わたしのお誕生日旅行に沖縄旅行をプレゼント

2020年8月30日~9月2日

娘とちび男と親びんと4人親子3代、三世代旅行へ行ってきました~✈

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆羽田空港ANAラウンジ♪

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆ANA467便!台風が近づいているなんて思えない沖縄へ♪】

 

空港へ着いてレンタカー会社へ行き車を借り

 

スーパーでおむつ(親びんまだおむつ完璧にはずれてないし、おねしょはしないのに、

ちび男はおねしょするので夜はおむつなのだ)

ドリンク類やおにぎりやパンを購入してから、チキンを買って車の中でランチ

がじゅまるの如く!というわけで!?バースデー旅行先は沖縄でした※明日から稀にみる!?...

この後シュノーケリングの予定だったのに台風の影響で早めに対策を取るということでキャンセルになったので

ちび男たちを公園で遊ばせ・・・

早めの夕食を素敵な眺めのところでバーベキューして(ストーリーで投稿したところ)ホテルへ向かいました!

 

ナビで案内されたところにあった駐車場へ

エレベーターもないし、キャリー持って上がるの大変だった

早めの夕食のころはまだ全然台風がくる感じなかったのに
ホテルに着くころには風が強くなっていました!

入口のドアも開かないし(台風対策で締め切っていた)

外からフロントにいるスタッフさんと目が合ったから、アピールしてるのに知らん顔され

二人いたもう一人の人と目が合ったら慌ててきてくれました(最初に気づいた人はなぜスルーしたの?)

 
と思ったら、ホテルの入口はわたしたちの入ろうとしたところの反対側だったので
最初に目があったスタッフさんは、パッとわかる人ではなかったのかも?
ロビーは天井も高くて素敵~
 
お部屋へ
入って右に洗面やお手洗いお風呂がありました!
 
アメニティ
アロマの香りが好きなタイプでうれしい♡
 
お手洗い
お風呂
シャワー
シャワーヘッド
 
出て置くに進むとLDK(笑)
 
ウレルカムギフトがあったよ~
 
お茶、紅茶、梅茶、コーヒーはネスプレッソ
エスプレッソ使えなくてコーヒー飲めなかった(泣)
 
テーブル
ソファがキッチンテーブルの左と
 
ソファーがテレビ正面と
ソファベッドが寝室側にありました!

寝室側にあり
こちらの娘とちび男はここで二人で寝ていたよ(笑)
 
 
 
ベッドルームは入口入った左、バスルームの反対側!
ベッドの横に置いてある、ホテルの案内等が見られるタブレットも使えなかった。。。
ネスプレッソも使えなくて、過去いろんなホテルでネスプレッソもタブレット(タイプは違えど)使えていたのに
今回使えないのは、もしかしてわたしの使い方が間違っているの?とこの時は思ったのだけれど
お部屋掃除が2日に一回らしく、3日目にクリーンスタッフが台風の影響で来られないので
お部屋の移動をしてほしいと言われ、部屋を移動したらそこの部屋のエスプレッソやタブレットはすぐに使えたので
このお部屋のがダメだったと帰る前日の午後に移動した部屋で気づいたという。。。
しかもタブレットは最初から使えなくてスタッフさんが直してくれたのによ~(怒)
 
 
クローゼット
バスタオル、タオルとナイトウエアのセットがベッドルームに置いてあったので予備なのかと思ったら
このホテルはお部屋の掃除が二日に一回なんだって~
子連れにはそういうのかなりキツい(NG
 
バルコニーからはスタバが
その手前にはインフィニティプールが!!!!
ネットでこのインフィニットプールの画像を見て今回はわたしのバースデー旅行だしとこのホテルに決めたのだ
※↓ホテルのサイトより
屋外プール
夜も素敵すぎる~
 
 
お部屋が思っていたより広くて
この翌日はプールで泳げたけれど
その次の日が台風で雨風が強くてホテルに缶詰め状態だったので
ちび男と親びんが走り回れるくらい広いお部屋で良かったです

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村