【レイキヒーリング】N•Tさまから感想をいただきました | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

Nさまからレイキヒーリングの感想をいただきました。

掲載の了承を得られましたのでご紹介します。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


HaLさんへ

今日はありがとうございました。

多少準備にバタバタしてしまい
ました。

ただその前から幼少期家族の事を
思い出しながら どことなく昔を思い
HaLさんのヒ~リングを受けさせていただきました。

終わりの時間が近ずくにつれ
眠気と足の指がちょっぴりしびれを感じました。

少し自分の時間持てれた事に感謝です

ありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Nさんこちらこそありがとうございました(*^_^*)


レイキを受けながらゆったりとした時間を過ごしていただけて

良かったです。

ご協力ありがとうございました。