★沖縄旅行の記事(下書きにしてあったの忘れていて・・・
今日全部公開するので、わたしの投稿にお知らせオンにしている方はオフにしてくださ~い★
 
 
わたしのお誕生日旅行に沖縄旅行をプレゼント
2020年8月30日~9月2日

娘とちび男と親びんと4人親子3代、三世代旅行へ行ってきました~✈

 
8月30日朝7時の羽田空港!
 
ANAラウンジへ
 
ちび男は飛行機の模型が展示してあるからそこから動かない・・・
 
コロナの影響でまさかのキッズラウンジ閉鎖中😱😱😱
仕方なく窓際の席へ
 
メニューから選ぶと席までもってきてくれるんですって😲

 

 
 
 
探りにいってみた😁
 
 
え?いつからこんなサービス始まったの?
チーズ好きなちび男はこちらからいただいて3個も食べていたよ👦
※ビールのおつまみにもいいけど、これはちびっ子も喜ぶわよね〜
サッポロにしたのだけれど、生ビールじゃないの〜?😲
おまけに缶ビール味💦
せめて瓶にしてほしい〜
 
いつものあられにチーズ?🤩
 
今回の日本酒は。。。
 
茨城の日本酒
霧筑波 特別本醸造 辛口
 
 
神奈川の日本酒
厳乃泉 普通酒
 
埼玉の日本酒
豊明 純米吟醸
これだけ味見してみたのだけれど
私が飲める甘い日本酒でした🥰
 
 
 
 
山梨の日本酒
甲斐男山 純米酒

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

 

 

 
 

ANAラウンジ 羽田空港 本館南ラウンジ / 羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール)羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール)
昼総合点★★★☆☆ 3.5