君が知らない僕のこと | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



人って単純で


人って複雑で


人って浅はかで


人って奥深くて


人って自分勝手で


人って思いやりがあって


人って残酷で


人って優しくて




それって


僕にも君にも当てはまる


だから君も


僕の一部を見ただけで


僕のすべてを知った気にならないで


どんなに長く深く付き合っても


君が知らない僕がいるよ


そう僕が知らない君がいるように






Copyright macoto All Rights Reserved.