☆天使の翼☆こころと体の癒しや

*エンジェルヒーリング バキューミング
*認定バキューミング講座
*天使の羽講座
*天使の羽セッション
*過去世ヒーリング


テーマ:

4月に入ってから、夜勤続きの生活をしている。

休みの日は、体が疲れ過ぎて動かなくてダラダラ

しているうちに1日が終わってしまう・・

 

もったいないなぁって思うんだけど、体が動か

ないんだよね。

 

そんなもったいない休みを過ごしていたわたし。

 

少し体がこの不規則なリズムに慣れたのか

意外と動けるのね~

 

ちょっとだけ早起きをして、大好きなコブクロの

DVDを観ながらのんびりしてます。

 

天気がいいからかな。

暖かくて穏やかなきゅうじつ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかわかる~ 
はるさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月に入りあちこちで入学・入園式が行われてますね~乙女のトキメキ

真新しい制服やランドセルの子供たちを見るたびに

これからどんな楽しいことが待ってるんだろうってこちらまで

ワクワクしてしまいますニコニコ

 

最近の私はというと、何年かぶりに新しいスタッフの方が

入り、職場の雰囲気が少しでも変わるかな~って思ってます。

 

相変わらず毎日忙しいですがアセアセ

 

忙しい中でもありがいことにご紹介いただいた方に

セッションを実はさせていただいています。

 

リピートしてくださる方がいるって本当に嬉しいことですラブラブ

ほとんどブログも書かない私のセッションを、気にいって

くださり、リピートしていただけるって幸せだなって。

 

そして、ご紹介してくださった方にも感謝していますラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

 

来週もまたセッションをさせていただくことが決まって

いるのと、来月はひさしぶりに苫小牧のイベントに

出展させていただきます。

 

自分ができる限りのことをさせていただきますっ乙女のトキメキ

 

 

 

なんだかここ数日、あれもこれも片付けたいという気持ちが

ムクムク湧き上がっています。

 

家の中に溜まってしまったいらないもの、メニュー内容の

見直しや連絡を取らなくなってしまった方のメールやラインを

整理しようかなって。

 

パソコンやスマホの整理を最初にしようかと思っています。

 

大切なメールもラインのメッセージもたくさんあるけれど

読まれていなければ必要はないんじゃないかなって。。

 

いつまでも読まれないメールやラインの相手を登録しておく

必要はないかなって思うんですよね。

 

以前の自分ならいつまでも残しておいたと思う。

だってもしかしたらって期待していたから。

 

でも、今だとまぁいっか。って思えるようになったこと。

読まれないということはそれ以上何もないこと。

自分にとっても相手にとっても必要のないものなんだって。

 

そう思えるようになった今が整理する時期なのかなって。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。