詩(ポエム)集★2010年★目次 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

『詩集』 詩・写真 macoto

 

来てくれて ありがとうございます。

その瞬間に思ったこと・感じたことを綴ってます。

初めての方は必ず 「はじめに…」 を読んで

ご理解のうえ当ブログをお楽しみください。

 

Copyright 2010 macoto All Rights Reserved.

 

 

★2010年★ 目次

 

 

タイトルをクリックすると詩が読めます。

※最新作は一番上で下に行くほど過去作品になります。

 

2010.12.31.現在

 

 

 

君の願いを

睡魔

待つ

青空の下で

必要ですか?

フレームイン

花束よりも鉢植えを

沸く湧く

通勤快速の天使

曇天模様の朝の詩

君がいい

おやすみ☆

さがしもの

寒いよ

深い眠り

星月太陽

時間は変わる

あやま

雲ひとつない空のように

蜘蛛の糸のように

眠るよ

いつつとせ

その瞬間

君のサボテン

あのね

君のことは忘れたよ

無題という題名

夜景

終電lover2

君が知らない僕のこと

僕の初恋を君に

君しか見えない

秋空青空

スマイルムーン

そんな気がする

本物

最低

感じてる

想い

最愛

ぽけっと

愛する理由

君を待つ

月のなかの君に捧ぐ

損得感情

必然

ばかしょうじき

24時間

目覚め

明日ライブを観にゆこう

終電Lover

アドリブ

きみがぼくを見つけた日

僕にできること

ラフ

ヒグラシの鳴く声とヒコウキの飛ぶ音

水世界

新しい風

置き手紙

重荷

空の色

ごかい

満月の詩

立場

君の嫌な所

灼熱

ねがい

半月

空が高い

おやすみの詩

頭と体

独りよがり

何度でも

しかめっ面の天使

君へ

点と線

バスに揺られて

その涙の理由は訊かないよ

境界線

雪桜

僕が居なくても

笑顔の花

あとちょっとの勇気

わかい

ぽっかぽか

余命

極限

パウダー

ギュッ

ペンギン

寒い夜だから…

僕にできること

いつでも微笑みを

夢のような恋

何度でも

ひなたぼっこ

君に逢えた日

単純な僕

あればいいのに

はんぶんこ

幸せってなんだっけ?

 

 

Copyright macoto All Rights Reserved.

 

過去の作品も読みたい方は

ココをクリッククリック