神様視点で

 

鼻唄交じりにこの世を生きる乙女のトキメキ

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞハート

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コンコンコンにちは!!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか爆笑

 

今日も涼しい風が吹いている神奈川です爆笑音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、朝ごはんをモリモリ食べながら

 

次女5歳が急に

 

 

ゲラゲラ「ママー!あのね!」

ゲラゲラ「お花が沢山咲くとね、お月様へのハシゴがかかるんだよ音符

 

と言い出しまして(笑)

 

 

詳しく聞いてみると

 

ゲラゲラ「その人のお花が沢山咲くとね、お月様とつながるハシゴが出来るのラブラブ

 

だそうでびっくり乙女のトキメキ

 

 

もうちょっと詳しく聞こうとしたら

 

ゲラゲラ「えへへへデレデレ よくわかんないゲラゲラ

 

って、それ以上は説明してくれず(笑)

↑これよくあるパターンwww

 

 

 

でも、それを聞いて

 

なるほどーっと思ったんですねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

「人は、その人らしい花を持っていて、それは、1つじゃなくて沢山ある。

その花を1つ1つ咲かせていって、それが沢山咲くようになると、宇宙と繋がるハシゴがかかる。そのハシゴを通じて、宇宙のエネルギーと繋がる事ができるんだよ。」

 

 

そういう事を伝えたかったんだろうなーって爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

うちの次女5歳は弁天様がガッツリついているので

 

突然、神々しい事を言うんですね(笑)

 

 

しかも、なぜか決まって私と2人きりの時ニコニコ乙女のトキメキ

 

いつもは、面白い普通の5歳なんですけどねゲラゲラハート

 

 

神社大好きな5歳でもあるゲラゲラ
 

 

 

 

次女を通して

 

朝からめっちゃ深いメッセージを頂きましたゲラゲラ音符

 

いやーーー!深い!!www

 

 

 

 

8歳長女は地球初めての宇宙人ゲラゲラキラキラ
 

 

 

 

さてさてっっ!!

今日は、読者さんから頂いたご質問に

 

お答えしたいと思いますニコニコ

 

 

頂いたメッセージはこちら音符下矢印

 
 

 

 

 

 

 

 

 ご質問ありがとうございますハート

 

 

これ、気付いた時に焦りますよね―――(笑)

 

 

この他にも

 

「お守りを間違えて洗ってしまった!!」とか

 

「お守りを落として、踏んでしまった!!」とか

 

 

ギャーーー!!ゲッソリってなりますよねwww

 

 

これね、もちろん全部してはいけない事なんですが

 

わざとしたわけではないですよね?ニコニコ

 

 

 

神様はその事をよくお分かりなので

 

「おいおいおいおいおいおいwww」

 

とは思っていらっしゃるかもしれませんが

 

怒る事はありませんし、ましてや

 

その事で、バチを与えるという事はありません。

 

 

もちろん、わざとしていたら

 

ご眷属様にしっかり怒られると思いますが。龍

 

 

 

でも、わざとではないにしろ

 

大変失礼な事をしてしまった!!

どうしよう!!滝汗

 

という事をしてしまった時は

 

まず、素直にお詫びしましょうニコニコ

 

 

今回のご相談者はんのケースであれば

 (ご相談者はんってなんなんwww)

 

 

お守りを手に持って

 

「お尻に敷いてしまい、大変失礼しました!!どうか、ご無礼をお許しください!」

 

と、声に出してお詫びしましょうニコニコ

 

 

そして、次回から気を付ければ良いですニコニコ

 

「不安で不安で仕方ありません。」

 

と書いてありますが

 

わざとではなく、してしまった事に対して

 

何か罰を与えるような

 

神々はそんな小さな器の方々ではありませんので

 

安心してくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そういう事が起こる時は

 

 

「改めて参拝に行った方がいい時」だったり

 

「新しいお守りに変えた方がいい時」だったり

 

「新しく必要なエネルギーを授かると良い時」

 

である事も多いですキラキラ

 

 

 

ご自身にご縁をくださっている神様や

 

ご自身を守ってくださっている後ろの方々の

 

導きによってその出来事が起こっている事も多いので

 

 

可能であれば、時間を作ってそのお守りを持って

 

その神社に行き、日頃の感謝と共に

 

改めてお詫びを申し上げて

 

また新しいお守りを授かると良いと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れないでいて欲しいのは

 

「神様も、後ろの方々も、常にあなたがより良くなる方向へ導いてくださっている。」

 

という事です。ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

特に、「神社や神様が大好きな大学二年生です」

 

と書いてくださるような方なので

 

そのお気持ちは神々に伝わっているはずです爆笑

 

 

そんなあなたを神々は

 

とても可愛がってくださっていると思いますので

 

是非、プラスの捉え方をなさってくださいね爆笑ハート

 

 

 


 

 

 

 

 

 

このご質問が、ご相談者様だけでなく

 

お読みいただいている皆さんのプラスになると

 

嬉しいです爆笑ハート

 

 

 

 

 

 

昨日の記事も沢山の反響を頂きましたー!

 

 

ブログのコメント欄にも

 

嬉しいコメントをありがとうございましたーー!!

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 makamoさんハート

こちらこそありがとうございますラブ

 

 

 

 

今朝もいつも通り

 

「おはようピンクハート今日もよろしくねピンクハート

 

というメッセージが表示される携帯のアラームで

 

起きたmacoですゲラゲラハート

 

 

 

こんな簡単な事で朝から幸せ(笑)ゲラゲラハート

 

 

 

 

 

 

皆様も是非ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

さてっっ!!ありがたい事に

 

連日お申込みを頂いております

 

福の神参拝動画セミナー乙女のトキメキ神社龍

 

 

 

毎日、嬉しいご感想が届いて、嬉しい限りです笑い泣きキラキラ

 

 

 

こんな凄い方もいらっしゃいましたよーー!!

 

 


スゴーーーーー!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ

 

 

金額的に諦めかけていたら、なんとお部屋の片付け中にその分の諭吉さんが出てきてくれたーーー!!笑い泣きキラキラ

 

なんという事でしょう笑い泣き

 

こんな風に、目に見えない方々が

 

「受けた方がいい」と後押しをくださるような

 

セミナーを作れている事が本当にありがたいです笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

お申し込み頂いて、お支払いがお済みの皆様には

 

だいたい24時間以内に

 

動画のリンクをメールで送信完了できていますので

 

万一、届いていない方はご連絡くださいねニコニコ音符

 

 

 

この、福の神参拝セミナーは

 

是非、この秋分の日までの重要なタイミングで

 

観て頂き、実践して欲しので

 

9月19日(土)で

販売を締め切ります爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

人生を変える人は「行動する人」。

 

自分の感覚がピンと来たものを

 

ちゃんと掴むかどうかで人生が動く。ゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

2020年、2021年はまさにそれが

 

めちゃくちゃ重要なんです爆笑キラキラ

 

 

 

というわけで、秋分の日に備えるべく

 

残り2日で締め切りますので

 

気になっている方は迷わず掴んでくださいね!ゲラゲラベル

 

 

 

一生使える内容でこの価格は

 

なんて太っ腹なんだ!!ゲラゲラキラキラ

 

と、自負してますゲラゲラハート

 

 

 

動画の詳細&お申込み方法はこちらの記事から

 

ご確認ください爆笑音符下矢印

 


 

ではでは!!

 

皆様もステキな毎日をお過ごしくださーい爆笑音符

 

 

神社お知らせ神社
流れ星神様に応援されて人生がどんどん好転していくmaco流福の神参拝セミナー動画 の販売を開始しました!!
販売は秋分の日に備えるべく9月19日(土)で締め切ります義理チョコ

maco流の神社参拝の極意が全て詰まった、人生か大きく動くセミナー動画になっています。
神社参拝が好きな方で、この動画セミナーを見ないのは本当にもったいない!!
神社参拝の概念が大きく変わりますよ爆笑音符

お申込みや詳細はこちらからどうぞ爆笑下矢印
流れ星毎週土曜日に無料のFacebookグループでライブ配信を行っていますキラキラ

参加者さんが口々に「またも神回!!」と絶賛してくださるライブ配信では、「神様目線で、この世を楽に生きるポイント音符」や「目に見えない世界の話龍などをお話していますゲラゲラ乙女のトキメキ
また、皆さんからのご質問にもお答えしていますよ♪
過去の配信も今のところ全て保存されているのでご覧いただけますよ爆笑音符

 (そのうち見れなくなるかも!)
Facebookグループは誰でも無料でご参加頂けますので今のうちに是非♡
右矢印 ♡鼻歌交じりで自分を生きる仲間たち♡

 

 

 
流れ星maco流れ星
 

 

♪最近のオススメ記事♪

命令してない??

行かない方がいい神社ってあるの?

〇〇が現実を創るのさ♪

嫌われたくない

後回しをやめよう

低くてもいいんだよ♡
「ツイてない!」は「ツイてるっっ♡」
「ありがとう」を使おう♡

宇宙人な子供の特徴

ただ知らないだけなのだ♪

maco流☆神棚の大掃除の仕方

方程式を見つけよう

不安って無意味やん

良からぬものが寄ってきやすい人へ

ネガティブな言葉を面白くしてみよう。

 

 

他にも沢山のオススメ記事をまとめてありまーす♪

   ↓↓↓

 

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆