朝食が終わったらお部屋に戻り
水着に着替えてインフィニティプールへ
 
 
写真の時間を見たら8時41分
そんな時間からプールへ行き・・・
 
 
 
プールやお風呂屋さんや温泉でも
水を怖がらないので(わたしが怖くないように育てたせいで、溺れても!?二人とも笑ってる)ふざけて頭までつかったりするのですごいですねって言われることがよくあるのだけど
(お風呂にまったくつかれないちびっ子には驚いた)
他の利用客にも迷惑だし
コロナのいまは、顔つけながらお湯や水飲んでる親びんが心配😭😭😭😭😭

 
 
 
 
 
この日は結局、ちび男やわたしたちのお手洗いの度に戻ったりしながら
結局3時ころまでずっとプール
※ちゃんとしたお昼は食べず前日よったスーパーでパンや牛乳(ホテルになかったら困るので買っておいたのだ)をつまんだだけ
 

 

オーストラリア旅行用に買った防水カバーが見当たらなくて
オーストラリア旅行中止(泣)オーストラリア旅行が中止になりましたちび男と親びんと...
 
新しくカバー買ったのだけれど予定していたシュノーケリングも
台風前でキャンセルになって、ここでしか使うとこなくて使ってみた~
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村