【レイキヒーリング】Jufureさまから感想をいただきました | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

いつもブログでお世話になっているJufureさん
からレイキヒーリングの感想を


いただきました。




感想の掲載の了承を得られましたのでご紹介します




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





HaLさん





昨日無事レイキ受け取りました。





早速感想を送ります。





「始まってすぐ、体がポカポカしてきました。虹の光が、螺旋状に流れ


落ちてくるイメージが出てきました。


続けていくと、喉の所で何となく違和感がありました。


そして、みぞおちの辺りで何となく不安な気持ちになりました。


そのまま続けると、みぞおちの部分がポカポカしてきて、とても落ち着いた


気分になりました。安心感で満たされました。





このままずっとここを温めて欲しいと思いました。


丹田もみぞおち程ではありませんが、同じように安心感がありました。


その後、腸がグルグルと動き出しました。途中で百合の花のイメージが


出て来ました。


腰、仙骨部分も気持ちが良くて、この頃から眠気が訪れました。

終わってから、いつもよりグッスリと眠れました。」


以上になります。





とてもリラックスして、安心できた感じがしました。


貴重な体験をありがとうございました(*^^*)





Jufure





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




Jufureさん、こちらこそありがとうございました。





とっても素敵な感想をいただいて本当に嬉しいです☆





Jufureさんやっぱりパワーアップしてますね~(*^_^*)





これからもJufureさんのご活躍楽しみにしてますね♪♪





福島駅すぐ近く♪ アロマ・フェイシャル・ヘッドスパ 癒しのサロン~Jufure(ジュフレ)