★前回の沖縄旅行の記事が書き終わらないうちに(10月16日から10月20日まで)

また沖縄旅行してきましたがこれは夏の沖縄旅行(8月30日~9月2日)の記事です★

 

わたしのお誕生日旅行に沖縄旅行をプレゼント

2020年8月30日~9月2日

娘とちび男と親びんと4人親子3代、三世代旅行へ行ってきました~✈

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆羽田空港ANAラウンジ♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆ANA467便!台風が近づいているなんて思えない沖縄へ♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆インフィニティプールに惹かれて♡アラマハイナ コンドホテル♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆4月から泊まった6つのホテル中で一番安心な食事♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆念願のアラマハイナコンドホテルのインフィニティプール♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆キッチンスタッフさんが違うの?これが朝食と同じレストラン?】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆アラマハイナコンドホテルの朝食ビュッフェ最高だわ♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆台風の影響で特別に営業していたホテルのレストラン】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆掃除ができないので部屋を移動することになった沖縄旅行のホテル】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆マハイナウェルネスリゾートオキナワの室内プール!】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆マハイナウェルネスリゾートオキナワのホテルマンたち・・・】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆ Lounge&Bar KARAHAI】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆最終日のアラマハイナコンドホテルの朝食ビュッフェ♪】

 

リゾート感を求めると、おのずと空港から遠くなるわけで。。。

チェックアウトしてレンタカー屋さんで車を返却し空港へ

ハンバーガーを買ってからラウンジへ🎶
ラウンジやスタバが移動して新しくなっていたよ~👍
 
以前より広くなって和な雰囲気なのはいいけれど、どうして飛行機見えないの???😢
 
 
 

ここの左側に消毒液置いてあって消毒してからドリンクコーナへ行くよう促されます⚠

 
生ビール
アルコール類
 
青汁
ソフトドリンク系
炭酸水あるのは本当にうれしい
コーヒー
野菜ジュース、トマトジュース、牛乳
※ちび男も親びんも早い時期から粉ミルクより牛乳派だったのでANAラウンジに牛乳がおいてあって本当に助かってした
いや、今も牛乳ばかりの飲むので助かってます(笑)
この日のアラマハイナコンドホテルの朝食でも一人3本くらい飲んでましたけどね😲
 
ラウンジ内空いているし
ビールそれほど量がでていないだろうに
ラウンジで飲んだオリオン生ビールがこの旅行中でいっちばんおいしかったの😍😍😍
無料なのにね😁
 
コスメ類が欲しくて頑張ってちび男たち連れていったのに、コスメは遠すぎて断念😫
 
この時コスメ何も買えなかったので
今回の(10月16日から10月20日の沖縄旅行ではコスメに絞ってお買い物してきましてん)🥰
 
 


 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

 

 

 

ANAラウンジ 那覇空港ラウンジ / 那覇空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5