起業ママの天命コーチ  塩谷幸美です。

子どもは天命のパートナー♡

子どもの「困った」は、ママが本当の自分を取り戻し
天命(バースビジョン)を生きるために導いてくれる

お互いの天命、人生を応援し合う
自立&自律した家族づくり


ママも、仕事も、人生も
わたしをまるごと楽しみたいママをサポートします。

 


昨日は

フォレストマルシェ♡


 

 

 

名前のことだま®ミニ鑑定で
出店しました♡


 
朝一番のお客様はかわいい
小学生の女のコ
 


お母さんと一緒に
受けてくれました♡

 


 
自分の使命
本質の生かし方がわかると
今の自分の状態を
冷静にみれるようになる
 

 

 
うまくいかないときは
ただ、ゆとりがなくなっているだけ

 

 


お母さんにも
今、裏が出ているな、と思うときには
 

 
お子さんを変えよう、とか
なんでできないの?と怒ったり
思い通りに動かそう、とするよりも
 

 
なんで「ゆとり」が
なくなっているのか
そっちを見ていくことの方が大切

 

 

 
そんな風にみれるようになると
関係性も深まっていきますよ、と
お伝えしました
 


特にこれから思春期に入っていく中で
大事にしてほしいことです
 
 

 

 
今日は「な」の音の人との
出会いがたくさん
 

 
これはわたしへのメッセージ
 

 

 
「な」のことだまは
 

 

今、目標やビジョンを持っていますか?
 
人と比べず
自分の目標を達成することの
大切さを教えてくれています 

 
  


ただ、闇雲に行動するのでもなく
なんのためにやるのか
どんな未来を目指していくのか
 

 
しっかり描いて
行動できているか、振り返るとき
 

 
まさにピッタリの
メッセージをもらいました
 

 
 
長男にも「な」の音があるので
お手本にしながら
名前を呼んでことだまのパワーを
いただこうと思います 
 
 
 

 

他にも、家族全員の鑑定を
させていただいて
だからこのお母さんなんだなぁと
関係性に納得したり
 

 
お子さんの鑑定の中で
お姉ちゃんが今
グズグズがピークにある理由も
紐解けたり
 

 
ご自身の仕事に
名前からみた使命を
どう生かしていくといいのか
 

 
いろんなお話をさせていただきました
 

きっと、今日お話した内容は
これを読んでくださっている方の
共通のお悩みだったり
知りたいことだと思うので
 
 

また、まとめて
ご紹介させていただけたらと思います
 

 
✽✽✽
 
新講座
『子育ても人生もStageUp!』
〜モヤモヤの日々からの卒業〜
 
詳細、ご案内専用
公式LINEアカウント開設しました
 
ご登録の方に
「バースビジョン(天命)を遠ざける
モヤモヤ原因チェックシート」
プレゼント♡
 
ご登録は
こちらの画像をクリックしてください


 

 

 

フォレストマルシェ主催者さんのブログ♡
フォレストマルシェの次回の日程や

最新情報はこちらのブログからご覧ください。

 

 

 

 

 

***


不機嫌ママからご機嫌ママへ♪
Luccicaの最新情報&スケジュール

お得な情報を配信するLINE@

 

登録がまだの方は
ぜひこちらからお願いします。

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

LINE@ID⇒@gokigenmama

 

 
人気の記事息子たちの胎内記憶、中間生記憶、過去生記憶
ママはもう大丈夫って信じてるよ
一緒にいるのに、ママの心が僕にないと気づいていた長男
泣いてもいいよ
子どもの「痛い」が本当に伝えたい気持ち
子どもの「困った」が「ありがとう」に変わる
あやまったわたしに「ママ、怒ってもええんやで」
愛情不足なんかじゃなくて「頑張ってるね」って抱きしめてほしかった
抱っこしているつもりが、ずっと抱っこされていました
ママ仕事したらあかーーん
ママが困ると思って・・・子どものホンネ