セッション | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

【天使の翼☆セッション】

 

 

エンジェルヒーリング バキューミング

 

バキューミングとは・・・・

 

私たちが日常を送っていく中で、知らず知らずのうちにストレスって

たまりますよね?

 

そのストレスの元となる、いらない感情や不必要なエネルギーを

大天使ミカエルを呼んでお掃除してもらいます。

 

いらない感情や不必要なエネルギーは自分自身の中にあったり、

知らず知らずのうちに外部から受取ってしまうこともあります。

 

それらのいらない感情や不必要なエネルギーが溜まってくると、

疲れやすくなったり気持ちがすっきりしない、沈んだ気持ちになるとか、

なんだかイライラしてきたりしてしまうこともありますよね。

 

そういう時に体の中をきれい(クリア)にすることができるのが

バキューミングです。

 

やり方のイメージとしては自分の頭の上に掃除機のホース

(光のホース)が繋がりそのホースのスイッチを入れると一気に

いらない感情や不必要なエネルギーを体の中から吸い出していくと

いうエンジェルヒーリングの一つです。

 

宝石赤体感の例宝石赤

 

・頭がスッキリした

・手足がビリビリした

・ぐっすり眠れた

・モヤモヤが軽くなった

・何かのイメージが浮かんだ

・涙が出た

etc・・・

 

など、その方により体感は違いますが何も感じられなくても

バキューミングというお掃除はされています。

 

クローバーいただいた感想クローバー


http://ameblo.jp/maihime-kun/entry-11502835414.html

 

http://ameblo.jp/maihime-kun/entry-11502859683.html

 

おまけ

自分へのバキューミング

 


バキューミングセッション
対面 30分  7000円

LINE、メール 30分 5000円(レポート付き)

 

 

宝石白好転反応宝石白

 

バキューミングを受けた後、好転反応が出る方もいらっしゃいます。

好転反応→発熱、痛み、めまい、腹痛(下痢)、眠気などの肉体的症状や

気分の浮き沈みなどが出る場合があります。いずれの症状も数日で

治まることが多いですが万が一、長引くようであれば好転反応では

ないこともありますので医療機関を受診することをお勧めします。



 

宝石紫注意宝石紫

バキューミングは医療行為ではありません。

お受けけになられる場合はご自身の判断の元でお受けください。

また、いかなる宗教団体にも属しません。

 

 

天使の翼オリジナル エンジェルセッション

 

こちらのセッションはメールセッションのみとなります。

私が持っているスキルを使ってさせていただきますo(^-^)o

お悩みやお体の不調など、気になる部分にアプローチをして進めて

いきます。

【セッション内容】

①バキューミング&レイキ

②レイキ&マザーズ・ラブ・アクアマリア

③バキューミング&レイキ&カードからのメッセージ

この他、下記からの組み合わせなどご自由に♡


・エンジェルカード
・バキューミング
・レイキ
・サイキックアタック除去
・コードカット
・チャクラクリアリング
・ラファエルによる癒しのヒーリング
・その時に必要なヒーリング

【料金】
・対面、LINE、メールセッション 15000円

 

 

過去世ヒーリング

 

わたしたちにはいくつもの過去世があると言われています。

バキューミングをしていると、その方の過去世が出てくることも
ありましたが、その頃の私はその過去世で出てきた人・出来事・
物をどうやってヒーリングしていったらいいのか分かりませんでした。

ただお客様にバキューミングしていたときに過去世が出てきましたと
お伝えする事しかできなかったんですよね。

いくら調べても、どうしたらいいのかわからなくて悩んでいたときに
mariさんが過去世ヒーリング講座を開講してくださり受講。

その時に今まで悩んでいたヒーリングのやり方がストンと
腑に落ちたんです。

 

 


過去世ヒーリングは、その方が潜在意識の中で感じている
不安・恐れや物事がうまくいかず前へ進むことができない
原因がなんなのか、今の人間関係に悩んでいる原因などを
お客様の過去世から紐解いていくセッションです。

大天使ミカエル・ラファエル・ラジエルにサポートして
もらいながら、お客様がよりよい今を生きていけるように
お手伝いをさせていただきます。

過去世ヒーリングの際に必要なヒーリングをさせて
いただくこともあります。

セッション料金
対面・メール・LINE 15000円

 

 

宝石白好転反応宝石白

 

過去世ヒーリングを受けた後、好転反応が出る方もいらっしゃいます。

好転反応→発熱、痛み、めまい、腹痛(下痢)、眠気などの肉体的症状や

気分の浮き沈みなどが出る場合があります。いずれの症状も数日で

治まることが多いですが万が一、長引くようであれば好転反応では

ないこともありますので医療機関を受診することをお勧めします。



 

宝石紫注意宝石紫

過去世ヒーリングは医療行為ではありません。

お受けけになられる場合はご自身の判断の元でお受けください。

また、いかなる宗教団体にも属しません。

 

 

天使の羽セッション

 

【天使の羽セッションについて】

誰にでも背中に見えない羽があります。
それがどんな羽なのか、どんな形、色をしているのか、
今、どんな状態なのか。。

羽からメッセージをもらうこともできます。

また、羽をメンテナンスすることで、大きく広がったり
元気を取り戻し前へと進む準備ができたりとさまざま。

自分には羽はないんじゃないかって心配する必要は
ないんですよ(*^_^*)

羽は誰の背中にあるんですから♪

羽セッションはあなたの背中にある羽をスカイブやLINEで
お話ししながら、また遠隔で羽を見させていただきます。

そして、今どのような状態なのか、色や形はどんな感じなのかを
お伝えさせていただきます。

メンテナンスが必要であれば、ラファエルやマリアさま、
ミカエルにお願いしながら羽のメンテナンスをしていきます。

メンテナンスをする中であなたの羽からのメッセージを
リーディングしお伝えします。

ご希望の方には有料になりますがパステルで羽の絵を
描かせていただきます。

 

 

 

 

 





こんな方にお勧め

自分の羽が知りたい

羽ってどんな感じなの?

なんか前に進めないんだけど・・・

背中がモゾモゾするんだけど。

天使たちともっと仲良くなりたいっ

トーテムアニマルって何?

羽をメンテナンスして羽ばたきたい


セッション料金
羽セッション(対面)
6000円

羽セッション(LINE、メール)
5000円

 

レイキヒーリング

 

レイキとは

 

 

レイキとは、肉体や精神に「癒し」をもたらす気功の一種です。

手から癒しのエネルギーを出して、自分や他人を癒すことができます。

手を通じて気(生命エネルギー)を流し、肉体や精神に調和をもたらす

手当て療法とも呼ばれるヒーリング技術の一つと言われています。

 

例えば、子供のころにお腹が痛くなったときや痛みのあるときに、

お母さんにお腹をさすってもらった、痛いところに手を当ててさすって

もらったことがありますよね?

 

手を当ててもらったり、さすってもらった後に痛みが和らいだり、

ぬくもりを感じたことがありませんか?

 

あの癒しや温もりの力が、レイキの源。

 

レイキは大宇宙に満ちる自然の「愛と調和」のエネルギーです。

 

レイキを受けることによって体の中で滞っているエネルギーの流れを

 

スムーズにして心や体を浄化して癒されていきます。

 

 

 

宝石赤体感は宝石赤

 

・体が温かくなった

・癒されている感じがした

・不調の部分がビリビリとした

・ぐっすり眠ってしまった

・ビジョン(映像が見えた)

・すっきりした

 

など・・・

お一人お一人感じ方は違います。

中には何も感じなかったとおっしゃられる方もいますが

何も感じられなくてもレイキヒーリングは流れています。

 

宝石白好転反応宝石白

 

レイキヒーリングを受けた後、好転反応が出る方もいらっしゃいます。

好転反応→発熱、痛み、めまい、腹痛(下痢)、眠気などの肉体的症状や

気分の浮き沈みなどが出る場合があります。いずれの症状も数日で

治まることが多いですが万が一、長引くようであれば好転反応では

ないこともありますので医療機関を受診することをお勧めします。



 

宝石紫注意宝石紫

レイキヒーリングは医療行為ではありません。

お受けけになられる場合はご自身の判断の元でお受けください。

また、いかなる宗教団体にも属しません。



 

宝石ブルーいただいた感想宝石ブルー

 

http://ameblo.jp/maihime-kun/entry-11653054346.html

 

http://ameblo.jp/maihime-kun/entry-11697441254.html

 

http://ameblo.jp/maihime-kun/entry-11697466031.html

 

http://ameblo.jp/maihime-kun/entry-11697483977.html

 

http://ameblo.jp/maihime-kun/entry-11697498059.html

 

http://ameblo.jp/maihime-kun/entry-11697539280.html

 

http://ameblo.jp/maihime-kun/entry-11697556094.html

 

http://ameblo.jp/maihime-kun/entry-11697593978.html

 

http://ameblo.jp/maihime-kun/entry-11697609492.html

 

http://ameblo.jp/maihime-kun/entry-11697644519.html

 

http://ameblo.jp/maihime-kun/entry-11697665260.html



レイキヒーリング
対面 60分 7000円
メール(遠隔) 30分 5000円

 

 

リズミカルブレイン

 

【リズミカルブレインとは】

リズミカルブレインとは、TAOのYUKAさんのオリジナルメソッドです。

医療等級のアロマの精油と特別調整された蜜蝋スティックで
頭や顔の経穴や筋肉を決められた手技で刺激をしていくものです。

前頭葉を刺激することで、前頭葉が活性化し、ホルモンバランスが
整っていきます。

脳が活性化することによって、体内年齢や脳内年齢が若返ると
いわれています。

ということは、美肌やアンチエイジング、女性特有のお悩みが

軽減したり、五感の発達、心身の柔軟性アップ、集中力アップ、

安眠、グラウディング、洗脳からの解放、記憶力向上、言葉の遅れ、

ADHD、LD、アスベルガーのサポートなどにも。

また、精油の香りでリラックスするため、精神的な癒し効果も♪

私がそうで、精油の香りだけで癒されてます(笑)

実際に受けた時の感想
リズミカルブレインですっきり♪
リズカルブレインでまたもやすっきり


リズミカルブレインセッション
20分~30分 5000円
対面のみ


 

IMG_2538.jpg

 

 

アクセスバーズ®セッション

 

アクセスバーズ®とは脳の中にため込んだ不必要な情報や感情などを

  

  リリースして人生の流れを良くするための脳内デトックス。

  

  最低でも、ゆったりとした最高のマッサージを受けたような

リラックスをし、脳内をデトックスすることにより、最高なら人生が

変わると言われています。

 

 頭にある32個のポイントを優しく触っていくだけですが5分しない

うちにみなさん気持ちよくなって眠ってしまいます。

私も最初の5分で、す~っと意識が遠のきました。

 

私たちは知らず知らずのうちに、たくさんの不必要なたくさんのものを

頭の中に溜めこんでいます。 

それは思い込みだったり、心や体の痛みだったり・自分だけのもの

ではなく、他の人のものだったり、前世的なものだったり。

 往々にして私たちは自分以外のものも多くため込んでいる

という事になります。
 

パソコンで例えるなら、容量がパンパンのハードディスクに新しく

ソフトや情報を入れようとしても入りませんよね?

 

無理に入れようとすると動作が遅くなったり、誤作動を起こしたり・・・・

そんな時にはみなさんどうしますか?

 いらないものを削除したり、専用のソフトでハードディスクのお掃除を

するのではないでしょうか。

 

アクセスバーズ®のセッションでは頭の中に溜めこんだ不必要なものを

 無意識の状態で解放していきます。

そうすることで頭の中にスペースが生れ、頭と心がすっきりするのが

理解できると思います。
 

また、アクセスバーズ®のセッションを一回受けると5000年~

10000年分もの不必要なものが解放されると言われています。

アクセスバーズ®セッション(対面のみ)

 

  60分 8000円

  

  90分 10000円