わたしのお誕生日旅行に沖縄旅行をプレゼント

2020年8月30日~9月2日

娘とちび男と親びんと4人親子3代、三世代旅行へ行ってきました~✈

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆羽田空港ANAラウンジ♪】

 

 
羽田発8時35分発のANA467便で沖縄へ

コロナで搭乗の順番が変わり後ろの座席から案内されるようになったけれど
2歳までの子連れは一番に案内してもらえます
 
ちび男は椅子に座るとすぐシートベルトをするので
それをまねて親びんまで(笑)
いいことだけれど、親びんの席はまだないのに~~~
親びんは絵の飛行機でいいのに
窓から見える飛行機が気になってしょうがないちび男
 
 
 
 
動きだしたらキッズタブレットタイムです
沖縄には台風がやってくるということだったけれどまだその様子はまったくなくて。。。
 
 
 
沖縄空港に着陸してからの窓からの景色もきれいな青空
※親びんはまだキッズタブレットで遊ぶことしかできなけれど
ちび男は最近カメラでいろんな写真を撮っているので
(誰けているときのわたしとか、素顔のわたしとか、酔っぱらっているわたしとか)
チェックしたとき、ショックを受けながら消しておく
 
台風が近づいているなんて信じられないわよね~