リズミカルブレインですっきり♪ | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

一昨日、かおりの杜さんのお宅で「かみさまとのやくそく」の
DVD観賞会の後、お友達のRu'sさんのレイキ&リズミカル
ブレインのモニターを受けさせてもらいました。

リズミカルブレインは以前イベントでかおりの杜さんにして
いただいたときにすんごいスッキリしたんですよね~。

なので今回、Ru'sさんにリズミカルブレインとレイキのダブル施術を
お願いしました(*^_^*)

まずはレイキを~♪
Ru'sさんのレイキはすごく気持ちよくて毎回寝てしまうほど・・・
今回も・・・・・

寝てました(笑)
途中までは起きてたのに気づいたら自分の唸り声で眼が覚めた(°д°;)

だって気持ちいいんだもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
首と肩のあたりがちょっとお疲れじゃない?って言われてドキッ(^▽^;)
毎度の寝不足と動きすぎで肩こりパンパン状態でした。

レイキですっきりした後は楽しみにしてたリズミカルブレイン♪♪
師匠のかおりの杜さんの前で緊張するRu'sさん( ´艸`)
とっても可愛い。。。

まずはオイルを使って~
香りを嗅いで~
キネシオロジーみたいなことをして、
いざっ魔法のスティックでツボ?を刺激していく(違ったらごめんなさい)
これがまたとっても気持ちいい~

頭の皮膚が硬いのでちょっと強めにお願いしましたら、
あらら~頭皮の血液の巡りが良くなったような( ̄▽+ ̄*)

頭がポカポカしてきましたよ♪

30分の施術が終わったら視界がスッキリ☆☆
目がパッチリ。

頭もすっきりして軽~い♪♪

翌日、鏡を見てびっくり!
わたし、毎晩うつぶせで寝ているため、朝起きると二重が顔が腫れて
三重になってるんだけどなってないっ!

顔も腫れてないっ!

心なしか顔がスッキリしている~(ノ´▽`)ノ
リズミカルブレインバンザ~イ♪♪

その後も顔の腫れもなくスッキリしてます(* ̄Oノ ̄*)
顔がでかいのは変わらないけど・・・(^▽^;)

リズミカルブレインをすると体内年齢が若くなるらしい。。。
前頭葉を刺激するからなのかな。

この施術とってもお勧めですよ~♪
これからメニューに加わる予定!
受けてみたい方はRu'sさんに連絡してみてくださいね♪

Ru'sさんこの度はありがとうございましたっo(^▽^)o