★前回の沖縄旅行の記事が書き終わらないうちに(10月16日から10月20日まで)

また沖縄旅行してきましたがこれは夏の沖縄旅行(8月30日~9月2日)の記事です★

 

わたしのお誕生日旅行に沖縄旅行をプレゼント

2020年8月30日~9月2日

娘とちび男と親びんと4人親子3代、三世代旅行へ行ってきました~✈

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆羽田空港ANAラウンジ♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆ANA467便!台風が近づいているなんて思えない沖縄へ♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆インフィニティプールに惹かれて♡アラマハイナ コンドホテル♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆4月から泊まった6つのホテル中で一番安心な食事♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆念願のアラマハイナコンドホテルのインフィニティプール♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆キッチンスタッフさんが違うの?これが朝食と同じレストラン?】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆アラマハイナコンドホテルの朝食ビュッフェ最高だわ♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆台風の影響で特別に営業していたホテルのレストラン】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆掃除ができないので部屋を移動することになった沖縄旅行のホテル】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆マハイナウェルネスリゾートオキナワの室内プール!】

 

室内プールで遊んだ後は着替えて

マハイナウェルネスリゾートオキナワへ戻る途中、かなりの風と音がしていて

わたしはもちろん!?それを真似してちび男や親びんも、キャーヒャーいいながら

プールの方からホテルの扉を開けるときに、男性スタッフさんがちょうど開けてくれた!

と思ったら、

まさかのそのスタッフさん自分が先に外に出てきて外に出て行ったんですけど~~~~~~~

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありえない~

普段ならまだしも、すごい風と音で少しでも早く室内へ入りたいのに

自分が先にでるってホテルマンとしてありなのそれ???

 

なんだかすっごい気分悪くて

ちび男たちがキッズスペースで遊んだ後

(プールあがったあと、シャワーは浴びられたけれど、

ドライヤーもなく髪の毛濡れたままのでボロッボロの状態で)

食事へ

 

って、ここも食事!?ができるのはここだけで

レストランはやってないとか

思っていたのと違いすぎてびっくりしたけれど

とにかく、牛乳とパンくらいしか部屋にはないので

何か食べさせないと!!!!!!!

メニュー見せてもらったら沖縄そばがあったので安心して入店~

 

 

 

 お店にの入口にあったこれをちび男がみつけてやりたいというのでスタッフさんに伺ったら

マハイナウェルネスリゾートオキナワに宿泊してないので無理です!!!!!って

え?お隣のホテルに泊まっているんですけど、室内プールとかも使えたり

食事もここでするのにダメなんですか?って聞いたら、それでもダメだって

いくらかお支払いしたらできるのかと聞いてもそれでも無理ですって

まあね、決まりは決まり!

とは思うけれどこんな時に

ちびっ子連れのファミリーが多く利用してるホテルがこんな融通きかない対応しかできないんだって思うと

(プールからこちらに入るときの対応もあったし)

ホント残念すぎるよ、ここのホテルマンたち!

 

プール利用前にはマハイナウェルネスリゾートオキナワの方がアラマハイナコンドホテルよりお得に泊まれるときいていて

(外のプールが素敵だったのもあって)

次回はここのホテルがいいかもと思ったけれど、今回の対応でそれは100パセントなくなりました💦😪

 

ちび男がやりたかったガチャガチャ

 


【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村