【レイキヒーリング】K・Sさまから感想をいただきました | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

以前、バキューミングモニターやクンダリーニレイキのモニターをしてくださった

K・Sさんよりレイキヒーリングの感想をいただきました


ブログ掲載の了承を得られましたのでご紹介します


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハルさんへ

こんばんは。K・Sです。
今日はありがとうございました<(_ _)>

私の体感としては、最初に両手と両手首が痺れてきました。
その後、両足も痺れてきたんだけど、足が治まっても手はずっと痺れた

ままでした。

その後は体全体が、布団に沈むように感じたり、少しすると急に浮上する

ように感じたり。。。

それが2回くらい繰り返されて、おさまりました。
そのあとは、両手の痺れのみがずっと残りました。

そして私の実際の体調ですが、、、
夏以降ずっと、左ひざが痛いんです。
左ひざのせいで足が痛くて、毎日立ち上がるときに辛いです。
ハルさんの感じた左の痺れは、それなのかな?と思います。

そしてお腹ですが。。。
多分、ストレスですよね・・・

1か月ほど前から次女が急に生活態度が変わり、私は振り回されています。
帰宅時間が遅くなったり、ずっと携帯を離さなかったり、約束守らなかったり。
中学の担任や知り合いに相談しても
「中学生だもん、そんなもんだよ」とわかってもらえず。。。
その思いかもしれません。

なんかびっくりしました。
やっぱりハルさんは、すごいな。

今日は本当にありがとうございました<(_ _)>


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


K・Sさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

モニターになっていただいて本当に嬉しかったです♪


私がここまで成長できたのは、K・Sさんやモニターになって

くださった皆さんのおかげです。


本当にありがとうございました。