4. 相手のことを心底愛しているか?⇒ (YES)

 

特に、重要なポイントは、

 

経済面をクリアできているか?

 

ではないでしょうか??

 

 

ここを手に入れることで、

もしかしたら、

全てが『YES』になったり

しませんでしょうか?

 

 

私・まいたけが手掛ける

 

ツインレイ女性のための 経済力自立プロジェクト

 

は、おそらくあなたが手に入れたい

全てが揃っていると思います。

 

 

公式LINEにご登録されて、

情報をご確認なさってみてください。

 

 

 

 

まいたけ公式LINEでは、
ブログでは書けないもっと深い話を

お届けしています。
 

完全無料の上に
次の特典もお付けしています♪

①まいたけボイスレター
②電子書籍(全96頁)   
 『ツインレイ男性が    
 決して口には出さない』
こんな女は絶対にイヤだ!!
本音トーク集
[※注釈]

↓↓↓

 

友だち追加

 

[※注釈] 電子書籍の一部を公開
↓↓↓

 

 

 

 

 

無料電子書籍を受け取った
読者様のご感想はコチラ

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

 

 

まいたけ

 

 

Thank you!!

 

 

人気記事BEST5

◎第1位◎

まいたけの夢

◎第2位◎

【超超超重要!!】ツインレイの相手の気持ちを知るにはどうすれば良いのか?

◎第3位◎

【ツインレイ女子必見!!】どうすれば仕事の出来る男性を振り向かせることができるの?

◎第4位◎

≪ツイン女子必見≫サイレントを終えるためには、『S●E●』が絶対に必要です!!

◎第5位◎

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(前編)

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(後編)

↑こちらもご賞味くださいね♪^^

 

 

ツインレイのお悩み相談を無料で乗らせていただきます。

お気軽にツインレイのお悩みを私に届けてみてください。

本まいたけブログにて回答差し上げます。

↓↓↓

※メールアドレスやお名前等、
一切ご記入不要です!!

 

 

 

#ツインレイの統合
#ツインレイの愛
#ツインレイ夫婦
#ツインレイヒーリング
#略奪愛
#略奪婚
#略奪不倫
#略奪愛の方法
#略奪愛の悩み
#婚外恋愛ブログ
#婚外彼氏
#婚外恋愛に似たもの
#婚外性行為
#婚外活動
#不倫
#不倫相手
#不倫恋愛
#不倫女
#不倫恋愛カウンセラー
#恋愛
#恋愛相談
#恋愛の悩み
#恋愛カウンセラー
#恋愛小説
#恋愛アドバイザー
#ツインソウル
#ツインソウル覚醒
#ツインソウル相談
#ツインソウルメソッド
#ツインソウル再会
#ツインソウル鑑定
#ツインソウル拒絶
#ツインフレーム