【レイキヒーリング】S・Fさまから感想をいただきました | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

S・Fさま
からレイキヒーリングの感想をいただきました




ブログ掲載の了承を得られましたのでご紹介します




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




この度は、ヒーリングありがとうございました。






私は今まで、アチューメントを受けても、ヒーリングを受けても

体で感じることは、何も無かったので、

宣言文を読むだけで、本当に受け取ることが出来るのか?

疑う心もありました。

(でも、信じているから、申し込んでいるんですけどね)






でも、今回、凄いです!

宣言文を読んだ直後、指先から、ピリピリしてきました。

そして、指から、手のひら・・・腕・・・と、

ピリピリが、じわーっと伝っていき、

その後、体、全体が暑くなってきました。






確かにヒーリングを受けている・・という実感が持て、

ヒーリングを受けながらも、HaLさん、ありがとう。

と、心の中で言っていました。






その後の変化は、まだ分かりませんが、どうなるか楽しみに

しています。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




S・Fさま、こちらこそモニターになっていただいてありがとうございました☆






初めになにも感じないんです。とおっしゃれていたのでドキドキしながら

送らせていただいたんですがしっかりと感じていただいてホッとしました^_^;