【レイキヒーリング】あ~ちゃんさまから感想をいただきました | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

いつもブログでお世話になっているあ~ちゃんさま
がレイキヒーリングの


モニターさんになって感想をくださいました。




ブログへの掲載の了承を得られましたのでご紹介します




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚





昨日は本当にありがとうございました





まず私の感想を書かせて頂きますね





はるみさんに体を触られてる感じが、すごく伝わってきました


頭と首の後ろ。。上半身が良く感じましたよ~





とっても、ここちょよい感じでした・





ヒーリングのエネルギーは少しどきどきした、初々しい感じのエネルギーを


感じていましたよ


ちゃんと通ってるのがわかりました





ヒーリング中は緑のカラーが沢山出てきて、本当に気持ちよくて


途中で寝てしまいました(笑)





朝もとっても、すっきと起きれましたので、


気分が良かったです☆





HaLさんのリーディングですが、まさしく正解です





新しい事のテーマも頂いていまして、少し思案中なんです。。





私自身、ヒーリングはしていませんでしたが、はじめる様に。。


とのメッセージを頂いていましたので、これからかなぁって思っていた


所なんです








胃の辺りの違和感。。まさしく今、少し胃腸が弱くて


チクチクしています。。正解です!





もともと少し冷え性なので。。その体感が伝わったのかな





インナーチャイルドは初めて伝えられた言葉でしたので


うれしかったです





温かく包み込んで行きたいなぁって思いました





私は。。他の人からのヒーリングセッションは、ほとんど、


受けないんですよ~





その人の体感や要らない物を引き受けてしまうからなんです





でもHaLさんのエネルギーはとっても良かったです





身体も反応がきませんでしたしね。。


だって気持ちよくて寝てしまったぐらいですから・





とってもステキなヒーラーさんになられると思います





HaLさんの方面で対面セッションをご希望の方がおられました


是非ご紹介させてくださいね








本当にありがとうです





HaLさんの所に沢山のご縁がありますように


大阪より応援しています





本当にありがとうございました





おおきにです☆





本当にお疲れさまでした(*^_^*)








☆ブログの方にも、書かせて頂きますね♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚





あ~ちゃんさん、本当にモニターになっていただいてありがとうございました。


お声かけていただいて本当に嬉しかったです





ただ、レイキティーチャ―さんのあ~ちゃんさんに送るのはドキドキしましたけど(笑)





対面でも今後モニターさんを募集しようかと考えています(*^_^*)


その時にはご紹介よろしくお願いします♪








『大阪』天使を繋げる 羽倶楽舞 シャンティ