笑顔の花 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



1年前の早咲きの桜が咲く頃


君と一緒に旅行に行ったね




君ははしゃいでいたけれど


これが最期の旅行だってこと


悟っていたんだと


いま思えばそうだったんだろう




まるで早咲きの桜が咲き誇るように


目一杯の花を咲かせて


僕ら思いっきり笑い合った




そして早咲きの桜が散ってゆくように


君は散って逝った


その笑顔の花を


この胸に残して…








Copyright macoto All Rights Reserved.







『もの想い』 macoto-桜柄