この投稿をInstagramで見る

オーストラリア旅行中止(泣) オーストラリア旅行が中止になりました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 ちび男と親びんとコアラ抱っこ写真取るはずだったのにぃ〜 飛行機好きなちび男は飛行機がネンネしちゃったの?って。。。 わたしも2ヶ月も前に決めた海外旅行だけに←そんな早くに決めたことない(留学除く) 普段、行き先の下調べとか殆んどしないけれど、今回はいろいろ調べていただけにかなりショック💀💀💀 あーん、オプショナルツアーがぁ〜💸 ビザがぁ〜💸 今回コロナの影響で、お出かけ控えたり、外食控えたり、旅行控えたりしているみたいだけれど、こんなときだらこそ普段と同じ生活をしていかないと!!! コロナが落ち着いたら、気づいたら、【必要なモノ】たちがなくなっているかも? コロナが心配で生活を変えてる人がいるのもわかるし、それを否定はしないけれど、わたしは、わたしたち家族は普段通りの生活をしています😉 #旅行中止 #ツアー不催行 #旅行キャンセル #ツアーキャンセル #不催行 #ショック #ショックなできごと #ショックな出来事 #コロナ #コロナウイルス #経済回そう #followme #followforfollowback #follow4like

まいまい♪(@maimainoinsta)がシェアした投稿 -