台風台風言っているけれど
まだお天気もいいし、プールでなら余裕で遊べそう~🎶
 
朝食はホテルのレストラン 
やんばるビストロ LUANAへ
 
熱もしっかり測ってから入店です!
 
パッと見ただけでテンション上がる品数の多さに
お写真撮る余裕もなく、とりあえず気になるものを持ってきていただきました
ハンバーガーのハンバーグがおいしい!!!!!!!
レストランからの眺め
 
ちょっといただいたので写真撮りました~
ドリンク
オレンジジュースがあったのだけれど、飲めないオレンジジュースだった・・・
子供のころあった粉のオレンジジュースを水で溶かしたような味
デザート類
 
毎日一人1リットルを軽く飲む、ちび男と親びんなので200の牛乳なんて3本くらい軽く飲んじゃうから
(親びんは何も食べずに牛乳、ちび男はヨーグルトと牛乳(ヨーグルトにベリーソースがかかっているものしかなかったのですが
女性スタッフさんにお願いしたら気持ちよくプレーンヨーグルトを用意してくれました
ホットドリンク
 
フライドポテトとからあげ、グリーンカレー
ベーコントウインナー、モッツァレラチーズとバジルソース
オムレツと豚肉のソテー
 
すずきのソテー、目玉焼き、ミニハンバーガー
マグロと野菜の天ぷら、小松菜のソテー
サイコロステーキ
 
パンコーナー
マーガリン。メープルシロップ
バターロール、ミニ食パン、クロワッサン、シフォンケーキ。パンケーキ、ミニパンオレザン、ミニパンオショコラ
醤油、のり、納豆、お漬物と梅干し、魚の南蛮漬け
ブロッコリーと明太子の和え物、豆苗ときのこのポン酢和え
もずく酢、温玉
ジーマーミ豆腐、山城豆腐
そぼろと焦がし、海老の山椒チリメン、ササミ、もずくのりの佃煮、食べるらー油、味噌ラー?
コーンスープ、お味噌汁、ご飯、おかゆ
サラダ系
青じそドレッシング、ゴマドレッシング、スティックサラダ、ポテトサラダ
グリーンサラダ
フルーツ
 
スムージー、麺つゆ、ささみと錦糸卵のせの冷やしゴーヤー麺
 
すべてのお料理がこんな風にラップしてあり
それをいビニール手袋をして取るうえ
とても広い店内の片側をメインに料理がおいてあるので
他のお客さんとすれ違うのも距離が保てて
4月以降にホテルがコロナ対策をしだしてから泊まって食事したビュッフェスタイルのホテル中で一番安心して食事できました
(マイステイズ成田、軽井沢プリンスホテル、シェラトン舞浜、メトロポリタン川崎、池の平ホテルかな?)
コロナになってから娘の会社がお休みなおかげと(お給料出ながらお休みというホワイトすぎる会社)
ダ~リンッ♪が許可してくれるから(どんどん行きなさいって)毎月どこかへ行けて幸せだわ~

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

やんばるビストロ LUANAビストロ / 本部町)
昼総合点★★★★ 4.6