〈セッション感想〉生きやすさってなんだろう⁇ | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、星読みママコーチ三上まゆですニコ

子どもたち、家族の幸せのために
まずママが幸せになろうハート

人間関係に悩むワーママへ

『よろこびホロスコープ』と
12年の保育士経験で得た知識を活かし
がんばるワーママとその家族に
寄り添い、楽しい毎日へ導きます♡


乙女のトキメキ今後の予定乙女のトキメキ
6月初めより
星読み継続セッション
募集START✨

*・*・*・*・*・*・*・*・*


本日より
お客様の声を伝えていきますね♡!

本日のお客様はお仕事をバリバリしている方でした♡!



ふんわり風船星セッションの中で
なにがよかったですか⁇

→ただただ結果だけ言われるだけでなく
 色んな質問をしてくれたので、
 振り返りながら自分のことを
 もっと知れた感覚です🥺


ただ資質をしていくだけでなく
あなた自身の中にある答えを
探していきます✨


実はあなたの中に答えは眠っているのです。
けど、日常を送っているだけだと
なかなか気づかないことが多い…

そこを話の中から
質問や私の経験などを踏まえ思うことを伝えながら
*あなたが何を感じるのか?
*あなたはどう思うか?
を聞きながら
あなただけの答えを探し出します✨




ふんわり風船星mayuがよむ星読みに
どう感情が動きましたか?
また何か得られるものは
ありましたか⁇

→忘れていた昔のことや、
 当たり前すぎて疑問にも思わず生きてきたことを
 振り返ることができました!
 月の星座を、
 もっともっと大切にしてあげようと思いました❤️


彼女は頑張るあまり…
月星座を置いてけぼりにしそうになっていました。
これは現代女性に多いこと。


1980年代〜1990年代に生まれたり、
幼少期を過ごしてきた世代の方は
頑張りすぎちゃう方が多いと感じます。

それも星の関係性からくるもの。
両親や上司との考え方の違いにも悩んだでしょう。
それはただあなたがこの時代を選んで生まれてきたから♡
あなたもその一人ではないですか⁇私も一緒ですよ!



だからこそ頼ってください♡!
頼ってあなたの安心感や感受性を大事にする
生き方にシフトしていくことで
今よりもぐんと生きやすくなります!








ふんわり風船星どういう方に
お勧めしたいですか?

→自分のことがよくわからない人
 もっと生きやすくなりたい人






生きやすさってなんでしょうか⁇

私なりに考えた結果、
あなたらしく、わたしらしく
堂々と生きていくことでした。

親や周りの反応を
気にすることなく
あなたがあなたを
大切にして生きていく。

ただ、それだけのように感じます♡♡




 
でもそれって案外
難しくないですか?




わたしも初めは難しくて
なかなか定着しませんでした。


だからこそたくさんの役割を
抱えているママたちの
お手伝いをしたいと
考えていますピンクハート







@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ



  







Instagram☆←




お読み頂きありがとうございました♡!