【感想】パワーアニマルセッション | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

先日、青森のkaoruさんのパワーアニマルを視させていただきました♪
 
いつもはその方のメインのパワーアニマルさんが出てくるんですが、今回はなんと、パワーアニマルさんと、kaoruさんの側でいつも守って下さっているパワーアニマルさんも出てくるという貴重な体験をさせていただきましたカナヘイきらきら
 
感想の掲載許可をいただきましたのでご紹介しますカナヘイハート
 

はるさん、こんばんは
パワーアニマル、ありがとうございました(^∇^)
今日、仕事だったので昼休みにみて、そして帰りにまたみて、今またゆっくりみてました(^-^)

キツネさんとオオカミさんなのですね~♪実はキツネさんもオオカミさんも大好きなんです。お問い合わせしたときにはるさんがものすごいアピールしてきてましたっていってましたがその時フッとキツネさんが浮かんだんですよね
やっぱりって思いました( *´艸`)
(ちょっと虫さんじゃなくてよかったとも思いました笑)

私、
キツネさん好きなんです!すごく綺麗じゃないですか!凛としてて媚びなくてスルリとかわすような感じがして…。
そしてお稲荷さんも大好きです。
特に茶枳尼天が好きで♥
私のご贔屓の神社にお稲荷さんがあるんですがそこはよくお参りします。
10年くらい前に夢でここのお稲荷さんが出てきて自分は前はちがうお宮にいたんだけど訳あってここに習合されたっていって名前も教えてくれたんです。名前はその時期覚えてたんだけどそのうち忘れちゃってて(^_^;)
そのせいか時々いってもふんっ!( ̄^ ̄)って感じがしてたんですが最近またよく参拝してるうちにフレンドリーになった雰囲気がありました。
なので、メッセージのお稲荷さんはこちらの方なのかな?と思いました。
私には私にしか出来ない事、いったいなんでしょうね~?周りがやっていること、実は同じようなことはしたくないっていつも思ったりします(^_^;)
迷ったときはお稲荷さんに助けを求めますね✨

そして、オオカミさん!
信じられない話なんですがうちの弟、変わってて式といわれる動物たちもってて、私と相性いいのが狼だからって黒い大きな狼を守りにつけてくれてるんです。なのでオオカミってみたときにすごく驚いてしまいました(゜ロ゜)
オオカミさんもキツネさんも直感力を大事にとのことでしたので迷わず直感を信じますね。

色々繋がることもあり、改めてわかったこともありパワーアニマルすごいです!
はるさん、凄いです(*´∀`*)

なんか、凄くよかった!お願いしてよかったです~♪
ありがとうございました(^∇^)

また何度もメッセージ見直して、そしてパワーアニマルさんを身近に感じれるようにしたいです。

 
kaoruさん=お稲荷様というイメージが、お会いした時からあったんですよね~カナヘイうさぎ
 
なので、最初にオオカミさんが出てきた時に、あれ?違うのかな~あせるって思ってたんですけど、後半で「ワシもおる!」って感じでおキツネ様が出てきて「やっぱり~」と嬉しくなってしまいましたカナヘイきらきら
 
オオカミさんがなぜ出てきたのかも、感想を読んでわかり、あれ?わたし凄いものを視てしまったのかもとちょっと得した気分(笑)
 
kaoruさんのパワーアニマルさん達は【直感を信じる】というのが共通のキーワード。
 
これからはkaoruさんの【直感】を信じて進んでくださいねカナヘイハート
 
この度は、パワーアニマルセッションを受けて下さりありがとうございました♪