今、地球が新しい地球と

古い地球に分かれているのは、

新しい地球は

菌のバランスがとれ、

古い地球は菌のバランスが

崩れているからです。

 

つまり人も、

菌のバランスが取れている人と、

崩れている人に分かれています。

 

いつまでも

騒動が終わらないのは

除菌をすることで、

時空から菌が消えているから。

 

時空は菌そのもでできていて、

何もないように感じる空間には、

たくさんの菌が浮遊しています。

 

その菌が消えている。

菌が消えるとは命取りなんですね。

 

菌の消えた場所は

次元が下がっていきます。

 

そして菌の消えた場所では

騒動がひどくなります。

 

 

 

 

 

アセンションは

菌のバランスの取れている場所、

人がしていきます。

 

だから自分の長時間いる場所、

自分自身の菌の状態を

整えてください。

 

 

 

 

 

そして

小さなお子さんがいる人は

泥だらけになって

遊ばせることです。

 

そのことで

たくさんの菌を

取り入れることになり、

未来の命運を分けます。

 

 

 

 

 

たとえば

赤ちゃんは産道を通り、

糞便にまみれて生まれることで

母親から腸内細菌を

分けてもらいます。

 

だから今妊娠している人は、

自分の腸内細菌を整えることが、

子どもの人生に影響します。

 

また、子どもが

なんでも口に物を入れるのは、

菌を取り入れる、

という意味もあります。

 

たくさん菌を取り入れた子は、

将来有望な子になります。

 

なぜなら、

菌の多様性がある子は

他人を異物とみなさず、

人気があるのです。

 

いじめなどは、

腸内細菌の状態も

影響しています。

 

いじめる子もいじめられる子も

バランスを崩しているでしょう。

 

 

 

 

 

そして大人でも

人嫌い、潔癖症の人は

腸内細菌が崩れています。

 

たとえば

子どものころに親が潔癖症で

除菌ばかりしていると

子どもの菌を取り入れる機会が

少なくなり、

それがその子の人生に影響します。

 

 

 

 

 

菌の多様性がないということは、

あらゆる面において

悪い影響を及ぼします。

 

なぜなら菌の多様性は

次元に関わるからです。

 

意識次元を上げる、

体験する世界を良くするには、

腸内細菌のバランスを取ることも

大切になっていきますよ。

 

 

 

 

 

というのが、今朝起きて

口から出てきた言葉。

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

次元上昇は想いと行動と

腸内細菌ね。
 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村