わたしのお誕生日旅行に沖縄旅行をプレゼント

2020年8月30日~9月2日

娘とちび男と親びんと4人親子3代、三世代旅行へ行ってきました~✈

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆羽田空港ANAラウンジ♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆ANA467便!台風が近づいているなんて思えない沖縄へ♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆インフィニティプールに惹かれて♡アラマハイナ コンドホテル♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆4月から泊まった6つのホテル中で一番安心な食事♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆念願のアラマハイナコンドホテルのインフィニティプール♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆キッチンスタッフさんが違うの?これが朝食と同じレストラン?】

 
 
わたしもプールで遊んだ疲れとほどよく酔っていたようで爆睡してしまい
目が覚めたのがこんな時間で・・・
それから台風情報が気になって眠れなくなってしまった 

 
お部屋のバルコニーには雨が入ってこないので感じなかったけれど
朝食レストランへ行ったら雨がすごい勢いで降っているし
土嚢まで置いてあったし
 
 
前日と同じメニューだと思っていたのだけれど
こんなに変えてるなんて素晴らしい~
 
かぼちゃの飾り切りまでしてあるなんて、やっぱり絶対夜のキッチンスタッフさんとは違うはず!!!!!
こんなの見せても朝はフルーツやヨーグルトしか食べないちび男は見向きもしない
 
 
ドリンクは前日と同じ
奥から、コーヒー、お湯、アイスコーヒー、お水、ヴィネガードリンク(黒酢)ピンクグレープフルーツ、ハイビスカスティ、ミルク
 
手前はシークワーサージュース、グァバジュース、オレンジジュース(飲めないやつね~)
 
 
デザートも同じ
ガトーシークワーサーとガトーショコラのセット、フルーツケーキ、フルーツゼリー、ラズベリーソースのヨーグルト、玄米フレーク、フルーツグラノラ、トロピカルフルーツ、コーヒーゼリー、マンゴープリン、黒糖ババロアぜんざい
 
 
 
自家製スムージー(アセロラ、バナナ、マンゴー、パイン、ハチミツ)冷やしゴーヤ麺、トロピカルフルーツ、グリーンサラダ、スティックサラダ
 
ケチャップ、唐揚げとポテトフライセット(ここで作ってないような唐揚げ)、ビーフカレー
 
ウインナーと厚切りベーコンのセット、バジルソースのせモッツァレラチーズ
 
オムレツ、ラフテーとカボチャの煮物
 
鯖の塩焼き、スクランブルエッグ、ミニハンバーガー
 
 
グルカンと野菜の天ぷら、パパイアの炒め物
 
 
サイコロステーキ
 
 
 
パン類
 
もずく酢、ジーマミー豆腐、山城豆腐(本部町産)温玉、おくら胡麻和え、きゅうりとしらすのうめ風味
 
 
ミネストローネスープ、ゆし豆腐の味噌汁、ご飯、おかゆ
 
美味しすぎておかわりしたほど!
前日、ウインナーとベーコンセットに使っていたウインナーかな?(ウインナーがその味)
昨日のキッチンスタッフさんにこんなことができるわけないと思うのよね~・・・
 
朝と夜のキッチンスタッフさん同じなのか違うのかだけでも教えてください。
 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

やんばるビストロ LUANAビストロ / 本部町)