手軽で簡単。美味しい「チョコ・レシピ集」。バレンタインに。 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 フォローしてね

ご訪問ありがとうございます。

あなたもスタンプをGETしよう

以前ご紹介した

私の「チョコレート・レシピ」。

簡単&手軽なものを集めてみました。

 

バレンタインに作ってみよう♪

チョコ チョコ・レシピ集 チョコ

 

ケーキ、クッキー、焼かない、ヘルシーに、

分けてみましたナイフとフォーク

 

『ケーキ・レシピ』

 

ハートアメトピにも掲載された、人気のレシピハート

 

チョコとチーズを味わうレシピ。

 

キラキラ4種類のチョコを全て味わうレシピキラキラ

 

可愛いのに簡単

『焼かない・混ぜて作るチョコレシピ』

 

 

 

 

『クッキーのレシピ』

 

手軽にサンド。雪だるまみたい。

1個で満足の美味しさハート

 

可愛いと大人気🍓

 

さつま芋やバナナを使った

『ヘルシー・チョコレシピ』

子供からご年配まで、人気が高くてビックリキラキラ

簡単なレシピ。

 

お家で食べたい「チョコバナナ」。

 

最近のレシピも、どうぞ音譜


 フォローしてね