レイキ遠隔ペアワークの感想をいただきました (受け手 ゆめくまさん) | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

遠隔ペアワークをさせていただいたゆめくまさん から、感想をいただきました。

ブログ掲載の許可をいただきましたのでご紹介します


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おはようございます(*^_^*)

昨日は遠隔ヒーリング

ありがとうございました!

体感は宣言をした瞬間、
全身にエネルギーを感じました。
とても暖かいです。

そして手にぴりぴりとしか感覚も
ありました。

しばらくするととても眠気が来て
すぐ寝てしまいました。

私、いつも起きる時は腰が
痛いのですが今日は痛みもなく
頭もとてもスッキリとしています!

やっぱりレイキってすごいですね!

ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本当に自分にできるのかと心配してたんだけど

ちゃんと受け取っていただけてよかったぁ(*^_^*)と

心の中で小躍りしてました。


前記事の私の感想を送った後にいただいたお返事です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はるさん



おはようございます!



とても丁寧なレポート

ありがとうございました!



こんなに丁寧に一つ一つを

感じて頂いたことに驚きです!



私の感想が少なくて本当に申し訳ない気持ちになりました

本当にすみません!



お互い眠気がすごかったようで

びっくりしました(*^_^*)



H4

歌を歌うのも聞くのもだいすきです(*^_^*)

ヒーリングの音楽を聴きながら

ヒーリング受けていました。



F2

愛を伝えるには何が必要か。

愛ってなんだろう?など

ふと考えているときがあります。



F3

今までどちらが痛い、どちらが

冷えているなどの意識を

したことがなかったので

これからは気にしてみようと

思います!



B1

肩、最近疲れが取れなくて

困っています。

湿布や塗り薬をしているのに

急に肩が重い、腕をあげるときに

少し痛いときもあります。



そして白い羽が見えたとは

どういうときに見えたりするのでしょうか?

え!羽!すごーい!と

なんだか嬉しくなりました(*^_^*)



はるさんは見える方なんですね!



今回の遠隔ヒーリング、

とても勉強になりました!

ご縁に心から感謝しています



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ゆめくまさん、この度は本当にありがとうございました。


今度は、受け取らせていただく側なので楽しみにしていますねニコニコ


mariさんから、ご紹介していただいて本当に良かったです。




ベルレイキヒーリング無料モニターさん募集