わたしのお誕生日旅行に沖縄旅行をプレゼント

2020年8月30日~9月2日

娘とちび男と親びんと4人親子3代、三世代旅行へ行ってきました~✈

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆羽田空港ANAラウンジ♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆ANA467便!台風が近づいているなんて思えない沖縄へ♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆インフィニティプールに惹かれて♡アラマハイナ コンドホテル♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆4月から泊まった6つのホテル中で一番安心な食事♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆念願のアラマハイナコンドホテルのインフィニティプール♪】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆キッチンスタッフさんが違うの?これが朝食と同じレストラン?】

【☆2020年夏の子連れ沖縄旅行☆アラマハイナコンドホテルの朝食ビュッフェ最高だわ♪】

 
 
台風でどこにも行けず、ホテルすぐ横のマルシェのコンビニさえもやってないとか
ホテルのレストランが特別にランチ営業しているというのでいくことに
※普段は朝と夜だけの営業のようです
生がおいしくなかったので瓶ビールにしたのだけれど
瓶ビールまでおいしくない~
 
 
わたしはカレーにしたのだけれど
前日の夜のカレーとは大違いでレトルト感満載・・・
でも、サラダとスープとフルーツがついて値段1000円!
しかも台風でレストランで食べるしかないっていうんだから安いものよね~
 
 
 
パスタ
これは親びんが喜んで食べていました!
ちび男はフルーツつまんだだけ~
アラマハイナコンドホテルではこの後、食べ物にありつく手段はないだなんて・・・
まるでコナンで山のホテルで孤立状態みたいな?(笑)

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

やんばるビストロ LUANAビストロ / 本部町)