はじめに

 

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※妻子があって

浮気をしなかった男が離婚

ツインレイとして生きる道を選んだ

道のりを赤裸々に告白しています

 

私のツインレイ連載物語も
リアルのストーリーを刻んでおります。
ツインレイ男性の心理が分かります。
※全12話、小説風になっています♪
↓↓↓

①出逢ってから統合まで

ツインレイ物語

②統合して一緒に暮らすまで

ツインレイ物語2

 

 

《有料サービスのご案内》

 

TRUE HEARTSコミュニティ

※オンラインサロンです♪

内容かなり濃いです!!

(月額3,500円)

 

 

 

おはようございます、

まいたけです♪^^

 

長いタイトルですが、、

 

「浮気?不倫?婚外?ツインレイ?結局は心がどうなのか?だと私は思う...。」

 

これは、私の本音中の本音です。

 

 

まずは、いつものように

ブログランキングへのクリックを何卒お願いいたします。m(__)m

※順位が戻りました!あなた様のお陰です!感謝!

 

 

以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をお願いいたします。

(*´Д`人)ォネガィ

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ


 

 

あなた様のご協力に、感謝いたします。m(__)m

ありがとうございます!!

あなたの愛あるクリックが、私を俄然ヤル気にさせてくれます!!

 

 

もう一度、言いますね。

 

「浮気?不倫?婚外?ツインレイ?結局は心がどうなのか?だと私は思う...。」

 

ちょっと強調教示します。

 

 

結局は心がどうなのか?

 

 

だと本当に思います。

 

ここでいう心は、男女それぞれの心の状態のことを指します。

 

どちからが1つじゃなく、"お互いの心" です。

 

ここが、どう反応しているのか?

 

これが重要だと思います。

 

  • 浮気
  • 不倫
  • 婚外
  • ツインレイ

 

こんな言葉の定義に惑わされていけません。

 

 

まず、あなた自身と向き合ってみてください。

 

様々な状況下に、あなたは置かれていらっしゃることでしょう。

 

 

  • ご結婚してたり、
  • お子さんがいらっしゃったり、
  • ご近所さんとの付き合いだったり、
  • お勤め先の状況であったり、
  • 親御さんの介護だったり、、、
 
  • 旦那さんがパワハラだったり、
  • 浮気性だったり、
  • ギャンブル依存症だったり、
  • ADHDだったり、
  • アスペルガー症候群だったり、
  • アルコール中毒症だったり、、、etc...

 

 

上記を読まれて、ドキっとされていらっしゃいませんか??

 

もしも、上記のことがあって、その先であなたの心に他に気になる男性が現れているとしたら・・・・・

 

一度、立ち止まってシッカリとご自身と向き合ってみる必要があると思います。

 

 

ここで、私自身の過去の話をお届けしたいと思います。

 

 

 

  『ツインレイ男性・まいたけ』とは?

 

私は、このまいたけブログで再三申し上げておりますが、これまで男女関係になった相手は、元・嫁と現在の相方 TRUE HEARTS の2人だけです。

 

風俗にも行ったことありませんし、浮気もなければ、不倫もありません

 

ただ、そういう関係になり掛けたことは、20代の頃から幾度とありました。

 

しかし、第一線を超えたことは一度もありませんでした。

 

 

自分で言うのも何ですが、珍しいタイプだと思います。

 

 

これが、普通の大人しいサラリーマンだったら、私のようなタイプもいらっしゃるかと思いますが、私の場合は、落ち着きが無く、行動力の塊で、何度も転職を繰り返し、色んなことにチャレンジしまくり、様々な失敗を数多くして、現在は起業して、自分自身の会社を経営しています

 

今現在、私の会社は12期目を迎え、今年の4月でいよいよ13期目に突入するという、結構普通の大人しい男性ではないことは事実だと思います。

 

 

普通だったら、この間に、色んな女性と色んな関係を結婚していても起こしているものです。

 

 

現に、私の周囲の経営者は、結構の確率で遊んでいます

 

不倫は当たり前で、現地妻を作っている経営者の皆さんも数多くいらっしゃいますし、出張先ではまずデリヘルを呼んだり、夜の繁華街では帝王ぶりを発揮しています。

 

お金を持っている男は、大体このパターンです。

 

 

私は、これが無いわけです。

 

自分でも珍しいよな、この男は・・・って思ってしまう程です。

 

 

 

  まいたけが、自分自身を自己分析してみた

 

では、こんな私がなぜ多くの女性と遊んでいないのか?性行為に及ぶようなこともなく、一貫して1人の女性だけを愛し続けているのか?

 

この部分について、自己分析を行ってみました。

 

このために、4人の人物を登場させてみたいと思います。

 

  • 1人目:元妻
  • 2人目:別の女性
  • 3人目:(私の)子供
  • 4人目:私自身

 

このように、自分の周囲の取り巻きを観てみると、私自身の心がどう反応していったのかが理解できます。

 

次に、私自身を年代別に整理してみたいと思います。

 

ここでは、20代/30代/40代/50代 に分けて考えてみます。

 

 

私が20代の頃

  • 元妻・・・愛していた
  • 別の女性・・・可愛いなって思う女性はいた。
    ※森口博子似の美人、手を繋いで社内デートはしていたw
  • 子供・・・まだ居ない。
  • 私自身・・・精神的に未熟であり、経済力もあまり無い

 

私が30代の頃

  • 元妻・・・愛していたが、34歳の頃にになり、セックスレスになる。
  • 別の女性・・・数名の女性から告白された(※巨乳の女性が忘れられないw
  • 子供・・・幼稚園~小学生(※可愛すぎる
  • 私自身・・・サラリーマン全盛期で社内評価も高く企業戦士と化していた。
    年収は800~1,500万位まで行ったが、その後に鬱で挫折。
    年収は500万に...。
    鬱復帰から副業で稼ぎ始める。

 

私が40代の頃

  • 元妻・・・家庭内別居~別居。私も完全に愛想を尽かした
  • 別の女性・・・相方(TRUE HEARTS)から好意を持たれる。
  • 子供・・・高校~成人を迎える。
  • 私自身・・・経済復活。年収も2,000万円を突破し、起業する。

 

私が50代の頃(今時点)

  • 元妻・・・離婚
  • 別の女性・・・相方と統合
  • 子供・・・独立
  • 私自身・・・お互い経済自立を遂げ、現在、経済力自立プロジェクトに向け成功者輩出中

 

 

 

と、今日はこの辺にしておきましょう。

 

どうですか?

 

こんな分析を真面目にやっているブログあります??

 

私は、常にリアルを届けます。

 

ここに嘘偽りは、一切ございません。

 

生々しいでしょう??

 

でも、どうです??

 

ツインレイ男性として、こんなに生々しく表現しているブログって無いでしょう?

 

ポエムやスピリチュアルじゃなく、私は常にリアルのみをお届けします。

 

 

 

次回、今回のテーマの【後編】をお届けします。

 

楽しみにしていてくださいね♪^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいたけ公式LINEでは、
ブログでは書けないもっと深い話を

お届けしています。
 

完全無料の上に
次の特典もお付けしています♪

①まいたけボイスレター
②電子書籍(全96頁)   
 『ツインレイ男性が    
 決して口には出さない』
こんな女は絶対にイヤだ!!
本音トーク集
[※注釈]

↓↓↓

 

友だち追加

 

[※注釈] 電子書籍の一部を公開
↓↓↓

 

 

 

 

 

無料電子書籍を受け取った
読者様のご感想はコチラ

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

 

 

まいたけ

 

 

Thank you!!

 

 

人気記事BEST5

◎第1位◎

まいたけの夢

◎第2位◎

【超超超重要!!】ツインレイの相手の気持ちを知るにはどうすれば良いのか?

◎第3位◎

【ツインレイ女子必見!!】どうすれば仕事の出来る男性を振り向かせることができるの?

◎第4位◎

≪ツイン女子必見≫サイレントを終えるためには、『S●E●』が絶対に必要です!!

◎第5位◎

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(前編)

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(後編)

↑こちらもご賞味くださいね♪^^

 

 

ツインレイのお悩み相談を無料で乗らせていただきます。

お気軽にツインレイのお悩みを私に届けてみてください。

本まいたけブログにて回答差し上げます。

↓↓↓

※メールアドレスやお名前等、
一切ご記入不要です!!

 

 

 

#ツインレイの統合
#ツインレイの愛
#ツインレイ夫婦
#ツインレイヒーリング
#略奪愛
#略奪婚
#略奪不倫
#略奪愛の方法
#略奪愛の悩み
#婚外恋愛ブログ
#婚外彼氏
#婚外恋愛に似たもの
#婚外性行為
#婚外活動
#不倫
#不倫相手
#不倫恋愛
#不倫女
#不倫恋愛カウンセラー
#恋愛
#恋愛相談
#恋愛の悩み
#恋愛カウンセラー
#恋愛小説
#恋愛アドバイザー
#ツインソウル
#ツインソウル覚醒
#ツインソウル相談
#ツインソウルメソッド
#ツインソウル再会
#ツインソウル鑑定
#ツインソウル拒絶
#ツインフレーム