こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます






最近は 私が体調を崩したときに

思い出したことと

それに付随して 気がついたことを色々と考えながら書いています



今の時代を生きるときに 必要としている方が

沢山いるのではないのか

そんな気持ちからです





どうしておすすめしているのかを 書いています


私のことです





全ての人の 願いを叶えようとする神さまという存在も あるのかもしれないと

思ったことがありました



昨日はこのような記事を書いてみました



アップ

沢山の方に読んでいただき ありがとうございますラブラブラブ




例えば


自分に何か秀でているものがあれば

それを使って起業して お金に困らない暮らしをしてみたい!!!


心から そのように願ったとき



よし それを叶えるためにはねと




体調を崩すかもしれません



体調を崩すとは 一見すると 






良くないできごと



ですが

もしも 私のように 回復できたのならば



このことをお伝えることができるようになる



何にもない ごく普通の人としてやってきて

自分には 特別秀でたものがないショボーンショボーンショボーン



と 思っていたとしても



自分の 願いと その道筋に伴っていれば



最初に 願っていた




自分に何か秀でているものがあれば

それを使って起業して お金に困らない生活をできる


準備が 整えられることになるびっくりびっくりびっくり



これは 私に当てはめてみましたが



これが スポーツ選手だとしたら


誰よりも 多くの時間 練習しないといけないことも付随してくると思いますし


何か秀でたものを 見つけることと

同じくらいに 



そのことを考えること



が やってくる



可能性があるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




それを持ってして 


最初の願い事は 叶えられていく



ようになるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



誰よりも 自分はそのこと考えてきた!と思えたならば

誰よりも秀でたものに なっていく訳で



そうせざる得ない状況になる


可能性があるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



それは 一見すると 苦しい時間と思われるのかもしれない




願いを叶える神さまとは

こんな手順で 夢を叶えさせてあげようとするのではないだろうか。。。



なぜか?


それは


それを乗り越えたときに とてつもない自分への自信に繋がっていくから


その 物事を深く考えているのは

自分しかいない

ということもあると思いますが



その状況を 乗り越えられた自分


もっと頑張れるだろうと思える照れ照れ照れ



その気持ちが 叶えたい願いがあったときに

大切なんだよおねがい



これを乗り越えたのだから

自分 大丈夫だ


と思えるものを 持っていなさいおねがい




叶えたい願いがあったときには

そんな風な道の扉が開くのかもしれないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



こんなことも あるのではと

気が付きましたおねがいおねがいおねがい




どなたかの 参考にして頂ければ 幸いですおねがいおねがいおねがい





他にも色々と書いております









こちらからもご覧くださいませおねがい






ボディメイクにご興味ある方へ



シンプル生活にチャレンジ中です










今年から始めました ハッコウ生活ですラブラブラブ




VO8までは こちらからご覧くださいませおねがい







菌の凄さを書いている方も見つけましたびっくりびっくりびっくり





こちらは 健康について書かれていらっしゃる方ものもの ご紹介しておきますおねがいおねがいおねがい



















新しい時代はそこまできている


そんな記事も見つけましたびっくりびっくりびっくり









誰もが 

新しい時代を生きていかねばならないとき

自分の中に 安心できるものがあると

いいですよね



始めていただきますと なぜか安心できるので

不思議なんですおねがいおねがいおねがい









こちらからもご覧くださいませ







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ届きますように