ずっとプールで遊んでいたので、ゆっくりお風呂に入った後はみんなぐっすり眠り・・・
わたしは寝られないので!?バルコニーで買っておいたオリオンビール飲んでました(笑)
 
ちび男は寝起きもいいのだけれど
親びんはいつも大変で・・・
この日は疲れも相当だったのお昼寝していたのを起こしたら
も~うぐずって大変
とはいえ19時にもなろうかって時間なので夕食をホテルのレストラン(朝食ビュッフェいただいたところへ)
 
朝の感じよかった女性スタッフはおらず
なんだか年配の咳してる男性スタッフさんが・・・(そのあと咳してなかったけど入店したときにされるとね~・・・)
わたしはもちろんオリオンビールの生~
って、ええ?え?え?全然おいしくないんですけど?
これオリオンビール?これ生ビール?
 
 
三元豚カツカレーについているサラダ
 
 
 
三元豚カツカレー
 
かつは明らかに冷凍のかつだし、揚げすぎだし、お肉ガッシガシで食べられたものじゃないし
朝のあの素晴らしい朝食ビュッフェを作っているキッチンスタッフさんいないの?
こんなバイトの子でも作ったようなかつ提供するなんて。。。朝のあの感激を返してほしい!!!!!
とはいえ、かつはさすがの親びんも食べなかったけど、カレーライスにしてご飯とカレーだけはほぼ親びんひとりで食べてました
 
 
 
マルゲリータ
 
お皿に乗せようとしたら上の部分全部落ちちゃった
はげピザ~って喜んでいたら
ちび男がこれおいしいってペロっと食べていたよ
※これをきっかけにピザの上を全部よけて食べるのがちび男のお気に入りに
 
ガーリックシュリンプ
これわたしが撮ったからつたわらないけど、かなり映える~~~~~
量も多くないのにたっぷりに見えるし、味もおいしかったぁ~
これは推しだわ(笑)
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクメニュー
 
 
 
 
 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

やんばるビストロ LUANAビストロ / 本部町)
夜総合点★★★☆☆ 3.0