神様視点で

 

鼻唄交じりにこの世を生きる乙女のトキメキ

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞハート

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コンコンコンにちは!!

 

夜は少しずつ涼しくなってきましたが

 

日中はまだまだ暑い神奈川です(笑)

 

ひなたで幼稚園バスを待っている間

 

あんまり暑いので

 

「マスクをビジョビジョに濡らしてからつけたら涼しいかな?」

 

と、ママ友に言ったら

 

真顔「いや、普通に呼吸できないよ。それ。」

 

と言われましたゲラゲラ

 

 

確かに!!

死ぬやつ!!ゲラゲラ

 

 

またしてもポンコツさが露呈してもーたwww

 

 

 

 

 

 

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか爆笑音符

 

 

 

 

さてっっ!!

 

 

 

今日は魚座の満月ですね。

 

魚座の満月は

 

「許し」と「癒し」、そして「手放し」

「本来の状態に戻る」。

 

 

一年で最も深い浄化がもたらされる満月です。

 

 

さらに今日は

 

そんな魚座の満月に、年に5~6回しか訪れない

 

「天赦日」が重なる日。

 

天赦日とは

 

全ての神様が天に昇り、天が万物の罪を許す日。

 

あらゆる障害が取り除かれ

物事がより良い状態で進む為

今まで躊躇していたことや、諦めていた事

新しいことを始めるには最適とされる日。

 

 

つまり

 

深い浄化をもたらす魚座の満月と

 

天赦日の大きな許しとサポートが重なり

 

大浄化のエネルギーが降り注ぐ

 

スペシャル過ぎる満月なのです笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

私は、太陽星座も月星座も魚座という

 

生粋の魚座なのですが(笑)

(どんだけだよ)

 

 

そんな生粋の魚座であるmacoが

 

魚座の満月と天赦日が重なるこの日に

 

皆さんにリリースするのが

 

 

「神様に応援されて

人生がどんどん好転していく

一生使える!福の神参拝セミナー動画」

 

 

です!!ゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

ライオンズゲートが最大になった8月8日に開催した

 

 

神社参拝の概念を変える

maco初のオンラインセミナー乙女のトキメキ

 

を見やすく編集し、好きな時間に動画を見ながら

 

じっくり学んで頂けるように作りました!!笑い泣きキラキラ

 

 

 

ライオンズゲートが最大になった

 

8月8日に開催したこのセミナー。

 

全く意識していなかったのに

 

このスペシャルな満月に

 

動画を販売する流れになりました。

 

 

 

 

この後、9月22日には

 

次の扉となる、秋分の日を迎えます。

 

 

そしてその後

 

ついに、最大の扉である冬至を迎え

 

約250年ぶりの大変革となる

風の時代が幕を開けます。

 

 

 

時代は、さらに大きく変わっていく。

 

お金やモノを持つことがステータスで

 

それを得る為に必死になっていた「地の時代」から

 

 

「エネルギー」が大切になる時代へ。

 

 

自分のエネルギーを整え

 

さらに良いエネルギーを放っていけるように

 

環境を整え、情報やご縁をつないでいき

 

高いエネルギーを放つモノの中に身を置き

 

自分のとっての豊かさを創造し、経験していく。

 

 

 

今回のセミナーはまさに

 

風の時代を進んでいく上で

 

とても重要となる内容になっています。

 

 

 

このタイミングで

 

風の時代を進む上で必要不可欠なスイッチを入れ

 

秋分、冬至に向かって実践していく。

 

 

 

この完璧過ぎる流れに

 

自分でもびっくりです(笑)

 

 

 

 

なんと!スライド総数156枚!!!笑い泣きキラキラ

 

収録した当日は

 

お稲荷さんが手伝ってくださったので

 

原稿もないのに、めっちゃ流暢に喋ってます(笑)

スゴーーー―(笑)ゲラゲラ

 

 

そんなわけで

 

ものすごい後押しのエネルギーが入った

 

濃いーーーセミナーとなりました笑い泣きキラキラ

 

 

 

どんなセミナーかご説明しますね爆笑音符

 

 

 



 

神社生まれ神社育ちのmacoがお伝えする

「一生使える♡」

人生がどんどん好転していく

maco流 福の神参拝♪



神社は好きですか?

あなたはいつも、どんな風に参拝されていますか?


鳥居をくぐり

参道を歩き

お手水をして

お賽銭を入れて

手を合わせて感謝や、お願いをする。




きっと、こんな感じなのではないでしょうか?

もちろん、私もそうです♪



でも実は、同じことをしているように見えて

私は「ある事」をしています。




 

神社で生まれ育ち、神様を感じる感覚を持つ私が

とても大切にしている参拝方法

 

 

 

 

があります。

それが「福の神参拝」なんですゲラゲラキラキラ







その「福の神参拝」によって

神様からとっっっっても注目されるんですねー!!

ゲラゲラ乙女のトキメキ

そして、神様にとっても喜んで頂き

数え切れないほどのご褒美を頂いています笑い泣きキラキラ



私が毎月開催する

 

おさんぽ付きの神社セミナーは

 

毎回、即満席を頂き乙女のトキメキ



私が一つ一つ手作りしている

 

オリジナルアイテムも毎回、即完売で入手困難。

 

1500名以上いらっしゃるブログの読者さんや

神様目線で楽に生きる為の方法をお伝えすべく

 

毎週土曜日にライブ配信している

 

無料のFacebookグループの参加者さんも

 

実際に会いに来てくださったり

 

商品をご購入くださる方々も

 

私にご縁をくださる方々は

 

本当に気持ちの良いステキな方々ばかり笑い泣き義理チョコ

今まで、一度もトラブルが発生したことはありません。




 

 

 

 

豊かさは、ご縁が運んでくる爆笑乙女のトキメキ


人とのご縁キラキラ

 

豊かさをもたらす情報とのご縁キラキラ

 

土地とのご縁キラキラ

 

住まいとのご縁キラキラ

 

お金とのご縁キラキラ

 

仕事とのご縁キラキラ

 

パートナーとのご縁キラキラ

力になってくださる方とのご縁キラキラ

ステキな物とのご縁キラキラ


神様は、ご縁繋ぎがとてもお得意です乙女のトキメキ


私自身、本当にステキなご縁をたくさん頂いていて

日々、感謝の中で過ごさせて頂いています。




思い返せば

 

この「福の神参拝」を意識するようになってから

 

どんどんステキなご縁に恵まれるようになり

どんどん豊かさを受け取れるようになり

どんどんわかりやすい後押しを頂くようになったのですゲラゲラ乙女のトキメキ




ただ、神社に行くだけではなく

ただ、参拝するだけではなく

ただ、お願いするだけではない。





神社に行って

 

この「福の神参拝」をするだけで

自分のエネルギーがどんどん上がり

神様に喜ばれて

沢山の感謝が生まれ

素晴らしいご縁が結ばれていき

現実が大きく変化していく乙女のトキメキ

 

 

 

 



思うように進まない。。。

 

なんだか上手く行かない。。。

なかなかこの現実から抜け出せない。。。

現実を変えたいんだけど、どうしたら。。。

 

良い流れに乗るスイッチを入れたい!!



そんな風に思っている人こそ

この方法を知って欲しい!!ゲラゲラ乙女のトキメキ




その現状から

 

ガラリと現実を変えていく為のスイッチが

カチッ!!と入るはずですゲラゲラ乙女のトキメキ


 


 

 


逆に、今とても順調にいっている方々は

この参拝を取り入れる事で

 

 

 

その順調なエネルギーが

 

より一層大きな流れを伴って循環し始め

 

さらに大きな流れに乗っていけるはずです!ゲラゲラ乙女のトキメキ



私も、凄い速さでどんどん良い方向に変化していく

 

自分の現実に

びっくりしているくらいですから(笑)ゲラゲラキラキラ


 

 

 


このセミナーは

 

ただの、「正しい参拝方法」だけを

 

お伝えしているセミナーではありません。ニコニコ

 

 

あなたの、人生そのものを

 

どんどん豊かにしていく秘訣が

 

ギュッと詰まっていますキラキラ



みんなが知らない、特別な参拝方法キラキラ

 

この参拝方法で、あなたは大きく意識が変わり

きっと、あなたの人生がより良い方向へ動き出す。



ありきたりな参拝方法を変えよう!!
 


 

 

 


あなたの人生を変えるのは、神様じゃない。

あなた自身が、神社で変わるんです。

 

神社参拝の概念を根底から変える。

 

 

 

しかも

 

このセミナーでお伝えする事は

 

今後一生

自分で使っていける

特別な内容なんです。

 

もう、声を大にして言いたい!!(笑)

 

せっかく神社に行ったのに
ただ、いつも通りの参拝をして帰るのはもったいない!!


 

自分を、そして神々を、神社を、その地域を

 

どんどん元気にしていく特別な参拝を行い

神様からのご褒美を沢山受け取って

 

あなた自身がどんどん豊かになっていく。

 

そんな「福の神参拝」をしてくださる方々が

 

どんどん増えていって

沢山の人々が、そして、日本中の神様が、神社が

そしてそこに住む人々が、どんどん元気になっていったらいいな!!

と、本気で思っています。


是非、神社参拝の古い概念を書き換えて

日本中の神様を神社を、そして何よりも自分自身を

 

どんどん元気にしていきましょう!!



◇セミナー内容◇

神社参拝の概念が変わる!!
自分のエネルギーが大きく変わり
神様に注目されて、どんどん応援されるようになる!

福の神参拝セミナー♡
       

・自信を持って参拝できる!maco流、正しい参拝作法とその意味を一つ一つ解説!!

 

・みんなが知らない神社参拝の本当の意味

 

・もれなくご縁を頂いている神様って?

・やってしまいがちな神社参拝を変えよう!

・これをしている人はほとんどいない!!神社参拝で絶対にやった方が良い事♪

・神社参拝の概念が変わる!!神様に応援される福の神参拝って!?

・これを知っていると神社参拝がとっても楽しくなる!〇〇〇〇の〇〇〇♪

・これをしないのはもったいない!〇〇〇は〇〇〇へ!

 

・〇〇〇〇はここが重要!!

・神様が教えてくれた〇〇〇〇の秘密



その他、全然書ききれないので割愛しますが(笑)

すぐに神社に行って試したくなる内容てんこ盛りでお届けします♪


※現在は毎月開催の神社参拝おさんぽセミナーのオプションとしてお申込み頂けます音符

龍福の神参拝セミナー動画 33,333円(税込)


・約2時間40分の動画となります。
・動画のURLにアクセスして頂き、お好きな時に学んで頂けます。
(お申込みから30日間は何度でも視聴可能です♪)

お支払い完了後に、動画視聴URLを記載したメールが届きます。
メールアドレスをお間違いのないようご入力ください。


 

※お支払い完了後のキャンセルはお受けできませんのでご了承の上ご購入ください。

 

 

龍お申込みの流れ龍

 

①お申込みフォームから「福の神参拝セミナー動画」のご購入手続きをお願いします。

 

②返信メールが届きますのでご確認下さい。

 

お支払いが完了した方から順番にセミナー動画のリンクをメールでお届けしますのでご覧ください。(遅くとも24時間以内に届きます♪)

 

 

 

 

 

ご参加者さんからのご感想も沢山頂きましたよっっ笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

他にも

 

「全てが納得のいく、とっても気持ちの良いお話でした!!素晴らしかったです!!」

 

「いつもは感謝だけを伝えていた参拝でしたが、これからは福の神参拝していきます!!氏神さまに早速宣言してきました!!」

 

「とっても勉強になったし、とっても楽しかったーーー!!」

 

 

と、皆さんに「楽しかったーー!!」と口々に言って頂けて笑い泣き

 

ううううう嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

その後も、皆さんがどんどん

 

「福の神参拝」を実践してくださって

 

ご自身の変化や、びっくりするようなご報告が

 

続々と届いています笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

 

沢山の方々がこの概念を知って実践していったら

 

冗談抜きで、本当に日本が変わると思ってます。ゲラゲラ

 

 

 

そして、実は今回のセミナーでは

 

macoの祝詞奏上を初披露していますニコニコ

 

普段、人にお聞かせしてはいないので

 

照れましたゲラゲラ

 

 

思いがけず、皆さんに絶賛して頂いてゲラゲラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

超レアなmacoの祝詞奏上も聞けます(笑)ゲラゲラキラキラ

 

 

ブログに嬉しいご感想を書いてくださった参加者さんも笑い泣き音符

 

 

 

 

 

 

ご参加くださった皆様キラキラ

 

嬉しいご感想やご報告を沢山ありがとうございます!!笑い泣き

 

今後も福の神参拝の活動報告をどしどし送ってくださーーーいゲラゲラ乙女のトキメキ

 

お待ちしてますーーー!!

 

 

 

 

そんな

 

一生使っていける福の神参拝セミナーを

 

何度も見返していただく事ができちゃう

 

めっちゃくちゃお得な動画セミナーーーゲラゲラハート

 

 

 

沢山の方々がこのセミナーによって

 

素晴らしい人生の流れに入っていかれます事を

 

心から祈っております爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

ではでは!!
 
皆様もステキな一日をお過ごしください爆笑音符
 
 
 
神社お知らせ神社
流れ星毎週Facebookグループでライブ配信を行っていますキラキラ

参加者さんが口々に「またも神回!!」と絶賛してくださるライブ配信では、「神様目線で、この世を楽に生きるポイント音符などをお話していますゲラゲラ乙女のトキメキ
また、皆さんからのご質問にもお答えしていますよ♪
過去の配信も今のところ全て保存されているのでご覧いただけますよ爆笑音符

 (そのうち見れなくなるかも!)
Facebookグループは誰でも無料でご参加頂けますので今のうちに是非♡
右矢印 ♡鼻歌交じりで自分を生きる仲間たち♡

 

 

 

流れ星maco流れ星
 

 

♪最近のオススメ記事♪
〇〇が現実を創るのさ♡

嫌われたくない

後回しをやめよう

低くてもいいんだよ♡
「ツイてない!」は「ツイてるっっ♡」
「ありがとう」を使おう♡

宇宙人な子供の特徴

ただ知らないだけなのだ♪

maco流☆神棚の大掃除の仕方

方程式を見つけよう

不安って無意味やん

良からぬものが寄ってきやすい人へ

ネガティブな言葉を面白くしてみよう。

 

 

他にも沢山のオススメ記事をまとめてありまーす♪

   ↓↓↓

 

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆