バキューミングの感想をいただきました☆ | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

こんばんは♪HaLです☆ バキューミングセラピスト認定キャンペーンにお申し込みいただいたけいこさんから感想をいただき、了承いただいたので紹介させていただきます。 ∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬ HaLさん こんばんは 受け取らせていただきました やはり体感はないでした 聞いたことのない音楽が、ずっと繰り返し 聞こえました 上がっていき、下がってくる 高い音も、低い音も、両方あるから音楽 世界はすべて同じ 高いチャクラ、低いチャクラ 今の私は、職場の昇進 自分が上がれない事 に、苦しさを感じています 何を目標に頑張ればいいのかわからない コメントお待ちししています ありがとうございました ∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬ けいこさん、こちらこそありがとうございました♪ モニターさんの中には体感の無い方もいらっしゃいました。 感じ方はお一人お一人違うんですよね~。 その方によって体感のみの方もいますし、けいこさんのように音(音楽)を聞いた方や声、映像などがはっきり聞こえたり見えたりとするなど様々でした。 実は、私も初めは音や体感のみだったんです(^^; 意識を集中すればするほど妄想なのか事実なのか、悩んだりしてました。 今回、バキューミングした時のインナーチャイルドさんからのメッセージを入れた、だるま天使アートはけいこさんの元へと飛び立ちましたので少しだけお待ちくださいね(o^-^o) この度は本当にありがとうございました♪ HaL(はる)