旦那さん含めた人間関係も変化し続ける! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、星読みママコーチ三上まゆですニコ

子どもたち、家族の幸せのために
まずママが幸せになろうハート

人間関係に悩むワーママへ

『よろこびホロスコープ』と
12年の保育士経験で得た知識を活かし
がんばるワーママとその家族に
寄り添い、楽しい毎日へ導きます♡


乙女のトキメキ今後の予定乙女のトキメキ
6月初めより
星読み継続セッション
募集START✨

*・*・*・*・*・*・*・*・*


これはね、旦那さん、
その他の人間関係にも使うことが出来ます❤️

もやもや旦那さんが話をしても
反応してくれなかったり
思うように動いてもらえない

もやもや旦那さんがそもそもしんどい時に
いなくて頼れない

もやもや部下に対してして欲しいことがある

もやもや上司のやりたいことの効率の悪さに
イライラする

もやもやマウンティングをされてしんどい

もやもや仕事が出来る人への憧れ、嫉妬



それもあなた自身を満たすことで
別の考え方、捉え方への変化していきます!

そう…気持ちに寄り添うことを
続ければ♡!



色んな方がこんな風に変わった!
あんなことが出来るようになった♡との
報告を頂いています!



私の周りの方は
着実に変わって行っています✨

あなた自身も変わるチャンスです!



チャンスは掴みに行くもの♡
その行動力がある人だけがその先の未来を
華やかにすることが出来ますよ!

是非、目の前にチャンスがあれば
掴みに行ってくださいねピンクハートピンクハート






@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ



  







Instagram☆←




お読み頂きありがとうございました♡!